見出し画像

【アイロンビーズ】雛苺の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します🥰
今回はローゼンメイデンより
第六ドールの 雛苺 をアイロンビーズで作っていこうと思います!
諸事情により連続投稿になりますが、皆様は前回の真紅からゆっくりじっくり作ってみて下さいませー🤗

以前からのドールに引き続き、アメブロからの再掲載になります😊
(アメブロで見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです !

■用意するもの

◼️パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製)
 【今回の仕様色】
    くろ・しろ・パステルきいろ・あか・アプリコット・みどり・さくらいろ

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ❣
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

画像2

上記の説明画像だと角度によってパーツの色合いが変わったりするので、実際の色合いは上記のドット図を参考にしていただけますと、実物に近い色になるかと思います💦
ではでは、パーツの準備が出来たら作っていきましょう!!👊❤

■作り方

無題371_20210928183334

無題372_20210928183733

無題373_20210928184009

無題374_20210928184240

無題375_20210928184609

無題376_20210928184905

無題377_20210928185145

無題378_20210928185605

無題379_20210928185804

無題380_20210928190246

無題381_20210928190638

無題382_20210928191036

無題383_20210928191239

無題384_20210928191636

無題385_20210928192147

無題386_20210928205352

無題387_20210928205611

無題388_20210928210017

無題389_20210928210244

無題391_20210928211153

無題392_20210928211639


ここまで組めたら、雛苺の完成です!

画像24

画像25

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ここから先は

56字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?