見出し画像

MP1で絵を描くチャレンジ!~214日目~

先週は嫁を描いたので(?)、
今週は闇嫁を描くんだぜ…!

ということで描いてみたのだが…
難易度が高くて下描きで終わったんだぜ…!(どこかでちゃんと清書します←)

この子、妖艶な狐系女子なんだけど…5歳だからね…!
色っぽさを抑えるの大変だわ~(汗)

ちなみにサイコロを持っているのは、ミ・ルちゃんの武器が「ダード」という名前で、サイコロを意味してるっぽいから…です。
6つの姿がランダムで入れ替わるというのが、モチーフに合ってるのよね。

そんな彼女なので、もちろん気まぐれなおてんば娘です(笑)
そこがまたかわいいのです!←

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