見出し画像

映画出演します!

本日2023年4月15日(土)~21日(金)連日20時50分~レイトショー!
松本卓也監督の「ラフラフダイ」にガスマスクの男、森山役として出演いたします!ショウジです!

映画ラフラフダイポスター

公式HP:https://cineken.com/2023/02/15/lld-shinjuku/
【あらすじ】笑いながら突然死してしまう奇病「笑い死に」が全世界で拡大。人々は感染を恐れ、笑う事を禁止する。
感情を殺す薬を飲み、心を失った世界で、自由に生きることを選んだ人々がいた。

【概要】感情を失ってまで生きたいか、感情を持ったまま死ぬか。
「笑い死に」で家族を失った人、笑いを諦められないコンビ芸人など、感情を捨てられなかった人々が寄り添い暮らす山奥の施設で、不安と葛藤が交差するオリジナルストーリーを制作。
企画構想から約10年。新型コロナウイルス感染拡大で不安渦巻く現代に放つ問題作。
全編長野県飯田市ロケ。

山崎貴監督からのコメント

あの山崎貴監督からコメントいただいたり、20日の舞台挨拶には時効警察の三木聡監督がゲストに来ていただいたり…超豪華です!!!
良かったら是非ご来場ください!

そしてそして…
監督/出演しております『殺し屋ジャスティスレッド』~必殺!レッドフラッシュ!~が4月14日(金)からビデオマーケットで配信開始となりました!

殺し屋ジャスティスレッドポスター
レッド役/田中崇士 忠泰役/ショウジ ピンク先輩/SURUME 

あなたの人生に何も影響を与えないこのインディーズ映画…ビビッと来た方は是非ご覧ください!!
配信サイトURL:https://www.videomarket.jp/title/539006

ラフラフダイと殺し屋ジャスティスレッドをどうぞ宜しくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?