見出し画像

【アイロンビーズ】薔薇水晶の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します🥰
今回はローゼンメイデンより
アニメオリジナルドール 薔薇水晶 をアイロンビーズで作っていこうと思います!
実はTwitterで真紅~薔薇水晶の図案のリクエストをいただき、蒼星石以降の投稿をすっかり忘れていたことに気付きまして・・・
慌てて再掲載という何とも情けない感じになってしまいました😂😂(昨日からの連続投稿のカラクリ)
リクエストいただきありがとうございます~!(そして忘れてて本当にすみません・・・;)
ローゼンメイデンシリーズは今回で最後になりますので、よろしければ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです😊❤

■用意するもの

◇パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製) 
 【今回の仕様色】
   くろ・アプリコット・パステルむらさき・きいろ・ラムネ
◇フューズビーズ(5mm:ピクセルピコ社製)
 【今回の使用色】
   R77(ゴーストホワイト)
   R35(ベビーピンク)
◇グルーガン等
 接着剤ならスーパーXハイパーワイドという商品が良いそうです
 (※セメダイン社公式Twitterより)

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ❣
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

画像2

上記の説明画像だと角度によってパーツの色合いが変わったりするので、実際の色合いは上記のドット図を参考にしていただけますと、実物に近い色になるかと思います💦
ではでは、パーツの準備が出来たら作っていきましょう!!👊❤

■作り方

無題413_20211026111528

無題414_20211026142939

無題415_20211026143307

無題416_20211026143632

無題418_20211026144409

無題419_20211026144820

無題420_20211026145258

無題421_20211026153523

無題422_20211026153834

無題423_20211026161149

無題424_20211026161442

無題425_20211026161759

無題426_20211026162325

無題427_20211026162756

無題428_20211026163134

無題429_20211026163408

無題430_20211026163615

無題431_20211026164032

無題432_20211026164430

無題433_20211026164822


ここまで組めたら、薔薇水晶の完成です!

画像23

画像24

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ではでは、次回も見ていただけましたら嬉しいです(^^)/

ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?