見出し画像

元彼がクズだった話

突然ですが、元彼がヤリモクでした。

前の記事をご覧の方はなんとなく察しているでしょうが、スプラトゥーンで出会い付き合っていた人から音信不通にされました。
そこから約1ヶ月半...

繋がっていた人経由で元彼の現在のアカウントを見つけました。
名前もアイコンも見たことのあるもので一瞬でその人だと分かりました。

そこにあったのは...

「気持ち悪い」
「こんなに不快にさせられるのはセンス」
「想像力がない」

という私に対する呟きでした。

そして、音信不通になった後一週間足らずで別の女の子を口説いているリプライ。
「お世話して欲しい」
「あなたのために○○を買う」
「○月に遊園地に行こう」
などなど...
実際に女性とデートに行った呟きもありました。

うーん、堪えました。
その人が元々悩みやすいタイプ(に見えました)だったので連絡が取れなくなってからも体調の心配をしていました。
そんな中、その人は表面だけの甘い言葉を使って文章で腰を振っていました。

それに加え、私について想像力が無い、気持ち悪いと...。
いきなり連絡を返さなくなったら恋人がどう思うか考えたことはありますか?
早々に離婚して子供と面会もせず、薄っぺらい言葉で次々女の子を騙してるあなたは気持ち悪くないのですか?

会って急に素っ気なくなったけどその時はまだ向き合ってくれたので、騙されてしまいました。
ヤリモクだとは思いたくなくて必死にそうじゃない証拠を探したけれどその結果こんなことになってしまいました。

(水平線上の陰謀の毛利小五郎みたいですね。)

でも、吹っ切れるきっかけにはなりました。
ここ数週間は怒りより悲しみの方が強く、自分がこうしていたら...と後悔に苛まれていたのでこれを見てようやく心から嫌いになれました。

好きになれて良かったなんて思いません。大嫌いにさせてくれてありがとう!
こんなに清々しいクズが日本に存在していることを知れて良かった。
これ以上被害者が出ないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?