見出し画像

【滅亡特集】宇宙天気早期警戒情報:マウンダー極小期/【妄想ポエム】社会宗教(ソーシャル・エンジニアリング):年収選民思想の元凶は婚活サイトじゃね?

パラレルワールドで右手首ビリビリ!

病気認定されない、物理運動による統失
(二重見識)です、記事の内容はノークレで。

ポエムは、それ相応の内容だが、
大して訪問者もおらんし、ま、ここやから
ええかな、
ということで。

===================

♪滅亡要素①:ポールシフト

月並みですが、核戦争、サイレントインベージョン、
人工地震
など、人工要素以外の、幾つかの、ナチュラル
な滅亡要素を、取り上げてみました。

内容はありふれてるが、例の来年滅亡予言
処理したくて、一箇所にまとめてみたかった。

間違えた、こっちや。

ゆーて、安易なコピペやからな。

共有動画を見れば済む話や(笑)。

==========

ポールシフトが起きると、地球の保護
シールドは衰退
し、月がどっかいっちゃう?

地上の電波系の破壊で、昭和時代にロールバック。

地球の北極は、現在、非常に異常な
状態
にあり、4年前に、全級磁場モデルを
科学者たちが新しく更新するほど、ヤバイ
状態にある!
といわれている。

その理由は、磁気の極が、カナダの北極
地域からシベリアに向かって、かなり不規則
に状態になっており
、それが原因です。

極磁気の動きは、非常に予測不能で、数百年間
に渡って、自転してる北極周辺を、ランダム
に動いてることが、観測で証明されてます。

磁気の動きは加速しており、20世紀半ば頃、
1年あたり、約15km移動だったものが、突然、
55kmに、ひょーーーん、と激増しますた。

最近は、国際変更線を越え、加速した
磁気は、東半球に向かって移動しています。

ヨーロッパ宇宙機関は、2013年、高精度の
地場衛星を打ち上げ、精度の高い、磁場
データ
を観測しますた。

その結果、地球の磁場が弱まっており、
磁場が反転している兆候かもしれん、とか
何とか、言われはじめますた。

地球の中心を通る棒磁石があると仮定
すると、北極と南極あたりの磁力は非常に
強力
で、地表の磁場強度の、約75%の磁力
を有します。

計算の結果、その磁場は移動している
だけでなく、約7%ずつ、100年ごとに弱く
なっている、
と、いわれておます。

地球の磁場の役目は、ヤバイ太陽風や放射線
からの保護で、磁場が弱くなるということは、
宇宙放射線も強化されます。

そうなると、グローバリストが大急ぎで掘ってる、
核兵器用シェルターに住むしかありません。

ディザスター映画みたいになる?

で、磁場反転の始まりを示すかもしれない
エビデンスとして、南北の磁極間で時折り
起こる、フリップと呼ばれる現象です。

北極の磁極は、少し動いても
大きな問題にはなりません。

確かにポールシフトはヤバイですが、その
プロセス全体は、何千年もの年月がかかります。

映画のように、1ヶ月やそこら
変わるようなことはありません。

映画のは嘘です(笑)。

そして、磁極が反転する際、磁気ポール
弱まるとはいえ、完全に消えるわけでありません。

今のところは、ヤバイ状況にはなりえません。

終末幸福論者や、わしが位置
する最底辺階層は残念や(笑)。

労働苦痛(及び幸福)階級制度、年齢差別階級制度、
能力差別階級制度、年収差別階級社会、などの地獄界
は、まだまだ続くww。┐(´~`)┌

ただしかし、やな、磁気が弱くなると、宇宙放射線
の一部が、地表に到達する可能性
もあるとのこと。

地表全体なのか、局地的なのかは不明。

こっから、磁場についての薀蓄。

地震についても、恐らく関係ある。

磁場は、移動する電荷によって生成されます。

ある物質が、これらの電荷を、簡単に
移動
させることができる場合、導体と呼びます。

金属は優れた導体であり、愚かな
人類は、導体を利用して、電流を1箇所
から別の場所に伝えたりします。

この場合、電流は、金属を通過する、
負の電荷(電子)となり、そのような
電流が、磁場を生成します。

地球は、液体鉄?のコアを持っており、
惑星の内部には、導電性材料の層が、
何層もあります。

電荷の流れは、コア全体を常に動き回り、
液体金属もそこで動き回り、循環し
、その
せいで、磁場を生成してございます。

この磁場は、惑星の周囲に、バブル
のようなものを生成し、マグネトー?、
と呼ばれてございます。

一瞬マグニートかと思ったマグネトーとやら、
ネットには、磁石を利用して発電する点火装置、
とか何とか書いている。


マグニート

で、マグネトーは、大気の最上部以上
位置しており、この層は、高エネルギーの
宇宙線放射線を変更させます。

それがなければ、死の星です。

また、磁気は、大量のイオンと自由電子
含み、無線波を反射する大気の層(電力層)
とも相互作用してございます。

こんなもんが偶然に出来るのか?

これら2つの層と、太陽風との相互作用
を、クソ科学者は、宇宙天気と呼んでます。

太陽風は、通常は穏やかですが、時折り、
ばんばん早い速度に加速してしまう、巨大
な電磁ガスの雲、
を放出します。

そのガス雲は、コロナ質量放出
(CMS)
とか呼ばれておます。

これらは、数時間かけて、
太陽から、ばんばん放出されます。

通常、CMSは、巨大なねじれたロープの
ように見え、何の前ぶれもなく発生する
ことがあります。

その発生頻度は、11年かけて進行
しており、太陽の周期によります。

例えば、太陽の極少期には、1日に1回の放出
を観察することができて、太陽が最も活発
期間では、1日に3回くらいのCMSが発生します。

コロナの質量は、普段穏やかな太陽風
流れを乱し、地球表面の色々を損傷させ、
重大な障害を引き起こさせます。

また、コロナ質量放出が、地球に到達すると、
磁気圏との相互作用により、磁気嵐が発生し、
オーロラを引き起こすこともあります。

オーロラは、充電粒子の流れが大気に
ぶつかり、光る時に起こります。

ハープでなく、通常のオーロラです、
確か、北海道上空で起きる場合があります。

それから、磁気嵐は太陽フレアでも起きます。

これらの画像は、お味噌の影響です(笑)。

フレアアアアア

フレアは、コロナ質量放出よりも、急速に、
遥かに大きなエネルギーを持っております。

最も強力な火山(イエローストーン?)
噴火のエネルギーの、1000万倍以上放出します。

1つの太陽フレアで、数分で
何十億tもの荷電粒子を放出します。

また、非常に高温で、温度は数百万度に達します。

あたおかの天文学者は、太陽放射線の突然の
爆発が生じる原因
は、太陽の磁場が一部地域
で捻子出る時だと考えています。

一瞬にして蓄積されたエネルギーが、全て
放出されてる星は、光と粒子(主に電子と
陽子)
を放出します。

ほとんどの太陽フレアは数分間続きますが、
一部のフレアは、数時間続くこともあります。

フレアにより、太陽風(凶悪な放射線)が起きます。

強力な太陽の嵐は、地球上で、壊滅的な
地球規模の停電
を引き起こす可能性が
ありますが、いまんとこ極一部です。

滅亡要素、これも外れ(笑)。

もし地球の磁気圏がなければ、太陽嵐等で、
壊滅が起きますが、幸いなことに、こやつ
は、時速160万km以上で飛んでくる太陽物質
の大部分を変更
させてます。

このような、宇宙天気の発生時には、地球の
近くに、大量の有害な放射線が存在しており、
宇宙飛行士や軍事・スパイ衛星等に、潜在的
な危害を及ぼす可能性がありまんこ。

衛星のパイプラインや電力網などの、大規模な
導電システムを損傷する可能性があります。

地上でも、監視活動の支障や、衛星放送を
視聴できなくなる、
といった被害が生じます。

あたおかの研究者は、地球の磁場の全体的な
方向と形状を測定し、追跡しており、それを
行うために、磁場の方向と大きさの測定値を利用します。

そのため、最初の測定が行われた1831年
以来、北磁極の位置がほぼ965km移動し
ちゃった、
と結論付けることができました。

移動した距離は、トンキンから福岡くらいです。

地球の磁場は、10万年~100万年の時間
スケール
で反転しており、海底の火山岩
などで計測できます。

地質学的な観点からすると、磁気の反転
は、非常に急ピッチで起きてますが、愚かな
人間のスケールだと非常に遅く、完全な反転
には、通常、数千年かかります。

前回のポールシフトから、その間に、愚かな人類の、
病みの文明が、急ピッチで進歩を遂げますたが、非常に
短い期間で起きており、時間スケールで考えると、滅亡
するのもあっという間なんです。

で、しかし、どっかで、磁気の向きが
変わる可能性
があり、そのとき、磁気
シールドが壊れて、有害な宇宙線が、
愚かな文明に、雨あられと降り注ぎます。

大気中の物質の濃度を変える傾向が
あり、CO2出まくりで、ばんばん暑い暑い。

あたおかの科学者達は、次の磁場反転が
いつ起こるかを、確定出来てません。

現在、計算中とのことです。

ちなみに、磁力を持つ惑星は、
愚かな地球だけではありません。

木星のようなガス巨大惑星は、磁気を
有する、同性の金属水素を持っています。

というわけで、何やら尻切れで終わっちょる。

面倒臭くなったから他の動画
はやらん、これでえーわ(笑)。

ポールシフトはまだ来ない、残念!

♪滅亡要素②:小惑星

一番滅亡要素が強い現象だが、今回の
第七の月のように、出ては消えている。

しまいには、隕石は陰謀論だ、といわれる始末。

その理由は、観測の問題にあったようだ。

で、隕石の動画は、いっぱいあるけど、書く前に
出てきたから、こちらを貼ってございます。

まなみです。

生物大絶滅で最も有名なのは、約6600万
年前の恐竜絶滅
で、この時の小惑星は、
直径約10kmの大きさながら、直径180kmの
クレーター
を作り、数分以内に北米を爆風
が覆い、さらに300m級の、超大津波が、
地球全土を攻撃しますた。

震度だかマグニチュードだか
が、11といわれてる。

さらに、衝突時に発生した、粉塵などが
太陽光を遮眼し、定番の氷河期がきますた。

インパクトウィンターといわれており、
衝突の即死と、二次災害で、生存種の
77%が滅亡
しますた。

最近の研究では、32億年前に、直径
37km
くらいの、これもちっこい小惑星が
衝突していたことが判明し、その津波は、
数千m超、と言われてございます。

隕石は大きければいい、というわけ
でもありません、ちっこいのでも、
充分に破壊力がございます。

現在の地球のプレートの構造は、32億
年前の時に、衝突できたものと言われ
てございます。

詳しくは知りません。

2019年第7の月、コロナで世界中が、
ドンチャン騒ぎしていた頃です。

直径130m程度の、超ちっこい小惑星が、
地球の約7万kmの距離をウロウロします
たが、あたおかの科学者が気づいたのは、
数日前ですた。

これあかんやつやん!何で発見できひんかっ
たんや?
と、世間は騒ぎますたが、無理やし!
と、科学者は本音で答えた、とか何とか?

当然、ごくごく一部のあたおか以外
の日本人は、誰も知りません。

政経チューバーも無視しますた。

ちっこいと、こんなもんです。

ところが、そうではありません。

130mのサイズでも、破壊力は相当なもので、
例えば、1908年、例の、シベリアに落下した隕石か
小惑星は、2019年版より、更にちっさいブツですた。

ツングースカのんは、空中爆発のおり、
ニューヨーク市の2倍くらい、の、広大な
範囲が、アルマゲドンですた。

地上激突なら、トロツキーは消えますた?

ロシア革命のおり、地球を監視している、
何者かが、意図的にぶつけたとしか思えません。

フェルミのパラドクスなのか、
それ以後の大虐殺ではありません?

2019年版は、距離についても、7万kmは遠く感じ
られますが、地球から月までの距離の、1/5以下
という、とんでもない近さですた。

つまり、月よりずっと近かった(笑)。

シベリア同様、バイオテロと核戦争に対する、
銀河Ⅱ型エイリアンの警告と思われます。

小惑星の軌道が、少しでもずれていれば、
重力の干渉などで、地球に衝突していた
可能性が高いわけですが、発見が数日前
では、迎撃が困難ですた。

またもや外れたのは、軌道をコントロール
していた、エイリアンの神業としか言い様が無い。

おいおい、それって、このカード
だったんじゃねーのか?


