見出し画像

環境 × 変化 × 人生の底 (2017年)

2017年は変化の年となります。
前半は2つ事件が起きます!

①彼女の浮気発覚事件

彼女の家でAMAZONを見ているときに発覚。。。
『誰?この人?』
私が悪い点も多々ありましたが、(ブラック部署で精いっぱいで全然かまえなかったり。。。)この時の衝撃は今でも忘れられません。
速攻LiveTubeで配信して号泣 ⇒ 睡眠薬(5錠)で寝るのループだった記憶がありますw
皆優しかったw
ありがとうございます!!

トラウマのコナン映画w

②出社拒否事件

同じ部署の一緒に仕事していた先輩が倒れてしまいます。
2、3日たった後、朝起きた時に。。。
『もういいかな。。。』
糸が切れてしまった感覚。
会社やめてもいい覚悟にて出社拒否を2週間ほどしました。
このまま出社してても先が見えないし、いい判断だったと思いますw

この時点が人生のどん底だったと思います。


だがっ。。。!!!ここから急激な変化が待ってます。

さすがに会社がやばいと判断したのか部署移動になりました。
すごく良い上司に恵まれお世話になることとなります。
(2023年現在、離れてしまいましたが四半期に一回は挨拶&飲み会してます)

【2017年によく打った台】
👇

サイコパス事故


ツインエンジェル ブレイク


ミリオンゴッド 神々の凱旋


2017年。。。
思い出せば色々出てきますが思い出したくないこともあるのでここら辺に。
人生の底。。。あとは上がるだけ!!と信じたい。
翌年大事件が起こるのですが。。。

記憶を封印したい2017年でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?