見出し画像

【ジョニー】金欠による金欠のそのまた金欠

みなさまこんばんわ。ジョニーでございます。

なんか今日風がすごいくないですか???
強風超えて暴風超えて台風来てるくないですか?

そんな中私の家の隙間風は限界を超えています。

やめて!もうジョニーのライフは0よ!


はい。

金欠​

学生の皆様には聞き馴染みのある言葉なのではないでしょうか。

「金欠」

何をもって金欠になるべくしてなったのか。
単純な話自分でも分からないくらいに


クレジットカード💳



これを使いすぎてしまっているんですね。
いや恐ろしい由々しき事態ですよこれは。

学生がクレジットなんて持つものではありませんね。お陰で金欠真っしぐら。底の底行ってブラジル超えて大気圏突破しちゃうくらいかつかつです。もう生きていけるか不安なレベルでまずいです。
まぁこの記事書けるくらいのモチベーションはあります。全然大丈夫なんですけどね?


ほんとですよ?


そこで​

これはなんとか解決せねばならない問題だなと思いまして、えぇ。もう年末なのにこのお財布事情はまずいと。

そこで!

僕は治験に出向くこととなりました!!!

ヤッター!ハッピー!!!


僕はどうしてもお金を獲得しなければいけないのです。その為には、この身を捧げる他ありません…。治験はとっても恐ろしいところです…。生きて帰って来れるか定かでないです…。ですが…。僕は行きます…。たとえ何があっても…。背に腹はかえられません…。さようなら皆さん…。これにてジョニーとはお別れです…。短い間でしたが…。お世話になりました…。


さようなら…(ToT)/~~~


考えていること。​

実は僕。個人チャンネルを作りたいなと考えております。そっちの方では、僕の書いた作品なんかを、演者自分(又はどなたかお手伝いしてくれるような方)で映像作品として世に発信するといったことが出来ればとか考えてます。僕の趣味の歌だったり、ゲーム配信なんかも出来たらいいなぁなんて考えてます。

というのも、なにか自分から発信できる物があるのに、何もしないで終わるのもどうなのかなと思いまして。何もしないでというか、

やらないよりやってみたほうが楽しいんじゃないかな。

とか思ってて。
まだ投稿する内容とか撮るものとか準備何もできてないんですけど、

早くても来年頭から、活動してみたいなって考えてます。思い立ったらすぐ行動しないと!!!その思いも消えて無くなってしまったらお終いですからね!!!

まだスリーピーススーツの2人には内緒です。
この記事を読んで、

えっ。そんな勝手なことしていいと思ってるの?

とか言われるかもしれませんね。
いや。あの2人はそんな怖いことは言いませんよきっと。

だらだら長くなってしまってすみません!また来週お会いしましょう!



って!!!



来週クリスマスイブじゃないすかああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?