銀座和光で空中爆発やん(笑)
地震じゃなかったかもしれん(笑)。

松原照子の予言は、実は的中して
いた?知らんけど。

コロナが起きなかったら、やっぱ中共のテロ
だったかもしれんしな(笑)、その場合でも、
恐らく隕石は来るで(笑)。

で、エイリアンは別として、あたおかの科学者
は、潜在的に危険な小惑星を意味する、pH
とかいう名前をつけて、そやつらを追跡すますた。

資本元が不明だが、欧州宇宙機関が発表して
いる、衝突の可能性のある小惑星をまとめた
リスクリスト(ブラックリスト)によると、
最も凶悪な小惑星として、2023DWとかいう
ブツを、去年、公開しますた。

2023DW版は、直径約50mで、
シベリアのブツと同じくらい?

で、こいつの到達は、2046年、第2の月、
バレンタインデー
と、あたおかが計算すますた。

富士山巨大噴火より、恐らく後です。

まだ可能性の段階で、軌道が変化する
可能性がある、
とのことです。

例えば、1999年、第7の月に発見された
ベンヌと呼ばれる小惑星は、6年周期で
地球に近づく、
と観測されており、NASA
が?、そいつの軌道を研究すますた。

NASAは、探査機オシリスレックスでデータを計算
するなどして、こやつが、2300年まで地球に衝突する
可能性は低い
、と、当初は断言すますたが、最新の技術
でも計算できにくいため、可能性が変化しうる、と、
考え方が変化すてきますた。

原因のひとつとして、小惑星が太陽により温められ、
冷却される際にエネルギーを放出する、ヤコフスキー
効果、
とかいう現象があげられます。

小惑星が、エネルギーを放出するという
ことは、それが推進力になり得るわけで、
軌道が変化する可能性がございます。

また、地球の重力が、ちっさい小惑星に及ぼす影響
があり、小惑星の起動によっては、地球の重力の影響で、
アルマゲドンコースに入る可能性
は、充分にございます。

小惑星のコースを変えるほどの、重力の
干渉場所は、重力キーホールと呼ばれておます。

そんなこんなで、20年以上も観測と
研究されている、ブラックリスト(鉄槌候補)
の小惑星でさえ、その軌跡は、完璧には
計算できない、
っちゅーことですた。

1998年、アメリカ連邦議会は、NASAが
研究してる、直径1km以上の、ヤバそうな
小惑星
カタログ化しようと企みますた。

現在、カタログ化は精度を上げて、直径
140m以上の小学生(笑)の、40%を
リスト化している
、と発表しています。

ということは、ヤバイやつの6割は、あん
まし把握できていない、
っちゅーことです?

カタログ化されている小惑星に関しても、
前記のような、様々な要因で、完璧には
軌道が計算できましぇん。

IA国際小学生警報ネットワークとかいう、
世界中のエリート天文学者は、NASAと共謀して、
ヤバイ小学生の調査、迎撃を企みますた。

この連中が、ヤバイと判断すれば、
NASAが、小学生警報を発します。

小学生の軌道を、人力で無理やり変更
する方法
は、幾つか考えられてございます。

例えば、スペースXで、小惑星に到着して
宇宙船の推進力を利用して軌道をずらす
小惑星内部に、TNT火薬を仕込んで爆発
させる、
などが、常套的な思想です。

奇異な発想では、全ての物質は、重力を
発生させるので、宇宙船が小惑星と並走
することで、重力で軌道を変えたり太陽
の光子を捕獲する装置を設置
など、色々な
アイディアが出てございます。

しかし、基本的に、宇宙船を使った迎撃方法
には、重大な問題があり、大気圏外で、自由自在
に疾駆可能な、ブツ
が必要となります。

遠隔操作で出来るっぽいですが、計算、
設計、打ち上げといった時間的猶予
が必要です。

2019年版の数日前では、多分、間に合いません。

そして予算ですが、米国が出すのか、
国連なのか、電気仮面のようなグローバル
企業なのか、素人には分りません。

2013年、NASAは、小学生が接近した場合、
3週間あれば何とかなるか?
との問いに、
フレキシブルに考えちょる、と、発表
したとかしないとガッ!  ぬるぽ。

以下は、グーグル先生が支離滅裂で、
コピペの修正が面倒なので、概ね端折る。

で、2024年中に衝突の可能性がある隕石
で最もきっしょいのが、2007年、第3の月
に発見された、2007FTとやらです。

この小学生は、直径が370mという大きさ
(ツングースカの7倍)で、地球に衝突
するエネルギーは、TNT爆薬26億tで、広島
爆弾の137000個分、
が予想されておます。

2007年、リーマンショックイヤーに発見
され、ぐええええ!ロシア革命以来の神の
鉄槌や!
と、一部でこっそり大騒ぎになり、
必死で計算した結果、地球に衝突する
89のケース、
が考え出されました。

いわゆるアンサンブル?

その中で最悪だったのが、米シビルウォーや、
中東戦術核の可能性がある、2024年、第10の月、
10月5日
という計算結果ですた。

ところが、その後、こいつが発見された
2日後以降、確認されてないから、衝突の
危険性は無い
、と発表されますた。

検索したら、BOM2007は、英語でも出て
なくて、他のチューバーの動画があった。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ、NASAを
信じなさい!
、いうとる(笑)。

ドクター苫米地は、NASAは何か隠しとる
とか、UFOの動画でゆうとるけどな(笑)。

都市伝説のチューバーは、観測データが一切ない、
っちゅーのんが、逆に不気味や
、いうとる。

JAXAは、我国の光学技術を使えば、
50年先の隕石の軌道も、手にとるように
捕獲できる
、と、超自信満々である。

2024でなくて、2027年になっとる?

果たして、都市伝説の薀蓄が陰謀論なのか、
一般ニュースの、(ヾノ・∀・`)ナイナイの方が
正論なのか、工学者と天文学者は見解が違うのか?

信じるか信じないはあなた次第。

あなたの知らない世界、ぐひひひ。

ちなみに、全世界のクソ富豪が、やたら
地下シェルターを作り出している現象

は、昨今の事実である。

いったい    何が始まるんです?

♪滅亡要素③:巨大地震月並み

地震に拘っており、月並みだが、また書いてみた。

このラインナップの中では、一番
滅亡要素が少ない現象、
です。

直接の被害では滅亡しないでしょ?

滅亡は、デフォルトでIMFや外国に
取られた時だと思うけど、主眼では
ないので知らん。

で、地震スレやゲンダイ等でお馴染み
の、貞観時代の地殻変動期のリメイクで
ある
、とかいう、オタ話の復習。

869年の貞観地震と東北大震災は、
地震考古学上では、非常に似通っている。

地震考古学は、昔の地震は復元
出来るが、予知、予測の分野ではない。

9世紀の地震を復元すると、記録のない
時期が50年
ぐらいあって、唐突に?、
818年に関東、群馬、埼玉県に巨大地震が起きますた。

その12年後、830年秋田、850年山形
巨大地震が起こり、大津波が発生してございます。

次に、同じ年に?、新潟、 長野、伊豆
で、巨大地震が立て続けに起きてございます。

つまり、818年、カントンから始まって、
50年間、内陸で、危険な地震が、ばんばん
起きた後
、869年に、巨大な海溝地震が
起きたのである。

その5年前(864年)、フジヤマの、
貞観大噴火、2年前(867年)阿蘇大噴火
が、立て続けに起きてございます。

熊本のグローバル半導体企業が、全滅しますた。

西日本は、東日本の内陸地震から、ちょっと
遅れて、827年くらいから京都周辺で地震が
多くなって、868年、兵庫県で、貞観版阪神
大震災
が起きますた?

震源の山崎断層は、この時にお目覚めしますた。

世界の中心地こと岡山県の東端から、
兵庫県西部にかけて伸びる断層らしい。

おいおい、岡山だいじょうぶか?(笑)。

兵庫のHPには、そろそろ令和版が
お目覚めしまっせ~
、と書いてるが?

で、貞観東北大震災が起きた後も、
止まることなく列島が揺れ続けた。

871年に、鳥海山大噴火。

貞観阪神大震災の12年後、880年、出雲で巨大地震
が起き、その9年後、久し振り(70年ぶり)に、
カントンで巨大な地震
が起きました。

関東大震災と同じ、相模トラフ型
の地震、
と考えられています。

貞観関東大震災の9年後(898年)、真打の、
南海トラフ巨大地震が起きました。

相模トラフ⇒東海トラフ、と、期間を置いて立て
続けに起きたのか、連動型かどうかは不明です。

その後、安定して、暫くの間、再度、地震が
少ない、(クソ政治の話は置いといて)平和
な時代、
に戻ってございます。

100年置きぐらいのスパンで、地震パターンを
を調べると、時代ごとに、パターンがてんで
違っとる、
が、どういうわけか、9世紀と現在
だけが、奇妙に似通ってございます。

ばりヤバイ。

現在は、1960年に新潟地震が起き、その後、
日本海中部地震、再度、中越地震と続き、
能登地震、長野地震、伊豆の地震など、
50年間、弘仁~寛平時代までと、似たところ
に地震
が起きてございます。

9世紀の山崎断層と、阪神淡路の野島断層は、
直ぐ近くで、共通点がございます。

9世紀の出雲地震と、鳥取西部地震も近くです。

9世紀に阿蘇山が噴火した九州でも
地震の共通点があり、めっさ似てますが、
全く同じように続くとは限りません。

そもそも、フジヤマやアソヤマは、
まだ噴火していない。

もし今後、同じように続くとしたら、内陸に
地震が乱発して、関東で巨大地震が起きたあと、
南海トラフの超巨大地震が起きるパターン、

考えられます。

9世紀の場合、貞観東北大震災の9年後に、
トンキンで直下型巨大地震
が起きたけど、
噂されていた2020年には、地震が起きなかった。

その代わり、ヤバイ小惑星が通過して、
奇跡的に、愚かなトンキンは助かりますた。

*イルミナティカードだと直撃している(笑)。

南海トラフの地震について、周期的な地震
の繰り返しで、ちょっと違うような形になっ
ちょるかしれん?

関東の相模トラフも、大体200年間隔で起きて
ますんで、あと100年くらいは来ない予定です。

相模トラフの代わりが、房総沖巨大地震
だと思うけど、計算上では、2055年です?

いきなり台湾に起きてるし、前回と多少違う分、
何が起きるか分らない不気味さ、がございます。

剃れと、人工地震、ハープ、DEWが使われてる
可能性があり、地面の方も狂ってきている?

次に、京大教授のセミナーで復習。

レジリエンスとか、そういう部分の方が
主眼なのだろうが、当記事はオカルトなの
ですっ飛ばして、地震の部分だけ。

ちなみに、レジリエンス(回復力)は、強迫性障害
の本
で初見したが、ユートピア的な用語ではない。

で、プレート境界の沈み込みは、陸にもストレス
がかかるので、弱いところの活断層がぶっ壊れる。

東北大震災以降、海域地震と陸の地震
は、沈静化しないどころか、むしろ増加
しており
、その原因は、東北大震災で、
千年ぶりの非常に大きな変動を受けちゃ
ったからでござる。

巨大な地殻変動期は、1000年間なかった、
ので、非常に想定外で、業界はパニくっている。

東北大震災を境として、5mくらい、
USA側に、列島が引き伸ばされた。

この引っ張られたストレスが、今度は、
列島全体に悪さをして、活断層がわちゃちゃ。

その地殻変動が、いつまで続くかって
いうと、ざっと100年ぐらいで、まだまだ
USA側に引っ張られてございます。

引っ張り放題です。

よって、陸海の地震(余震)は終わって
おらず、ふぐすま沖の地震も、まだ活動
している最中
だからです。

余震は、ざっと30年は終わらないんです。

しかも強いのは、まだM8クラスの、
巨大な余震
が残ってございます。

10年以上経過しても、それが起きます。

ちなみに、台湾を破壊した地震は、
M6・5程度で、比較になりません。

M8クラスの余震は、10mクラスの津波が来ます。

特に、M8が心配なのは房総沖です。

1677年、例の、延宝房総沖地震は、
九十九里浜に8m(或いは11m)ですた。

剃れと、陸の地震は、東北大震災直後
に、5倍ぐらい増えたままで、まだまだ
沈静化はしません。

陸で一番ヤバイのが、やはり首都直下です。

首都圏の下で起きると、クソ過疎地の
同規模の地震と比べて、被害が、10倍、
100倍に加速
します。

現在想定されているのは、M7・3の
首都直下
で、例の概算の被害が生じます。

京大教授は、オーバーな数字
ではない
、と断言してございます。

東日本大震災で、列島が5m引っ張られて、
そのストレスは、30年やその程度は元に
戻らないから、新宿直下の地震は、覚悟
しておいてくださいませ。

首都直下地震は19カ所の活断層で起き、
ヤバイ場所は、資料に書いてございますが、
動画ではアップしてません。💥

どこだろね、やっぱり新宿の真下か?

