見出し画像

社会人 × 彼女 × 地獄の始まり (2013年)

◇社会人編

初めての出勤。
実家の八王子から1時間30分。。。遠すぎる。。。
初めて会社のロゴビルを見たとき気が引き締まったのを覚えてますw

そこから怒涛の新入社員研修。
資格の勉強したり合宿したり。
ここで適性を見られて配属先が決まります。
私は技術職希望でしたが。。。
営業研修にてお客様役の人の雑談を膨らませたりぺらぺらしゃべっていたら

無事営業に配属されました。

営業とか向いてないからw

新入社員になって覚えてること。
・配属初日に接待
・週5~6で飲み会
・パワハラ体質の部署(仕事辞めちまえ~殴られる等)

そこに地獄がありました。

2014年~2016年あたり地獄が極まってました。。。


しかし、良いこともありました。
配信で作戦を練りつつ。。。

彼女ができましたw


社会人の忙しさ、彼女ができる等あり配信は3か月に1回ぐらいでほとんど配信をしなくなります。

配信を休止すると途端にリア充気質になります!

【ROCK IN JAPAN 2013】

2013年8月3日

見たバンド👇
・POLYSICS
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・9mm Parabellun Bullet
・アジカン&バンプ

BRAHMAN、マキシマムザホルモン、The Back Hornを見たかったのですが日程合わず。。。ロッキンってホントそんな感じw


【トリックアート】

体重:67kgぐらいw


【アートアクアリウム】

ひたすらにおしゃれw


【サイゼリア】

サイゼでまだタバコが吸えた時代;;


【ディズニーシー】

ただひたすらおしゃれw

配信もぼちぼちしておりました。
或る日。。。

「サンダー!!ロイが事故ったぞw」


確認したところ私の配信している裏で配信してた
Royal Antlerさんが車で事故生配信をしてました。。。

詳細👇
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20400288

ロイさんとは2009年に配信開始した”配信同期”みたいな感じです。
(他にもぁりすさん、echoさん辺りが同期です)
主に生活配信をしててらいつべトップページにロイさんの顔がないと収まらない感じでしたw 今はどこで何しているんだろう??

そんなこんなで。。。

長く辛い、社会人編スタートした2013年でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?