見出し画像

プロマスターメインのシャドールーツグラデーション

僕の大好きなカラー剤プロマスター☆
今回はプロマスターメインで作ったスタイルのレシピを紹介したいと思います☆

ベース
新生部 5cm
毛先 17レベルブリーチ履歴

まず根元にブリーチをリタッチで30分放置
その後ケアブリーチを毛先に塗って15分

流した後
根本 E MV8:クリアピンク3:1
毛先 E CP9:クリアピンク:カラーミューズ ピンク 1:1:ちょっと

パープルの発色と薄いピンクを表現・定着させる為にアリミノのクリアピンクと資生堂のカラーミューズ をちょこっと足してます!
オンカラーはどちらもアルカリで2%

プロマスターの新色は濁りが少なく今まで使ったカラー剤の中でもキレイに発色します^ ^

プロマスターのレシピは中々ネットなどでも見つかりにくいと思うので徐々に公表できたらいいなと思います☆

プロマスターユーザーの方は是非フォローして情報共有していきましょ☆

インスタ→masao1230にもちょこちょこ載せていくので是非よろしくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?