火災のヤバイ場所は、トンキンの、環状6号線
と環状8号線の間ぐらいに密集している、木造
密集地域
でございます。

新宿、中野、杉並、太田区とか、その辺。

大宮とか松戸の端っことか、安全圏
に引っ越すなら今のうちです。

外人の楽園ことトンキンは、人喰い
クマが出るようなクソ地域とは、被害
が桁違いです。

それが注意点の一つ。

次の注意点は、火山の大噴火です。

火山の噴火は、富士山の例だと、地下
20キロ
ぐらいにマグマだまりがあります。

岩石がドロドロに溶けて、ぎゅうぎゅうに
詰まってるのがマグマで、地下20kmから、
ドピドピと発射した物体が噴火です。

そやつが噴火口に上昇してくる間、
色々な怪奇現象が起きます。

例えば、地中のマグマが、ちょっと
上昇すると、低周波地震が起きます。

おーーっと、言語障害が始まった!、
何書いてんのか、さっぱり分らん。

多分、マグマだまりの、ちょっと上の方に
地下水があって、そいつと触れ合うと、富士山
の低周波地震が始まる??

それが始まると、富士山全体の、
噴火のビギニングです。

で、低周波地震が始まると、数週間~1か月
くらいで、噴火スタンバイ
となります。

マグマが、ちょっと上がってくると、
今度は、有感地震がスタートします。

群発っぽいのきゃ?  きゃ?

もうあかん、限界や(笑)。

その後、岩盤が割れて揺れがくると、
高周波が発生します。

高周波は、マグマが上のほうまでやってきて、
岩盤をバリバリ割りながら上がってきた証拠です。

そうなると、今度は、火山性微動が起きます。

そういうのが起きると、火山噴火の直前です。

火山の詳しいシステムは、地球上の科学で、
まだ分かっておませんが、地表の現象は、測量
で分りますので、火山性微動が起きたら、
さっさと逃げなければいけません。

港区の貴族や上級国民は、シェルターに篭るか、
我先にと、外国にとんずらしてください。

クソ底辺層は、自己責任で各々対処してください。

逃げるか残るか、二択しかない。。(≧∇≦)

残るというより、底辺以下は
身動き出来ないからな(笑)。

さて話を10年前に戻して、東日本大震災の
おり、火山のマグマだまりにも影響を与えました。

以降、活火山の直下で、地震が増え始めますた。

待ち状態の活火山が、全国に111座あり、
そのうちの、20座が、東日本大震災の直後
から、ヤバイ地震が起き始めている。

フジヤマが、その有力候補で、朝熊山?
(浅間山じゃね?)、草津白根、箱根山、
阿蘇山、九重山、白山
など、危険そうな
山が名を連ねる。

画像が、東北大震災以降のブラックリストです。


グーグル先生に出てる朝熊山は
鳥羽市の山だが?浅間山だと思うけど(笑)。

日本には250くらい 火山があって、そのうち
最近1万年前よりも後で噴火した山を、活火山
と、クソ学者が定義しますて、それが111座です。

10年前からスタンバイしてる20個のうち、
最有力候補が富士山で、やつが大噴火すると、
噴煙が3万m以上あがり、火山灰が偏西風で、
雨あられと、トンキンに降り注ぐんです。

江戸時代の噴火では、トンキン中央部に
5センチ、横浜に10センチ
積もりますた。

裏日本では、その程度の小雪なら、
ママチャリで走れるレベルだが、
灰色の雪は、夏でも溶けないんです(笑)。

しかし雨が降ると、コンクリのように
固まって、道路工事の必要が無い。

最有力っちゅーか、300年間噴火してない
方が、めっさ異常で、通常、50年~100年
程度で発射すると、ストレスが解消される。

フジヤマは、地下でありえない量を溜め込んで
おり、今回の噴火のおりは、凶暴な暴れ方をする。

鶴田が天龍と戦った時みたいな?

1707年の発射は、ありえない規模の大噴火
だったが、今回はそれ以上で、休業期間から
大雑把に計算すると、通常の5割増し、です。

お休みの間は、マグマだまりに供給され続け
ており、イチモツがパンパンに膨れてございます。

火山灰はガラスのかけらですから、
マスクの他、ゴーグルが必須です。

カントンに第二次マスクブーム。

ところが、これらは前座の段階で、
一番ヤバイのが、西日本大震災こと
南海トラフ巨大地震
です。

まぁ大体、15年か10年後に、スタンバイ
状態で、具体的には、2035年±5年で予想してます。

2030年~40年には確実に起きます
ので、まだ時間はございます。

規模的には、東日本大震災の10倍以上
なんで、確実に壊滅します。

収入階級差別の、5ちょんのマルクス主義者、
キャリアウーマンの皆さん、さようなら。

壊滅の理由として、振動階級(震度)が、静岡県
から宮崎県までの広範囲が震度7で、産業が最も
活発な場所
めがけて、激震と大津波が参りますので、
今のままだったらダメです。

何しろ、前回の?、高知県の津波高は34mで、
オカルト系が、日本の中心地だと言い張ってる
内陸の岡山県ですら、10m以上をマークしております。

おーーーっと、早くも岡山
神話が崩壊しそうな(笑)。

剃れと、津波到達時間が、2~3分
なんで、逃げる暇がありません。

この辺が、東日本大震災の死者2万人と、
桁数が違う、
と言われておる原因です。

南海トラフグは、大体100年おきに記録があり、
3回前、例えば、1707年の宝永地震では、東海
から沖縄
まで、全部いっぺんに動きました。

その周期で計算すると、300年間隔でスーパー
3連動が起きる
ことは、研究者が分っており、次
のがそれです。

前回の時間差攻撃は、今回はございま
せん!いっぺんに来ます(キッパリ)!

東海エリアの鬱憤が、長年溜めこんでる
状態なんで、南海と一緒に大爆発します。

仮に時間差でも、相応のやつが来るでしょう?

プラス、富士山大噴火や首都直下型
などの、前座の数字が加算されます。

更に剃れと、どこで起きるか不明な内陸地震、
フグスマ沖M8リターン、北海道沖、青森沖、
三陸沖、房総沖
、それぞれM8以上、や、日本海側
にも連動型地震が来るとか、まことしやかに噂
されており、更に、半導体産業壊滅の阿蘇山や
ブラックリストの火山群などが、短い期間に、
いっぺんに来そうです。

動画では京大教授が話してない三陸と千島海溝。

これもあかんやつ、西日本に比べて、
何の用意も出来ていない。

西日本とトンキンが先に来てしまったら、政府の
支援が不可能になるから、北日本側は早い方がいい?

政府がパンクした後から来た方は確実に助からない、
と思うけど、話している文化人は、あんまし居ない?

匿名掲示板風、コピペ可能(笑)。

ちょっと何だ、じゃ、15年くらいの短い
期間で起きる、千島、三陸、トンキン、阿蘇、
富士箱根、房総、トラフグと、内陸、日本海

の中で、早めに来た方が回復可能で、トラフグ
より後
から来た地震は、回復は無理だということか?

トラフグで日本は完全に終わるからな、
それ以後の救助や回復は無理だな。

少なくとも、2030年より前に来て
くれたほうが、建て直しが早いだろうぜ。

今のところ一番遅い候補は、房総沖
みたいだけどな、トラフグで滅亡した後やし。

おまえら自力で逃げろ。

剃れと、ひょっとしたら白頭山カルデラ?

やつが大噴火すると、北日本の火山灰が、
ある程度ヤバイ状態になります。

これはもう、デフォルト必須ですな(笑)。

これ以下は、方々で言われおる話なんで
端折りますが、サーフィンの話だけ(笑)。

京大で、大津波がきたら、サーフィンで
波に乗って、六甲のてっぺんまで挑戦した
る、うちは孫悟空や!
などと本気で考え
てる勇猛な女学生がおり、早速突っ込みますた。

おいおい、スネーク・プリスキンかちみは、
エスケープ・フロムLAは嘘話やで(笑)。

クロマキー撮影やしな(笑)。

実際は、濁流やさかい、大雨でタプタプ
になってる河
で練習してみれば宜しい。

流木とかかわしながら、神業で橋の上
超えられたら成功するやん?、まだ時間
あるから、凶悪な前線が来たら挑戦しなさい、
みたいな、といった結論で終わります。

蒲田教授は、火山で温暖化する、と話して
おり、中途半端な噴火は温暖化を助長する。

平安時代の超温暖化は、貞観
噴火が原因ってことか?

氷河期になるのは、阿蘇クラス
のカルデラ噴火
だけである。

寒冷化よりは温暖化の方がましや!

というわけで、次は、氷河期。

♪滅亡要素③:氷河期と太陽黒点

電子音のマウント系量産チューバーの動画、好き
ではないが、ネタを出してる動画が少なくて、探す
のもめんどいので、安易にコピペする。

共有はしたくない。

こっそりファクトチェック
をしている、謎のネット集団?

この系列の会社?、氷河期の
ネタを複数作っている。

ざっと纏めてみた。

============

2030年の氷河期説は、英国の王立天文学会
で発表された研究で、確率97%と公表された
経緯に端を発する。

そのせいで、環境カルトの地球温暖化説と、
現在でも議論が分かれている。

氷河期説は、2015年、英ノーザンブリア大学
の天文学者、バレンティーナジャルコバ教授
のチームが発表した論説
が原因である。

ほんで、2030年代に太陽活動が60%
低下し、そっからミニ氷河期に入る。

ガチの氷河期とは、温度が長期に渡って
低下する期間
で、大規模な氷床が存在
してる時代(アイスエイジ)
のことである。

氷床は、現在の、南極、北極などに、まだ存在
しており、分類的に言えば、まだ氷河時代
の最中、
なのである。

南極に氷が無くなって、密林や砂漠になったら、
温暖化に向かっている
、ということになる?

なら、クソ寒気が来なくなる、という
ことだから、裏日本では、超歓迎する(笑)。

で、氷河時代の中で、寒さが、ばりヤバイ時期が
氷期で、比較的温かい時期が、間氷期である。

間氷期は、4万~10万年のサイクルがあり、
それ以外が氷期で、氷期の方が、ばり長い。

ジャルコバ教授は、2つの異なる磁気波
が変化することで、太陽活動が11年周期で
変化をしており、次は2030年代に変化する、

と、観測等で発見した。

それ以前、1800年代中頃、ドイツの
天文学者ハインリッキ
は、太陽黒点の
増減により、活動周期が11年周期である、

と主張していた。

太陽黒点とは、太陽の表面温度6000度より
低い、4000度くらいの場所が、視覚的に
黒い点に見える現象
である。

黒点は、太陽の磁場によって生み
出されていると考えられており、黒点
の数が多い
と、それだけ太陽活動が活発
である
、といわれている。

磁場が何故発生するかは分かっていない。

ジャルコバ教授は、2つの異なる磁場の影響で、
2030年、太陽活動が、現在の60%以下に低下し、
ミニ氷河期が起こる
と妄想した。

欧州宇宙機構が計算した、地球の磁場が
減少している
、という報告とも一致する。

天文学者は、これあかんやつ、マウン
ダー極小期の再来や!
と、大騒ぎした。

マウンダー極小期は、江戸時代1645年~
1715年
にかけて、黒点の観測数が著しく
減少した期間
のことで、長期間大寒波で寒かった。

ロンドンのテムズ川や、淀川などが
完全凍結しており、クソ気象スレの、
洗濯したお洋服が乾かない!といった、
阿鼻叫喚の比ではなかったようだ。

ちなみに、マウンダー極小期の間、例の、
延宝房総沖巨大地震、宝永フジヤマ大噴火、
宝永スーパー4連動、
などが起きている。

浅間山巨大噴火と天明飢饉は、
マウンダー極小期、終了後である。

他、以下のような現象が起きています。

1642~1643年、寛永の大飢饉

1674~1675年、延宝の飢饉

1682~1683年、天和の飢饉

1691~1695年、原論(笑)⇒元禄の飢饉

剃れと、1665年、欧州でペストが流行した
そうだが、度々起きているので、小氷期との
相関は不明
である。

で、ジャルコバ教授は、ミニ氷河期が97%の
確立で、2030年から起きる、
と、自信満々
であり、何故か、蒲田教授のトラフグ預言の
時期
とも被っている。

太陽黒点や、地球の磁場フィールド、宇宙
放射線
と、巨大地震には相関があり、どーも、
そういう意味でも、教授の預言は、的を得ている。

太陽黒点の影響は、他にも色々ござる。

糞チューバーの話だから、ソースは
知らんが、温室効果ガスもその一つである。

温室効果ガスとは、二酸化炭素、メタン、
フロン
などを差しており、大気中の熱を
吸収する性質を持つガスの総称
である。

これらが大気中で大繁殖すると、温暖化
が起きるが、減少すると氷河期が起きる。

蒲田教授の話通り、普通の成層火山噴火の
エアロゾル程度
では、繁殖効果で温暖化
するので、寒冷化の原因にはならない。

現在は、平均気温が緩やかに上昇しているのは
確かであるが、ガソリン車や牛のゲップなどの
CO2上昇は、環境カルト、社会宗教のクソ妄言である。

ところが、太陽黒点の影響で、
トレンドが逆に向かう可能性?

