見出し画像

備忘録のきっかけ

あの頃は若くて記憶力が人一倍あった。
いただいたコメントすべて、いつもらったかも覚えているくらいに。。。
しかし、年を取るにつれ思い出等々頭の中から消えていく。
記憶のセーブポイントとして残していければと思っている。
また、2022年度に入ってやろうと思っていることが多い&仕事がどんどん忙しくなってきており、なかなか長時間の配信ができない状態になると想定される。
配信できない分NOTEを、ちょいちょい更新していく。

【書いていきたい事】
 ・らいつべでの思い出 (2009年~2018年)
 ・くくるライブでの思い出 (2018年~2022年現在)
 ・配信してて面白かったゲーム
 ・リアルでの思い出 (学生編~社会人編~今)

とりあえず、ヨロシャス(´‘c_,‘` )v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?