見出し画像

【ジョニー】休日の過ごし方〜ジョニー編〜

皆様こんばんわ。うっかりnoteの時間だということを忘れていたジョニーです。そんな僕が自分は大好きです。皆さんは自分のこと好きですか?良かったら教えて欲しいです。
好きーとか、嫌いーとか、普通ーとか、死ぬほどホニャララーとか。


休日の過ごし方​

なんとなくリレー方式みたいなことをしてますが、後の2人が書くか書かないかは自由です。お好きにしてください☺️


僕の休日の過ごし方は、まず。昼過ぎに目を覚まします。ここがポイントです。昼過ぎ。皆さんは昼過ぎと言われると何時を想定しますか?

10時とか11時とかかなぁ…

そんな感じの時間だと思います。実際に目を覚ます時間は、平均すると14時です。
いやぁ。たまげますよね。ビックリ仰天世界まる見えですよね。早い時は12時とか、遅いと16時とかに目を覚まします。

そこから少しだけ毛布にくるまって、眠い目をこすりながら、朝シャワーを浴びます。これまた面白いことに、時間が昼過ぎ(夕方)なのに起きてすぐのシャワーなので朝シャワーになってしまうわけですよ。人生って素晴らしいですよね。

シャワーを浴びてる時は最近はSpotifyで音楽を聴いています。歌いながらのシャワーは本当に最高です。誰にも邪魔されず大声で歌を歌うことができるので。如何せんうちは全ての壁が薄いので、下手したら外に僕の美声が響き渡っている可能性があるんですが、そんなことは気にせず大きな声を出して歌ってます。緑黄色社会さんのMela!にハマってます。いい声してますよねボーカルの方。らゔです。

そんなこんなでシャワーを浴び終え、昼食を食べます。最近は滅多に外食をしません。前まではたまに外で食べたりとかもあったんですが、ここ最近は本当に外で食べたりというのは無いですね。


あっ。突然なんですけど、僕タキシードサムが好きなんですよ。サンリオの。それで最近バレンタインだったじゃないですか。今年は親にすらもらえませんでしたけど。そのバレンタインの日(か近くの日にち)限定でサンリオキャラのラテアートが池袋のサンリオカフェで販売されてたんですよ。そこになんとタキシードサムもいたんですね。これは行かねばと思って行って飲んできました。
それくらいですね外食といえば。…え?

「バレンタインの日に一人でサンリオカフェ行くなんて寂しいですね」

……グスッ



そして昼飯を食べたら、ひたすらゲームです。
もう僕はゲームを愛し、ゲームに愛されている男なのでひたすらがむしゃらにゲームをやり始めます。もし誰か友達とルームシェアで暮らし始めたりしたら、僕のこの生活に嫌気がさして、みんな出て行ってしまうかもしれませんね。流石に家事はやりますが、ゲームの時間は絶対欲しいです。

そして気づけば時間は21時とかになっていたりします。休日なんてみんなそんなもんだと思います。好きなことして、ご飯食べて、寝る。これが人間本来の休日の生き方ですよ。休みの日くらいは自分のためになることをやった方がいいです。

何の参考にもならないし僕の大ファンの方にしか需要がない記事となってしまいました。


いや…?


この記事を見ている方々はみんな僕の大ファンですよね?
だから僕の休日ルーティーンとか気になっちゃいますよね?
需要しかないですよね?


いやぁ。皆さんの為になる記事が書けて良かったです。

まやちゃんとゆうきちゃん、二人の休日の過ごし方も気になる所ですね😲

それではまた来週お会いしましょう。


ばいばいきーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?