その他、地球の軌道の変化も、
氷河期要素の一つである。

地球は、太陽の公転軌道が10万年周期
変化しているが、その軌道が変化したおり、
北半球に、太陽光が当たらなくなる

そうすると、気温が下がって、
数万年かけて氷期に向かう。

その周期を、ミランコビッチサイクルといい、
地球の公転軌道や自転軸の変化で、太陽光線
の量や分布が変わる、
という説である。

公転は期間が長っぽそうだが、自転の方は、
フラフラ変化しており、ポールシフト
と一緒の話になる。

北半球の日射量の変化で、暑くなっ
たり寒くなったり、知らんけど。

日光の遮蔽が、寒冷化の一番の原因?

海流説は、温暖化の原因になっている。

海流と氷河期は、あんまし聞いた事が無い。

磁場の話は、ポールシフト参照。

環境カルトの話は以上で、ガリレオのやつ。

13年前のらしいが、その後の
説の進展など、そこまでは知らん。

コピペに挑戦!漢字が強敵でござる。

============

氷を地質分析したら、太陽活動が、気候
変動をもコントロールしている可能性

見えてきますた。

ああああああ(笑)。

太陽のな、磁場やコロナなど、愚かな
人類の科学レベルでは、まだまだ謎だらけです。

まして、黒点数の異常なる、新たな
強敵
が生じて、ヤバイ状態です。

2001年以降、黒点がない時期が長く
続き、2011年時点で、回復していません。

恐らく、ミレニアム以降は、宇宙天気が、
今までとは違う状態に陥っていると考えられます。

2024年は知りません。

黒点のない太陽は決して珍しくありません
が、2009年に観察のおり、2年以上に渡って、
黒点が殆ど観測されませんですた。

黒点の観測は、400年前から続けられて
いますが、約70年に渡り、黒点がほぼ
観測されなかった時期、
が存在しますた。

その期間は、発見者の、英、エドワード
マウンダー
にちなんで、マウンダー極小期
と呼ばれていますた。

黒点が長期欠場した時代の出来事は、前記の通り
ですが、17世紀後半の、英国の気温は、現在より、
平均で2度近く低くなってございますた。

ではなぜ、黒点が減少すると
地球の気温が低下するのか??

地球を温め、気温を上昇させるのは
太陽光ですが、黒点の数が変化しても、
地球に届く太陽の日射量はわずか0.2%
程度しか変化しません。

よって、地球環境への影響は、ほとんど
無視できる
、ということがわかっています。

ところが、そうではありません。

黒点は、周辺に比べて温度が低い場所ですが、
太陽の表面で、特に激しい活動が起こっており、
温度が低いだけじゃなくて、非常に強い磁場
を持っていてございます。

つまり、強力な磁力が発生してございます。

黒点周辺で起こる、巨大な爆発現象フレア
や、太陽上空のプロミネンス
などの現象は、
黒点を生み出す太陽の磁場が引き起こしてます。

プロミスとリックフレア。

つまり、黒点の数は、太陽の磁場が、どれだけ
強いのか、
を示す目印であり、太陽黒点が休業
すると、太陽の磁場が弱まっている、
と考えられます。

普段、太陽の磁場は、宇宙空間の、凶悪な
宇宙放射線から、愚かな地球を守っています。

凶悪な放射線とは、恒星が超新星爆発を
起こしたときに発生する、高エネルギー粒子です。

滅亡の有力候補、γ線バースト
とか、そういうやつ。

太陽の磁場は、太陽系全体を包み込む
ように広がり、
奇跡的に、宇宙線の侵入
を抑えてございます。

しかし、太陽の磁場が低下すると、愚かな
人類を守るバリアが弱まり、太陽系に凶悪
なブツが侵入してきます。

そんで、磁場が原因で、宇宙線のせいで
地球に寒冷化が起きてるんじゃないか~、

ちゅーのんが、黒点説なんです。

太陽光はそうでもなくて、太陽磁場
宇宙線の量をコントロールしており、
温度に影も響を与えているのではないか、
といった考えが、当時、有力な仮説に
なってございますた。

ところが、実際は、牛のゲップや猫の糞で、
平均気温が上昇してるから、あら不思議。

筑波大の研究によると、陽子ビームを作り出し、
地球の大気成分に対して照射した結果、大気成分
の中にある物質が増えますた。

で、そんなこんなで、宇宙線が大気中に、
エアロゾルと呼ばれる微粒子を作り出す、

ことがわかりますた。

エアロゾルは、火山の粉塵等、地球上の
問題だけではなかった、ということである。

その実験で、エアロゾルの生成が、大気中
に、雲を作るプロセス
に関与しており、つまり、
宇宙線が雲を作り出し、地球を寒冷化させている
といった説が生じますたが、現在どうなった
かは知りません。

細かい部分は端折り、沢山の宇宙線が
地球に降り注げば、それだけ雲の量が増える

ことになりますので、この雲が太陽光を遮り、
地球の気温を下げる
ことになります。

雲が増える、ということは、多雨にもなります。

気温は別として、多雨傾向は、
世界、特に中国を見れば一目瞭然!

更に、地震にも磁気異常が関与して
ございます
ので、バリエーションは、
思いのほか、沢山ございます?

天気予報が当たらない気象庁の研究
では、現在の気候変動予測の中で、
宇宙線の影響を考慮するのは違っとる

とか何とか解釈してございます。

原因が宇宙線では、気象学に受け入れ難く
因果関係は、完全には説明出ません。

確かに、宇宙線で雲が増えるかもしれ
ないが、実際に、平均気温を下げるほど
の雲が作られるかどうかは、まだ疑問
です。

寒冷化の要素はあるものの、実際は、
平均気温が上昇しているんで、氷河期
なのか、温暖期なのか、何やらイミフ
な状態なんです。

多雨傾向が、寒冷なのか温暖なのかも分りません。

太陽の磁場が、この先、どんどん弱まっていくことで、
寒冷化が訪れるのか、2011年現在のところ、理論的な
予測は困難ですが、黒点数の周期的な変化が、マウンダー
極小期の直前によく似ている
、という事実は、明らかです。

前記の通り、2030年から本格的にプチ氷河期が
始まる、
という仮説もあり、トレンドが変転するかも?

黒点は、多い時期と少ない時期を繰り返す
変動周期があり、概ね、11年間隔です。

ところが、そうではありません、
2011年現在、この周期が崩れています。

本来、2007年と予測された前の周期の
終わりが、2009年までずれ込み、11年が
12.6年に延びてしまいますた。

東大宇宙線研究所は、この現象が
寒冷化と深い関係にあったことを、
屋久杉の年輪で発見すますた。

樹木は光合成によって、宇宙線による炭素の
同位体を吸収し、年輪に保存しており、年輪に
含まれる同位体の量を分析することで、過去
の対流?活動を知ることができます。

マウンダー極小期のさい、現在と同じように、
11年で安定していた周期が、突然伸びており、

周期の伸びは、2回続いていました。

次の10年後、2021~2023年かそのくらいに、
周期が伸びておれば、マウンダー極小期の
ような、ヤバイ氷河期がくるかもしれません。

どうなったかは知りません(笑)。

当方では検索のしようがございま
せんが、黒点が、現在も減少し続け
ているのは、観測上の事実です。

概ね、地球温暖化に結びけられており、
氷河期が出ているのはオカルト系?

次に、多雨の話です。

太陽活動によって、雨の降り方が
変わってしまいまんこ。

iスコアとかいう南極の氷を調べた際、
氷の中には宇宙船が大気とぶつかって
できた様々な同位体が混入されており、
エロエロな事実が分ってきますた。

1年くらいの短期間だけで急増する
特徴的な変動パターンがあって、
宇宙線が、気象変化に影響を及ぼし
ている
、との考えに至りますた。

宇宙線量のグラフを重ね合わせると、
増加したタイミングと、雨が増えたタイ
ミングが一致しますた。

一つの可能性として、宇宙線が大気の
循環
を大きく変化させ、地域によって、
雨量が極端に違いますた。

マウンダー極氷期のさいは、日本近辺で、
前線が延々と停滞し、湿度が高く、雨量
が多かった、
と推測されます。

湿度が高いのは、高温でなくても、
寒冷化でも起きる、というわけです。

低温多雨は、カントンスレが卑下
してる、冬季裏日本で明らかです。

当然、鬱病やノイローゼになります。

お江戸パラダイスもそんな
感じだったと考えられます?

キャリアウーマンもびっくり、
雨続きのトーキョー・オーサカ。

黒点の長期休養(異常事態)が起きた
2009年は、観測史上、最も多くの宇宙線
が地球に降り注いぎますた。

その後の1年間、地球全体で様々な
異常気象が観測
され、環境カルトが
大騒ぎしだしますた。

急ピッチで人類を減らして、CO2を
抹殺しなければ地球が滅びる
、といった
計画が、本格化してきますた?

そして東北大震災。

磁場の影響は、気象だけではない。

地球外は、平穏のように見えますが、
ところが、そうではありません。

非常に大きく乱れていて、太陽の活動は、
数分単位~数千年のスケールで大きく変化
しており、地球は、太陽や宇宙天気の支配下
にあるのでございます。

地球の観測技術で、分っていない
現象が、膨大に存在してるだけなんです。

温暖化VS寒冷化はもう古い!宇宙派VS地表派
の戦いが、現在もしつこく続いておます?

ちなみに、太陽フレアは、磁気シールドがあれば、
大きなダメージはありませんが、黒点は原因不明で、
何故か大気に影響します。

フレアは話題だが、極小期の
影響は誰もしてませんな(笑)。

黒点の動画、他にもあったので、
次の機会にまたコピペします。

この話題続く。

♪滅亡要素死:イエローストーン大将軍

最後は、ここ数年、すっかり忘れ
去られている、イエローストーン大将軍。

おれ様を無視するな!と、将軍がお怒りだ!!

結論から言うと、まだ噴火しません、チッ!

滅亡レベルが高い現象は、簡単には来ない。

ワイオミング州北西部、イエローストーン
超火山国立公園
は、世界有数の公園の一つです。

イエローストーンの地下には、巨大な
マグマ溜り
が鎮座しておるが、2015年、
ユタ大学の研究者は、その体積が、想定
を遥かに超えた巨大な物体
で、しかも、
マグマ溜まりの上部に、もう1つのマグマ
溜りがある
ことを発見した。

将軍のマグマ溜まりは、地下19~48kmに
鎮座しており、結晶で構成されております。

マグマ溜りが広ければ広いほど、マグマ
の量も多くなり、2つの物体を合わせると、
グランドキャニオンを11回分、満杯にできる

ような、壮大なマグマが鎮座している、と判明した。

つまり、従来の説より、遥かに巨大な
破壊力を持っておった
、と分ったのである。

グレイズランディングの超大規模噴火?
呼ばれており、最近の研究で、想定以上の、
超大災害だったと推測されますた。

マグマ溜りは、上部の地面に対して、
圧力をかける傾向があり、イエロー
ストーン大将軍の地面は、年間約
2.5~5cmずつ、隆起している。

将軍が活動中なのは確かである。

浅いと推定されているマグマ溜まりは、
殆ど固体で、わずか5個?でした。

イエローストーン将軍の火山爆発指数
は、最大の8で、とんでもない大災害に
なる、ということを意味しておます。

近年、史上最大の爆発であった、1991年の
ピナツボ火山の噴火指数は6ですが、将軍に
比べれば、スプーン一杯くらいの幸せです。

2023年3月、岩手、湯田州の大学が観測した
ところ、イエローストーン国立公園全域で、
354回の火山性?地震を記録しますた。

3月の最も大きな地震は、M3.7ですた。

群発地震も、100回以上起きておますた。

これあかんやつ!と、一瞬絶望しますたが、
あたおかの専門家によると、イエローストーン
将軍の破壊活動は、普段より活発なものの、全体
では、それほど大した活動ではない
、と結論つけますた。

イエローストーン火山観測所で働く、地球
物理学者のマイケルポーランドは、将軍は、
まだ寝ており、直ぐに起床するようなことは
ない、
と、自信満々ですた。

地下マグマの比率は、実際には、
20%をかなり下回っています。

液体マグマが地上に噴射しうる確立は、
約35~50%くらいなので、まだ半分くらい
の余裕がある、
と、研究者は信じています。

あくまで、信じています(笑)。

噴火の推測は、京大教授が、予知には
使えない!
と太鼓判を押している、スーパー
コンピューターで調査しており、米国の
研究者は、それを信じています(笑)。

スパコンを信じるか信じない
かはあなた次第(笑)。

で、火山が噴火するには、噴出準備が整った
マグマが地下に十分に存在しなければならず、
上昇するのに十分な圧力も必要ですが、現在、
これらの条件は整っていない
、との答えですた。

安眠は続いておますが、
永眠ではございません(笑)。

信じるか信じないかはあなた次第(笑)。

ハープで電磁波を放射し続ければ、
思いのほか、早めに目覚める?

