見出し画像

100日チャレンジ 玄関水拭き+トイレ ー 18日目

今日は家族が寝静まった夜に掃除しました

いつでもできると思うと後まわしにしちゃいますね


2月28日から3月12日は「青い猿の13日間」



世界には、楽しいことやおかしいことをするためのエネルギーが流れています。
このエネルギーは、13日ごとに変わるんです。
今は、2月28日から3月12日まで、青い猿のエネルギーが流れています。
青い猿は、遊び心と笑いが大切なエネルギーです。

このエネルギーを最大限に活かすには、

  • 遊び心を持って、たくさん笑う

  • 他の人にも楽しい時間を過ごしてもらおう

  • 健康的な食べ物を食べる

ことを意識するといいです。
遊び心を持って、笑顔で過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?