わたしは何がしたいの?

これは、2021年4月1日 01:26に書かれた日記です。


今、何がしたいのかわからない。

このまま就職するのかな。

大学院に行きたいのかな。

全部、全部やめたい。

全てのことが間に合わない気がする。

全然頑張れない自分が嫌いで仕方ない。

どうしても何がしたいかわからない。

こうしたい、って思うことはたくさんあるのに。

なかなか動き出せない。

どうしてだろう。

今は外に出ることでさえも辛い、しんどい。

閉じこもっていたい。

好きなものはある。

書きたいこともある。

どんなことをしたいのかもある。

夢を大きく掲げることが難しい。

できない。自信がない。怖い。期待されたくない。できない。

自分を表現できない。自分がない。

洋服も、なんでも誰かに決めて欲しい。

できない、やれない、だから動こうとするけど動くことができない。

最近、身近な友人との距離をとっている。

SNSはほとんど見ないし、自分の情報も発信していない。

近くにいる人が頑張っていたり、

夢に向かっているのをみるととてもしんどい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?