で、将軍がお目覚めのさいは、極端な地上
の変化を伴う、弱い地震が何千回
も発生します。

国立公園内にある、間欠泉が変化したり、毒ガスや
熱、
が放出さされて、分り易い兆候が起きてきます。

確か数年前に、最後に噴火したのが7万年前
なので、近いうちに噴火する、
とか、ネット
メディア?が騒いだことがあり、当方も記事
を読んで、半信半疑で大喜びしますた。

ところが、火山の法則と、
周期性
は関係ありません。

逆にいうと、御嶽山みたいに、噴火しない
だろうと、タカを括ってたら、いきなり噴火
したり、
予測は難しくございます。

カルデラ噴火の場合は、マグマの量が
膨大で時間がかかるので、その分、観測
しやすい、といった利点があります?

これは当方の安易な思想
だから、実際は知らん。

で、将軍が起きてしまった場合、懸念
すべきは、溶岩の流れや、火山性の巨大
地震ではありません。

イエローストーン将軍は、調査結果、
地球史上、少なくとも3回、超大規模
な噴火をしてございます。

最も強力なお怒りは、1980年、セント
ヘレンズ火山噴火の、2500倍の破壊力

持った、史上最高の、凶悪な噴火ですた。

最も最近の超大爆発は、ラバクリーク
噴火
と名付けられており、莫大な量の
粉塵、火山岩を空中に吹き出し、イエロー
ストーンカルデラ
を形成しました。

更に、近年、今まで知られていない、
約900万年と870万年前に起こっていた、
超巨大な2つの噴火が発見されますた。

この2つの噴火のうち、新しい方が、現在の
スネーク側?からイエローストーン火山地帯
に記録されている、最大の噴火とされてます。

何千年もの間、地球の内部から熱が
湧き上がっており、地殻の岩盤を溶かし、
巨大な空洞を残します。

この空洞は、様々なガスの加圧混合物
満たされており、地下の灼熱のスープ
共に、マグマが増えるにつれ、増大しますた。

火山上部では、厳密な観測
無ければ気がつきません。

プロセスの大半は、地下で進行しており、
例えば、減圧によって放出されたガス
の泡が破裂すると、特殊な噴火を起こす

ことがございます。

噴火の数ヶ月前には、小規模な地震
頻繁、激しくなっていき、多くの地点で、
地面の温度が、以前より上昇します。

湖や地下水も温かくなったり、火山の
地域が、異常な蒸気による霧に包まれます。

噴火が始まる少し前、増大する圧力が、
マグマだりの上部の地面を押し上げ、
ドームが形成されます。

ドームの端に沿って、細い亀裂が生じ、
炭酸飲料のボトルを振った後に開ける
ような感じ
のことが、火山の近くで起きます。

地下からガスが吹き出し、
圧力が亀裂を通って解放されます。

噴火直前、温泉や間欠泉は、沸騰温度
まで加熱され、通常よりも酸性化します。

ある時点で、マグマ溜まりの、屋根の
部分が決壊
し、噴火が始まります。

火山性地震は、噴火の数日前から起き
続けてますが、大地震は、噴火数分前です。

でかいのが来た!と思ったら、
間髪入れず大噴火です。

噴火すると、火砕流が、台風レベルの
風速
で、USAの人民を丸焼きにします。

リメンバー・ヒロシマ。

火砕流は、毒ガスの塊で、約700℃の
高温
を持ち、北米の何もかも焼きつくします。

更に、毒ガス(火山灰)を何日間も
吹き出し続け、広範囲に拡散します。

火山灰を吸うと、吸った数秒後に、肺の中で、
ガラス状のセメントに変わり、窒息死します。

この映画はインチキです(笑)。

火砕流は車より早く、毒ガスで即死している(笑)。

北米の動植物は生き残ることはできません。

グローバリストや富豪は、
シェルター内で死に絶えます(笑)。

更に、火山灰が成層圏に入ると、
お決まりの氷河期が来ます。

一方、溶岩の方は、ニュージャージー州に
相当する面積
を、一瞬にして丸焼きにしますた。

今日起こると、ワイオミング州一帯で、めっさ体に
悪い凶悪な火山灰が、約90cm以上積もります。

ちょっとした豪雪地帯です。

10cm程度の横浜とは偉い違いです。

♪滅亡要素番外編:粒子と亜空間問題

書いてる最中出てきたので、勝手に貼りました。

自然要素ではなく、人工物カテゴリですが、
ブラックホールに拘っており、再考すますた。

あいかでございます。

ここは復習。

地球に最も近いとされる、天の川銀河、HR6819
の星系
に存在している、例の二連星ブラックホール

当初2つの星による連星だと考えられていたものが、
ヨーロッパ発表において、恒星とブラックホールから
なる連星の外側に、もう1つの恒星が周回する、
30(三重w)連星
だと、何やら判明すますた。

この連星は、最も地球に近いブラック
ホールで、輝度は五等星です。

ブラックホールの重力場から光が逃げると、地球
の南半球から肉眼で観察できる筈だ、と、まことしやか
に伝えられてましたが、最近、否定されますた。

原因は、ヤベチの方に色々書いてございます。

ブラックホールは、他にも、天の川銀河
に、もうちょっと存在しており、三重
連星よりも、更に陽系に近いホールが
いずれ発見される、
と、信じられています。

めっさ言語障害で草。

HR6819を研究していた欧州の学者は、
謎の事故死をしており、研究が頓挫
したため、何らかの工作があったの
ではないか
、と伝えられますた。

セルンのオカルト実験とも何か関係が・・?

こっからワームホール(ワープ)の話。

ワームホールの仕組みは、宇宙の異なる
場所に存在する2つのブラックホールを結び、
亜空間飛行が可能なバイパスを通す、
みたい
な画期的な内容ですた。

ワープに関して、アインシュタインと
ローゼンの2人が、一般相対性理論で
概念を真剣に討論し、アインシュタイン
ローゼンブリッジ
とか呼ばれる存在を、
理論的に証明しました。

しかし、他の学者は、このような
構造の状態において、実際に誰かが通過
できるほど長く安定した空間は維持でき
ない、
と、疑問視しますた。

2024年、どっかの複数の科学者の研究で、
量子コンピュータで2つの極小ブラックホール
をシミュレートし、その間に、安定したワーム
ホールを作る実験に成功した
、と発表されました。

実験では、ワームホールを繋げて、
離れた2点間のメッセージを送信でけますた。

そのことで、ワープを行う技術は、
現実的に可能である
、と証明されますた。

ノッティンガム?大学やキングスカレッジ
ニューロンドンカッスル大学の研究チームは、
回転してるブラックホールの重力に似た空間
の生成に成功した
、と発表した。

例の、人工ブラックホールである。

あたおかの学者は、超流動状態の、
極低音液体ヘリウム
の中には量子渦
含まれており、お互いが離れて広がる
傾向がある
、と、予想しますた。

意味分からん(笑)。

今回の実験では、何万もの漁師wwを、
小さな漁師竜巻の中に閉じ込める
漁師流体として、記録的な強さの渦
を作ることに成功した。

この、漁師渦の流れと、人工ブラック
ホールが周囲の時空に及ぼす影響がある、

と、何となく仮定した。

あたおか学者の人工ブラックホール実験は、
1974年、ホーキングが提唱した理論を証明できる。

ブラックホールの性質は、事象の地平面
を超えると、光速の粒子すら脱出不可能
である、
と考えられてきたが、ホーキング
は、ホールには中心があり、微量のエネル
ギーが、常に放射されている
、と考えた。

つまり、粒子は消滅ぜず、ホール
内は、完全な暗黒ではない。

グーグル先生の精度が支離
滅裂でコピペが難しい。

量子力学では、真空状態を、完全
な無である、とは考えていない。

無や無我は、何も存在しない、何も
考えていない
、という意味ではない。

宇宙のビックバンも、完全な
無の状態からは作られていない。

真空状態で、一つの粒子と反粒子が生まれ、
それらが、すぐに結合して消滅する運動を
繰り返している
、といった考えは、ホーキング
が提唱した理論ですた。

その現象は、ブラックホール内でも一緒です。

事象の地平面で生成された粒子が
ホールへ吸い込まれた場合、片方が
吸い込まれ、結合できずに再び宇宙
空間に放出されまんこ。

そのおり、ホールから微小の
電磁波
が漏れ出しまんこ。

それが原因で、長い時間を経て
ブラックホールは、消滅します。

ホーキングジェット理論と呼ばれており、
長い間、神話でしたが、スタインハワー
とかいう学者が、実証に成功しますた。

スタインハワーは、音波を利用した、
擬似的なブラックホール状態を作って
実験しますた。

長いチューブの中に、絶対0度近くまで
冷却したガスを流し込み、レーザービーム
を照射しますた。

絶対0度近くまで真空化すると、ボス
アインシュタイン?
と呼ばれる現象が
起こり、多くの粒子が生ずる前の、1つ
の原子
が生じますた。

そこにレーザービームを照射したら、
ホーキングジェットのような現象が
実際に起きた
、といった主張をしますた。

素人では、何やら意味が分からんが、
スタインハワー博士は、流れの早い川を
愚かな人間が上流に向かって泳げば、
川の速さに勝てず、お前らはどんどん
川下に流れられる、川の流れがホールの
吸引力のようなものだ、
と、比喩しますた。

このように、ホールは、そんな特殊な
領域でもなく、人工のブラックホールが、
意外と簡単に作れちゃいます。

ヨーロッパ原子核研究機構ことセルンは、
このような狂気の実験を、衝突型加速機
(lhc)
を使って繰り返してございます。

世界最大の衝突型加速機は、2008年、第9の月
稼働開始され、主な実験のテーマは、高エネルギー
の用紙ww衝突実験によって、標準モデルを検証し、
それを超える新しい物理を研究する、
とか何とか、
怪しげな研究を開始ますた。

lhcで研究してる、キチガイ学者の
ポールジャクソン博士は、lhc実験で、
神の粒子こと、ヒックス粒子を発見する
確率は限りなく100%に近いし、発見でき
ない方が辻妻が合わない、
と、答えました。

lhcの実験で、人工ブラックホールが作られて
しまうわけですが、それにより、タイムトラベル
やワープ実験
なども可能になります。

研究者は、タイムトラベルは、時空連続体
を避けられないから不可能だし、人工の
ホールは、ごく小規模な現象だけなので、
今はまだ実験に限界がある
、と話ますた。

地球上では、本物のブラックホール
を生成できるほどのパワーは、まだ
まだありません。

ところが、lhcの実験で、地球が消滅
するのではないか
、と、まことしやかに
ネット上で騒がれますた。

その原因は、巨大なエネルギーで、
地球を不思議物質の塊に変えてしまう
ような、ストレンジ物質が発生する
可能性がある、
からです。

この問題に対してセルン側は、高エネルギー
な宇宙線との衝突は、地球がこれまでに何10万回
と経験してきたことやし、滅んでいないやん?、

とか何とか、反論すますた。

セルンは、加速器によるヒッグス粒子の
存在確認実験を辞めなかったので、話を
聴いても不安な市民団体は、稼動停止の
裁判
を起こしますた。

しかし、危険性についてあやふやな
まま、稼働と実験は続けられますた。

市民側では、実験の真の目的は、他に
あるのではないか、
と、まことしやかな
憶測が囁かれますた。

地球上のブラックホールをはじめ、次元
や時空の凌駕実験は、想像できない異変を
引き起こす可能性
がございます。

ぐえええええ!これや!

IHCの実験中に、異次元の穴が開いた!!

カルト婆、ばんばん怖い怖い!!発作かーーー!!

2009年、パラレルユニバースとコンタクト
する、
とかいう実験は、2年間中断して、再稼動
しますたが、2015年、第12の月、大型ハドロン
衝突加速機の上空で、奇妙な現象が目撃されますた。


これあかんやつ

大型ハドロン衝突加速器の真上で、
雲から強い渦が立ちのぼってございます。

この写真は、英国プレスの記事で取り上げ
られて、セルンのせいや!と、騒がれますた。

このあかん証拠で、キチガイ集団の
実験の関与が確実視されますた。

2022年5月にも、奇妙な雲が目撃されます
たが、ブラックホールではなく、ロケット
打ち上げよる現象だ
、と、否定されますた。


その原因は、まだハッキリとは確認されて
おらず、アウェイクとかいう極秘実験が開始
されている
とか、やはり、まことしやかな
噂話も出てきますた。

セルンの極秘実験に関わったエドワード・マル
ティル博士
は、知人へのメールで、ヤバイ事態
が起きた!
、と密告しました。

極秘実験のさい、空間が異次元につながり、
科学者の1人が、衣服装飾品などを残して、
煙のように消えてしまいますた。

博士は、電磁波による幻覚ではない、
実際に見ている
、と主張し、密告後、
罪悪感で自殺しますた。

信じるか信じないかはあなた次第。

あなたの知らない世界。

ということで、滅亡要素は、
物理次元の問題だけではなかった、

といった、まことしやかなお話ですた!

~~~~~~~~~~~~~~~

まだいっぱいあるけど、書くの疲れた!

滅亡特集は異常でげす!

次はポエムどす、他に色々
まとめたかったコーナー。

~~~~~~~~~~~~

♪ポエム①:社会宗教粉砕用、スコトーマの原理

脳の手抜きの話で、超古典的な苫米地理論である。

一番、基本的な話。

見えてる物体が見えなくなり、見えない
物体が見えてくる、スコトーマの原理。

あなたが求める真実は、自分が絶対知らない
場所に隠されている、あなたの知らない世界。

この原理は、癲癇でも思考停止でもなく、
実は生理現象で、脳の手抜き、という。

~~~~~~~~~~~~~~~

お馴染み、スコトーマは、眼科の
医学用語
で、盲点という意味である。

眼球の水晶体はレンズです。

その構造は、カメラと同じで、網膜に
入ってきた光
で、後頭部に映像を運びます。

後頭部は、フィルムやCCDに該当します。

見えたデータは、神経束で後ろに送られ
ますが、ビデオカメラのように精巧では
なく、どうしてもエラーやバグが出ます。

人間の視神経は、そんなもんです。

カメラに、霊やUFOがキッチリ映るのと、
幻視で霊が見えるのは、構造的に違うと
思いますが、その辺は分りません。

で、神経にエラーが出ると、一部が抜けたり
するんで、それを盲点といってございます。

盲点は、怪我、病気、もしくは加齢
細胞が消耗してたり、色々な要素で起きます。

そうすると、眼球のいろんな視神経の
中で、見えていても映らない部分が出来ます。

視点を一箇所に固定しておっても、
実際は、視点はキョロキョロ動いておます。

サッケード運動ともいいます。

で、集中してっぽそうに思えても、実際は
視点が定まっていなくて、見てても、抜ける
部分が出来ており
、それが盲点になるんです。

150kmのボールが、凝視でハッキリ見える
わけないから、実際は、勘やタイミングで
打っている
、ということです。

剃れと、視覚はリアルタイムではなく、
認知までにバッファーがございます。

実際は、バッファーの部分は、脳の
メモリ(記憶情報)に入っている
から、
スコトーマ(視覚の脱落)は、情報処理
の上では、実質、問題ない
のである。

実際に見て無くても、記憶上で、
見ている気になっている
、だけということ。

それらの概念が、眼科の医学
用語で、スコトーマである。

1970年代、アメフトのコーチだった
ルータイスが、心理学に応用し、医学の
スコトーマが、心理学用語に定着した。

心理学のスコトーマは、水晶体に
反映している概念のうち、重要な認識以外は、
脱落して消えてしまう、
という意味である。

無意識的に処理している事事は、重要だと自分で
思ってる概念以外は、自然に脱落させる、
という
不思議な傾向があり、心理学というよりは、情報
処理(認知科学)の話
である。

バイアスとか色々呼び名があるが、
実は、網膜の視点の問題だったのである。

一部のクソ日本人は、労働対価で、年収300万円以下
を人間扱いしておらず、視野から消えている。

少数派の穢多非人は、どーせ少数派だから、因果応報、
自己責任の名目で、カウントしないでおこーーね。

これがスコトーマである。

しかし、組織Xにとっては、GDP上、アウトカースト
階級も重要で、ホームレスに至るまで、消費税で平等に
といったジョークを入れてみますたたたたた(笑)。

で、人間の脳細胞は、どこの誰が、繊維を
一本一本数えたのか知らんけど、160億個
ある
と、医学で言い伝えられている。

160億ある神経線維が、繋がってるポイント
を、シナプスといい、ポイントに??、繊維
が数全本
ござる?

単純計算すると、160億×数千だと?、
100兆以上のニューラルコネクション
存在していることになる?

よう分らんが、ありえないくらい、
脳の細胞が存在している
、ということや。

脳神経の情報処理をグラフ化すると、
S字曲線になっており、シグモイド曲線ともいう。

自然界の情報は、概ね、
シグモイド曲線で表現出来る。

脳の情報処理は、ほんのちょっとの情報
だと、鈍感で何も感じないが、ある程度の
情報
の入力だと、すごい敏感になって、
それ以上入ると、情報過多、わけわから
なくなって、再度、鈍感になるんです。

こっから意味わからんぞよ(笑)。

鈍感⇒敏感⇒鈍感みたいな感受性は、
バイオリズムグラフのように、S曲線
描いてございます。

いわゆる波型で、何となく波動ですな(笑)。

意味分からん部分は端折って、シグモイド
(S字)は、自然系な曲線でありながら、更に
強固に繋がります。

強く繋がるとは、要するに、どのくらい増幅
されるか、
ということで、増幅とは、信号の強弱です。

信号による繋がりの強弱は、関数や
数学的
に定義できるんです。

研究者が、脳のシュミレーションを
やるってことは、数学的に言うと、100兆
次元の、膨大な何とか方程式を解き明かす

いうことなんで、IQ無限大の私でも無理です。

スパコンでも、どんだけ時間かかんのって話で、
まして、人間の脳も、その膨大な情報を、例えば、
1ヶ月前の朝食のメニューとか、いちいち何かある
ごとに、100兆次元のデータを使ってたら、恐らく
餓死しちゃいまんこ。

何故餓死するのかというと、愚かな
人類の脳は、結構進化したけど、エネルギー
を供給する胃腸
が、あんまり進化してなくて、
豚の胃腸と、人間の胃腸は一緒の構造なんです。

豚の脳は豚なんですが、人間の前頭葉は、
社会階級最下層でも、MS13でも、異常に
進化
してるんです。

人工的な割り振りで、知能がレベル分け
されてますが、哺乳類的には、消化器の
進化レベルと、脳の進化のレベルは、天と
地ほどの違い
が生じたんです。

消化器のエネルギーの半分は、脳だけで
使っており、どの臓器よりも圧倒的です。

それでも、フル稼働はしてません。

フル稼働するってことは、100兆次元の
情報処理を、原発を使ったスパコン並み
に計算しちゃうわけだから、とてつも
ないエネルギー
を使用することになり、
途中で餓死します。

そもそも、胃腸や循環には限界が
ありますので、補給が困難です(笑)。

デジタルより遅い、アナログ計算で、
最高スピードで処理しても、変電所
一基ぐらいの電気
をくいます。

人間のサイボーグ化は、脳がどうたらいうよりも、
エネルギー供給の方が問題なんで、首からパイプを
通して、無尽蔵にエネルギー補給できたら、ロボ
コップの時代が来るかもしれません。

脳に、核融合装置か、何らかのフリー
エネルギー装置
を入れることが出来れば、
100兆次元のデータを、あっさり処理できます。

ただし、肉体が無い場合は別で、どういう
経路で、データを保存していたのかは謎のまま
だが、1ヶ月前の朝食どころか、死ぬ前の記憶を
思い出す
ことが出来るんです。

肉体を持つと限界があるんで、生前の、
僅かな情報しか想起出来ません。

肉体を持った、現世の視覚情報の処理は
限られており、そこで、進化の過程で、肉体
に負担をかけないよう
、上手い具合に発明
してきたのが、スコトーマの原理なんです。

体に悪い情報処理をしない簡単な方法は、
知ってるものは見ない、という手口です。

例えば、映画館で、映画を見ると、
概ね、暫くは見なくなります。

あとは、見た!といった気分だけで、
概ねの場面は、脱落してございます。

新しい情報は、例えば、知的好奇心
満足させるために学習しますが、学習
した後は、過去の情報は放っておきます。

これは当方の空想だが、それとは逆に、文章を
じっくり読んで、咀嚼(リテラシー)出来ない、
池沼やアスペ、
も、脳の手抜きの一種です?

いわゆる思い込みで、過去の記憶ベース
のため、新しい情報を入れたり、過去の
情報を組み替えることが出来ません。

新しい情報は、過去の情報に吸収
されたり、下に置かれます。

鬱病の思考システムが、
恐らくそんな感じです。

あくまで当方の考え方や(笑)。

経路はどうあれ、これらは、
脳の手抜きの1つの原理です。

で、脳の手抜きは、過去というか、重要(必要)
な情報
には、処理を割きますが、重要じゃない
部分
は、適当な処理をします。

婚活サイトのキャリアウーマンにとって、
年収500万円以上は、自分の死活レベルで重要、
必要ですが、200万円以下のゴミ屑キャリア
は必要ではありませんので、視野から消します。

視野から消すのが、手抜きです。

経済や理想などと思われがちな現象
ですが、ほんとは、脳の手抜きです
それが、スコトーマの原理原則です。

その過程は、シグモイド曲線で、
数学的に表現できます。

物凄い簡単な言い方をすると、愚かな
人類は、その時重要だと思ってること
しかやりません
、というか出来ません。

例えば、苫米地理論の古典的表現ですが、
自分の腕時計を、時計を見ないで、細かく
書いてください
、と質問すると、製造者
以外は、細かく書けません。

殆どの人は、形を間違います、腕時計オタクの、
ドクター苫米地ですら、正確には書けません。

なぜかと言うと、時計は、時間を
教えることが重要な機能
だから、お気に
の時計を買っても、デザインの部分は、
身につけた時から、既に忘れてるんです。

ローレックスの時計は、最初は、価値と価格
ですが、次第に、今何時何分といった、時間
の把握
でしか使ってないんです。

100均の安時計にしても、買う前は、デザイン
に色々と拘っているが、いっぺん身につけると、
後は時間しか見ていません。

ところが、100均の場合は、ダサくて人前で
時間が確認出来ない
、みたいな?といったネタです。

そして、やな、婚活サイトの、
年収500万円
も、それと一緒や。

結婚した後は、旦那の顔を忘れますwww。

これは事実です。

話を戻すと、今度は、時計のデザインを注視
していると、時間の方が曖昧になります。

概念は両方いっぺんに見れない、という
考え方ですが、大学教授や権威らが、それを
意地でも認めない、
ため、権威に洗脳されて
はなりません、
と話してございます。

収入階級や労働対価などでレッテル貼り
をしますと、スコトーマの原理で、重要な
部分が見えなくなります。

全体と自分と、二つの経路があるように
思われますが、動画では話していないため、
端折りまんこ。

これも事実ですが、統失レベルで
人格が分裂すると、幻聴、若しくは、
物理運動を伴う幻覚
が、内的世界で
レッテル貼り
をしてきます。

当方は、物理次元上のパラレル
ワールドを想定してございます。

目に見える空間が一つだと
思ってるのは、大間違いです。

密教や神法では、金縛りの呪術といい、
何者かの呪詛でお見舞いされている
可能性は、否定できません。

おっと脱線したww、それで、スコトーマの
原理は、カクテルパーティ効果などでも比喩されます。

これも古典的例えで、フェラーリを強く認識した
場合、高級車やから日本では少ない、と思ってたら、
よく見たら、意外と多いことに気がつきます。

フェラーリを思い込みで、スーパーカー
の一種
だと思ってたら、普通の車と大して
違わない、
事実に気がつきます。

不動産の勉強をしたら、中国人の土地が沢山ある
ことに気がついたり、妊娠したら、興味なかった
ベビーカーを注視するなど、世界はスコトーマ
だらけなんです。

むろん、狂気や詐欺、衆道、性転換に
目覚める
、など、負のスコトーマも沢山
あります、人それぞれです。

それらを、心裡(認知)コーチング
の世界で、重要性、役割などと呼んでます。

離婚した後で、色々と目が覚めます。

その瞬間、スコトーマの原理で、好むと
好まざる
に関わらず、役割と重要性がイン
スパイアされます。

目が覚めなかったら、シグモイド
曲線でストーカーに・・・。

普通は、転換(相転移)が永続的に
続く、
というわけでありません。

中国人と再婚したら、誰かが現れて、他の重要性
に気がつく
、など、その時その時で、重要性と役割
変化していきまんこ。

その多くの情報は、外から入ってきます。

自分の情報は過去の情報で、脳の手抜き
で、過去に見た情報を、見た気になって
いるだけ、
なんです。

苫米地用語で、現状維持とも呼んでます。

新しい情報は、必ず外から入ってくる。

転換点を、意図的に役割を変えてしまう
のが、洗脳やマインドコントロールです。

ところが、洗脳されたとしても、途中で
リタイア
しちゃったら、ゴールが無くなって
その瞬間に、過去の世界で生きることになります。

脳が手抜きをして、明日がいらなくなる。

そうすると死にます。

実際、リタイア後、1年6ヶ月
で死んだ富裕層
がおります。

或いは、当方のように、分裂した
死霊(物理的統失)に憑依
されます。

長生は、ゲノミクスの不老不死でもなく、
実現不可能なゴールを作ることです。

現状の中のゴールだと、過去の情報
なので、ゴールは無意味です。

昨日と同じことを繰り返して、単に、
自分探しをしているだけ、なんです。

浮遊霊と一緒になります。

現状外のゴールとは、自分が欲する
欲求で、昨日まで見えなかった、新しい
何かの情報
です。

例えば、世界統一やコミンテルンなどは、
昔から存在している情報なので、実行した
としても現状維持の範疇です。

放っとけば、キチガイのお仲間が成功させます。

セルンのように、異次元を物理空間に
作り出す
、などが、新しい情報といえます。

当方が10年近く拘っている、量子意識や
量子神霊界
も、実は新しい分野です。

無理やりゴール設定すると、
見えない何かが見えてきます。

そうすると、怪奇現象が起きてきます。

迷惑メールに量産アドレスでヤバイ
情報が入っている、中国人が近づいてくる、
知らない誰かが自分に向かって怒鳴ってくる、
部屋の電気が突然消える、
など、環境に
よって、色々と起きます。

これらは実話で、概ね、珍教に入って起きた
現象、
または、情報商材を買いだした頃、です。

ネットでも怪奇現象は起きます!

ゴールを達成するために必要なものは
街中にあって、そのように、毎日自分
に語りかけてくるんです。

深入りするごとに世界が変わっていく。

あなたの知らない世界。

大事なのは、ゴールを現状の外側に置いた
瞬間に、重要な情報が変わる、わけだから、
昨日までの自分が重要だと思ったことじゃ
なくなる
、ということで、性格が豹変します。

そうすると村八分にされたり、
知らない集団に攻撃されます(笑)。

以下、疲れたので概ね端折ります。

おわり。

♪ポエム②:勢いで空想二編、知はゴールなり

おれのクソ妄念にしかすぎ
ないが、勢いで続けてみたww。

スコトーマ原理上は、知はゴールなり、
と、考えていいかもしれない?

当方は、知は、情動、体調(生理)、環境なり、
と思っており、知の習得は限られている。

特に環境なり、コロスケなり~。

ゴールでも目的でも、やっぱ、
周囲によって大きく左右される。

周囲が全員、嘘つき、サイコパス、思考停止
の群れ、
だったら、それ相応の知に向かう。

支配、独裁、選民、悪知恵など、
終着点が、邪悪に向かう?

知による、現状維持の強化が、
専門バカや権威だと思っている。

良い方向でも、例えばテクノロジー工学
なんぞ、限られた人物しか出来ないから、
無能や貧困らのゴールは、概ね、投資や
ネット商材関係
に向かう?

最初から、森羅万象、差が充分存在して
おり、それをどう埋め合わせする?

しかし投資は最初から資金力がいるし、
ネットは、平等を謳った、えげつない
適者生存の世界
じゃろ?

年金までの30年、40年間、それを維持できる
かっちゅー話や
、夢を求めたら酷い目に合う(笑)。

結局、一大決心したものの、途中で脱落、
労働階級、労働対価の世界に逆戻りやで。

そして現状維持のゴールが無難だと気がつく。

絡合とか縁起とかいわれとるが、生活に
余裕が無ければ、思想の維持は困難
やしな。

それらは観念論にしかすぎない。

最後は選民、生き残り方式になる。

無理やりやると、ある時に、過去に迷惑を
被った連中が、正義の復讐しにきよる。

その因果応報も、労働対価の一種や(笑)。

労働対価(社会宗教)=因果応報。

これらは、情報空間だけでなく、例えば、
家電や電子機器に至るまで、呪いのように
社会空間全体に普及
している。

統失民族の感覚では、連動しています。

剃れと、これも勢いで思い浮かんだ空想
なんだが、例えば、アパート1Kの部屋に、
机、人間、PC、目に見えないノミが同居
していたとする。

地球の自転速度、引力上では、
これらの時間の流れは、ほぼ一緒
なのだが、実は微妙に違う。

机は静止しており、人間の時間の
流れと一緒か?
っちゅー話しや。

生物なら、高速で動いて、しかも短命のノミと、
人間の時間の流れが、一緒である筈が無い。

これは感覚の問題ではなくて、
実際の時間の流れだと思う。

何故なら、机には感覚が存在していない、から。

PCは静止しているが、電流が激しく
流れており、完全に静止しているとはいえない。

そして、ネットを通じて、膨大な量の情報や、
人間の思想、思考
までもが、スイッチを切って
も流れ続けている。

これらの時間経過が、全部一緒
であるとは思えない。

ということは、感覚以外の、人間同士の
時間の流れ、
も、個々によって違う?

ただしかし、ある程度、時間が経過
すると、細胞が劣化して、共通した
終焉
を迎えるから、あら不思議?

それが起きる以前の時間は、違う
んじゃないかと空想しておる。

時間とは、原子時計上で、原子の動き
を単位にしているらしいが、基本的に、
原子の運動はランダムじゃね?

地球上の物体全部が、光に合わせて
きっちり一緒だとは思えないんだが。

光だとすると、深海生物はどうなる?

電子は光速で動いているから、
光速に合わせて時間が経過している?

よく分らんけど、肉体が無い意識どころか、
物理次元の方の時間も違っとるみたいな、
そんなヘンな空想を思い浮かべてみますた。

空間は、重力や次元の違いかもしれない
が、時間は何?、エントロピーとかそういうの?

量子的にはプランク単位だが、
マクロな世界では?

空間と時間は連動してるから、
片方だけが違う、ということはない。

とか何とか、妄念が生じてきたので、
それっぽい動画が出てきたら、またの
機会にコピペしたいと思いやす。

ということで二編終わり、おそまつ(笑)。

♪ポエム③:言論チューバーはホモに光を!そして男装JKの声がヘン

次は社会派ポエムや(笑)。

当方の地域の目撃談だが、幾人かの
男装JK
を目撃しており、すれ違い様、
話し声を聴いてみたが、何つうの?、
野太い男の声だが、男の声ではない。

何とも異様な声をしており、数人の
男装JKに共通していたのである。

外見は明らかに女であるからして、
男の女装ではないよ。

まさか、ホルモン注射の段階まで
はいってないだろうから?、二つの
推理
が思い浮かんできた。

一つは、環境ホルモン等による遺伝的な
もの、
で、現代病みたいなもん?

そういう子が男装をしており、
ということは、ファッションではない。

もう一つは、男装することによって、
自然に男の声に変質した、
とかである。

その場合は、ホルモン注射同様にヤバイと思うが、
共謀以外の、LGBTQIA+の記事を読んでないので、
原因は不明である。

といった出来事があったんで、
何となく書いてみた。

そしてLGBTQIA+で、衆道が復活かwwww

こっちは男の話だが、興味を引いた
ので、意図的に読んでみたww。

女と子供の話ばっかりで、ホモの問題を
取り上げておる文化人
を目にしたことがないのよ。

差別やん!

年収差別もそうだが、チューバー言論人は、
やたら女に媚を売っており、アクセスや売り
上げの意図がみえみえ、
で、最近は、生理的
嫌悪を感じるようになっている。

わしのいた神道系珍宗教の教祖は、若い女
にも容赦なく怒鳴っており、それでいて辞める
様な信者は皆無、
だったように思う。

わしは御免だが(笑)、むしろ
女共は、アメムチで夢中になっておった。

女に媚を売らなくても、ユーザー
離れすることはない
、ということだ。

というわけで、ジャニは別にええけど、ホモ
ホモセブンの、病みの実情
をレポートしてもらいたい。

わしはモーホーでもネカマでもない。

何となく偽者関西人、偽者キャラである。

何ら意味は無い(笑)。

♪ポエム④:何となくRFKJR

トランプちゃんねるのを、何となく見たが、
何を意味するのかは全然分からん(笑)。

共和党のサイトだから、何らかの悪口なんだろか?

それよりヴィンセント・フスカ
どこ行ってん(笑)?

そろそろ霊界からジョンジョン
を登場させろや(笑)。

============

コピペでは、誰が話して
いるのか全然分らん(笑)。

===========

RFKジュニアは、有権者IDが人種差別的
だと言いましたが、それは本当かもしれない、

私はそう思ってなかったが、実は、
有権者IDは、フェイク投票なんです。

急進派民主党員RFKジュニアの本では、
有権者IDを主張する法律で、人種差別的
ではない、
と引用しています。

意味分からん(笑)。

腐敗したレッドステートの
人々の可能性が高い。

あなたを殺すため、10代の若者を妊娠させる
ために、娘が暴力的な犯罪を犯すよう、あなたが
非暴力犯罪を犯すことに対して、あなたに対して
絶望的なものを見るために。

テレビは、ポルノ(AV)観賞のために買うんだよ。

そして退廃的なビデオゲーム。

あなたが抑制を求めた自動車の盗難、
伐採や石油掘削などのフラッキング、
自然破壊
、あなたはそれを排除したかった?

あなたが抑制したい民主主義の勝利。

あなたはかつて、化石燃料の採掘、フラッ
キング禁止
をツイートしたことがあります。

ーRFKJR?

フラッキングしている連中は卑劣な人間だ、
私がそれを望んでいることを、あなたは
存じているでしょう?

彼らを罰することができる法律は、
グリーンニューディール政策だ!

それは重要で良いこと
です、そうすべきだ。

それを追求するのは、私たち
だと信じています。

緑の糞ババァとも仲良くしたい。

それには、炭素税と同じように、
市場メカニズムを使用する必要があります。

人類だけでなく、自然も大混乱してます?

しかし最終的には、私たちが支払って
いるコストの一部で、文明が回復します?

ー誰や?

私たちの長年の、致命的な石炭と石油依存症
のために、あなたは一度、NRA(原発規制委員会)
に電話しました。

あなたがこれまで支援してきたテログループww、
民主党のゴア、ケリー、オバマンコ、ヒラリー、
剃れと、バーニー・サンダース
を何度も称賛しました。

アファーマティブ・アクション(人種
差別是正措置)を支持するどうたら。

あなたは、ヒラリー栗金団を支持して
いますが、サンダースではなく、あの妖怪
が、アファーマティブ・アクションの
リーダー
ですか?

ーRFKJR?

そうです、私はヒラリーの、
とても近くにいます。

そしてバーニーの大ファンです。

サンダース、私の家族は長い間ずっと
ジョー・バイデンとの関係40年目
あなたは彼と個人的な友情を持っています。

意味分からん(笑)。

わたしは、アル・ゴアとジョン・ケリー
を支持したことを酷く後悔している。

しかし、バラク・オバマ、ヒラリー栗金団と、
特に、バーニー・サンダースは、長年に渡って好きです。

サンダース二世は、バラク・オバマに
投票したが、私はそれを後悔していません。

===============

意味が分からんが、RFKJRは、ご存知の
ように、SDGsや非人種差別の急進派で、
病みのオバマやヒラリー栗金団、極左の
バーニー・サンダース
らと仲良しである、
みたいな悪口か何か?

あんま興味ないが、フォックスニュース
で、有権者IDはインチキに使われるから、
ワクパスの代わりに、選挙パスを使えば
防止できる、
とか何とか、グーグル先生
が話しておる。

梅田と虎次郎は闘争状態だから、どっち
が勝っても、米国の分断は加速する筈だ!

こいつらの分断を解決出来る
のは、わたし、このRFKJRだけだ!

おおっと、一理あるか?

そして2025年、ロシアと中国の工作で
シビルウォーが始まり、ヤバイ事態に
なったおり、ヴィンセント・フスカこと
ジョンジョンが、UFOに乗って霊界から
登場する、
のであった。

異常、Jアノンですた。

といったネタを思いついて貼ったのである。

♪ポエム⑤:虎次郎のスピアー(唐突に出てきたから)

おまえのネクタイはダサい!と、無理やり因縁をつける
ビンス・マクマホンに、闘魂ビンタをかます虎次郎。

虎次郎のタッパ、190cmやて(笑)。

お二人の髪切りデスマッチの結果、虎次郎の
スパインバスター、スピアーで、マクマホン
はKOされ、白いウンコが頭部に盛られる。

次は文雄だ!

文雄VS麻生の、もし虎代理デス
マッチin米国大使館開催
が決定された。

なお、試合は足ツボマッサージで行われる。

♪ポエム⑥:火星の心霊写真

ムーの巻頭カラーで見た火星の心霊写真。

動画で説明無いけど、CGなのかガチなのか分らん。


それにしても、見た目、グランド
キャニオンと変わらん。

もうちっと赤色や思とった。

火星って絶対大気あるよな。

地球だと主張しても分らへんもん。

レプリコンワン。

クリックしたら、わらわら出てきた。

4K映像で、とりわけ奇怪なやつ。

最後のほうにちらと出てくる謎の金属物。

何の説明もないまま終わっている(笑)。

棒状のは、明らかに金属物だが、
NASAの探査船の残骸なのだか、何らかの
遺跡
なのだか、ミステリーな物体である。

紙が貼ってる?ようにも見えて、NASAのっぽくも
あるが、残骸だとすれば、周囲に何も無いっぽいんだが?

右の白い突起物、キャプって拡大したら、
明らかに直角な構造をしており、柄っぽい
何かが刻まれておる
!!


白いのも人工物なのは確か!

めっさミステリーや!とか思ってたら、
色々な物体がわらわら出てきた。

探査船のパーツと言えば、そう
見えるが、何の物体か説明しろや(笑)。

ページが重くなるので、共有はしません。

キャプ。


骨のようにも見える、何やねんこら???

遺跡認定は早い、ジックリ見ていきましょう。

♪ポエム⑦:滅亡要素番外編:習近平

南海トラフより先に来そうなカタストロフ。

中国人79万人。

7年近くご無沙汰しているが、既に
チャイナタウン化しとるんか(笑)。

おれのいた頃は、タウン化
までは侵略されてなかった。

六本木の中国大使館近辺、は、完全に
中国人街やったけどな(笑)。

両替商人が路上におった、確か(笑)。

最も在留中国人が多いのは、植民地タイの
930万人(7人に1人)であり、これにマレー
シアの688万人、米国の華僑とスパイ503万人、
インドネシアの283万人が続いており、日本
はまだ10位
。 人口比では、マレーシアの20.3%
が最も高く、タイの13.0%、シンガポールの8.0%、
オーストラリアの5.3%がこれに次いでいる。

と、検索トップに書いている。

近い割に少ない方やん?

しかし、中国の破綻は、エコノ
ミックウォーで解消できる。

台中戦争が始まれば移民は来ない?

経済破綻の部分だけ書き起こしまし
たが、意外とコピペは難敵でした。

====================

中国の現地人は、疑心暗鬼で不動産
取引できない、ヤバイ状況
になっている。

文字起こしあかん、とにかく保障の
ようなものが無いから、現地のセーラー
は焦りまくっている。

損失的なヤバイ数字がでかすぎて、
過去の歴史上無かったような危険
陥ってございます。

よって、現地のクソ金持ちが、どんどん
外国にとんずらしている最中
である。

上記ニュースでは、北千住かどっか、1R
月7万円の家賃相場が、ありえないくらい
安い!安い!
と、繰り返しほざいている。

金持ちなんだか貧乏なんだか分らんな(笑)。

都内の高いか安いかは場所によるしな(笑)。

で、日本は、外国人が不動産を簡単に買え
ちゃう国家だから、エスケープの楽園です。

中国人は近いし、人数多いから、
ばんばんヤバイヤバイ。

中国で、1番経済が発展してる深セン市
で、地方債ショックが起きており、金持ち
が買った債券が、償還されないんじゃ
ないか
と、やつら、疑心暗鬼になっている。

中国の全不動産が、何故ダメになったかと
いうと、共産主義国で、市中の生産手段が
国有
だから、企業の株式取引は、実は株式
ではない、なんちゃって株式
だからである。

株主総会より共産党委員会の方が
上位の中にある会社やし、普通は
きしょすぎて買える筈が無いやん?

同様に、不動産自体も、実は取引できない。

ところが、死霊に憑依された土地で、
経営者が自由自在に取引している。

不動産はいい加減。

そういう相場の取引が、普通に生じて
いると、デリバティブと一緒で、相場が
乱高下
しやすいんです。

一般的には不動産関係企業っていうのは、
借金して不動産持ってるケースが殆どである。

借金して不動産持ってると、不動産価格
が縮まって、すぐ債務超過になる。

債務長官wwになったら、正常な民主主義国
だと、債権者が申し立てて、破産手続きに入る。

破産手続きすると、そこにお金出してる
人が、割を食っちゃうから、そうすると、
裁判所が、債務超過認定して、こいつとは
もう取引するな
、ってな話になる。

ところが、中国は、不動産は、全部、
共産党のもん
だから、認定されたら
取引出来なくなる、
んで、表に出さない。

例の広大は、ずっと債務浄化wwで上場
して、現地の金持ちと平気で取引を
してまして、普通は破産認定するべき
ところを、無視して隠し続けてたんです。

そんで、クソ金持ちらが、他の不動産屋
もやってるんちゃうん?
と、疑心暗鬼に
なっていて、中国はいま、不動産取引でき
ないって状況
ですよね。

不動産取引は、前年比見ると、人民が
怒ってんの当たり前で、それでGDPの
割りが不動産取
だから、中国はもう、
熾烈に大変な状況なんですね。

深センの地方債買った金持ちも、
償還が疑わしく、パニックなんです。

地方祭wwは、色んなもんに使われており、
使った後に事業がうまくいってると、
それぞれ事業の途中に、カネが入ってくる。

カネが入ってくると、買った奴に償還される。

普通はそんな感じだが、最後までずっと
借っぱなしになってると、債権者の中に、
わしのカネほんまに返ってくるんか!!
とか、聞いてくる金持ちが出てくる。

そうすると、こんだけお金入って
きました
っていう感じで、期限前償還
って絶対するんだよね。

しなかったら、地方の事業がうまく
いってないって証しじゃないかってんで、
中華の債権者が焦っちゃって、地方債投げ
売り
しちゃったんだよ。

これが地方債の仕組みなんだけど、中華の
地方政府は、他に地方有兵隊??っていう、
投資信託の仕組みを使っていて、ヘンな制度
納得できないから、みんな焦りまくっている。

で、こういう、ヘンな数字がでかすぎて、
日本円に直すと、3000兆円くらいのレベルです。

中国のGDP、多分多めに見積もっても、
GDP比200%か、少なくとも100%超えは確実
で、世界の歴史を見ても、これほど大きな
不良債権を抱えた国はないんです。

ちなみに、昔、日本の不良債権は、GDPの20%
くらいで、ヤバイヤバイと言われてございますた。

世界的な平均は18%ぐらいだから、ま、平均
レベルで、大騒ぎするほどでもございません。

組織Xのインチキですた。

ところが、中華の、最低でも100%超えっての、
プロの私も、過去に見たことがないです。

債務超過を穴埋めするには、共産党
幹部の私財
を投げ打ったら埋められます。

奴らは、ありえないくらいの私有財産
を持ってますから、やれば簡単に解決
出来ますが、我利亡者の奴らがやるわけ
ないから最終的には、債権者に追っかぶせます。

追っかぶせられた、資産持ってる金持ち
の、カネ持ってる連中ほど、没落していく
パターンです。

資産持ってるのは誰かって言うと、
金融機関か、クソ富豪かどちらか
なんだけど、ジャック・マーみてーに、
富豪は、我先にと外国に逃げるだろう
から、国内の金融機関が潰れるんだよね。

富豪は、大慌てで貯金を海外に逃がしまんこ。

金融機関潰れると、預金封鎖で庶民の
貯金が無理やり踏み倒しになりますが、
それでも国家は破綻しませんと、共産党は
自信満々です。

その理由は、額が多すぎて、
人民が諦めるから
です。

しかし、その状態は、明らかに国家
破綻
なんで、共産党体制ではなくなります。

そうすると、昔の軍閣の戦国時代みたく
なって、地域や氏族部族の地方ボスが、
それぞれ勝手に経済を回し始めます。

密売、犯罪し放題や。

実際にそうなるかは、過去に、超超過債務
の実例が無いので、様子見です。

奴らが、いつ頃破綻するのか予め
分ったら、一部だけが大儲けでける
ので、表には出てきません。

時間の問題は確かで、パンパンに
膨れた風船
を、誰かがプチッとやれば、
あっという間です。

フジヤマやトラフグと一緒の状態やww。

ということは、潜在的に、日本人
にもいえます?、知らんけど。

剃れと、経済成長率5%も大嘘です。

失業率が公式統計でも10%ぐらい
あったら、オークンの法則から計算
すると、成長率ー失業率の発表、
両方がインチキ
だとすぐに分ります。

教祖の習近平が経済学分らないから、
ヤバイ数字が、まかリ通りまんこ。

このような適当な国が、ヤバイ数字を
まともに反映させる筈ないんだけども、
他方で、(奴隷の叛乱が起きないよう
に?)監視体制を強化してございます。

そうすると、人民が鬱屈して不満が
溜まるので、敵を作って不満を解消します。

日本人は悪だ、台湾は自分のものだ、
といい始め、結局、軍事で代償します。

経済で観点から考えると、軍事振興wwは、
有効需用を作って、経済を活性化します。

エコノミック・ウォー。

瀬死の近平、奴の起死回生の一撃は、
台中沖縄戦なのが明白です。

この手口は、ナチスドイツが使って、
経済を回復させており、経済制裁されて
いる筈のロシアも、戦争経済特需で、
国内の景気は活性化でございまんこ。

軍事産業の活性化で、ある
意味、雇用対策にもなります。

ドローンで人民の盾が大量に死ねば、年金も
払わなくていいし、政府はウハウハです。

そんなこんなで、中国人の富裕層が、
外国にとんずらしており、最近では、
中層クラスの人民も逃走してございます。

日本はぬるぽで逃げやすいんですが、
台湾はビザの関係で、入国が厳しくて、
富裕層といえど、なかなか入れません。

台湾に入れなかった富裕層集団は、
日本各地の不動産を買って、あっさり
逃げてきます。

そうすると、大宮駅西口のエスカレーター
に一本糞を野グソしたり、傍若無人で大変です。

かつては、カナダとかイギリス
カネで逃げてますたが、米国が気が
ついて、入国も厳しくなっており、
あぶれた連中は、やはり日本を標的にします。

トランプの話は端折りますが、やつは
話のわかる男だから、核兵器や核搭載の
潜水艦
を、あっさり貸してくれるだろう。

2025年第7の月・不明

2027年?・台中沖縄戦(戦争経済)

2030年~・首都直下、フジヤマ、トラフグ

習近平が台中戦で使う息子たち、ウィルス・
ドローン・ロボット・レーザー(衛星)ww。

変態ザッカーバーグが本気で結婚
したいと考えてる中国製ロボット。

ダッチロボットとのセックスは、
中南米キッズの1000倍気持ちいい。

   ~米国の富豪(キチガイ)たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?