見出し画像

【ジョニー】初春お迎え

皆さんこんにちは。ジョニーは世を偲ぶ仮の姿、どうもジョニーです。

いやぁ!すっかり暖かくなってきましたね。隙間風吹き荒ぶ僕のお家も段々と春の陽気に包まれてきました。夜も寒くないです!

最近常々思う事があるのですが、
やはり孤独とは寂しいものです。

おうち時間が増えて外に出ることがめっきりなくなってしまったわけなんですが、そうなると当然人とも会わなくなるんですね。こればっかりは仕方ないことですし、自分があまり人を誘って出かけるというタイプの人間でもないので本当にどうしようもないわけですが、やはり寂しいものです。

なら友達に連絡しろや!

えぇ。ごもっともですね。こんなことぼやくくらいなら今すぐLINEの友だちからメッセージを送れよって感じです。そう思いたったが吉日ですよね!最近会えてない人や連絡をとっていない人なんかにひさしぶりに連絡を取ろうと考えました。

「3月は出会いと別れの季節」とどこかで見たのを思い出しました。この記事を見ているあなたも、僕と一緒に久しぶりにれんらくしてみてはいかがでしょうか。何事も自分からの行動が大事ですからね。待っていたって何も始まりませんから。
みなさんも初春を迎える準備をしておきましょう。

本題を話す前になんかひと段落しちゃったわけですが、


最近の僕​

みなさんはご自身のお部屋をお持ちでしょうか。僕は大学に入るまで自分の部屋はありませんでした。(たしか大学生だった気がします)
まぁここでは言えない色々があって自分の部屋を手に入れたわけですが(譲り受けたというか)、最近部屋のレイアウトを変えることに結構ハマっておりまして。

といっても自部屋は狭くて変えるところもそれほどないのですが。

前までは床に物が置いてある生活だったのですが、「床に物あるの嫌だな」と思いとりあえず、床に物を置かないようにしようと思ってレイアウトをあれやこれやと変えております。案外楽しいものです。時間もあっという間に過ぎていきます。楽しいことをしていると時間が過ぎるのは早いですからね。

みなさんもお部屋、散らかってないですか?春を迎え入れる前に、お部屋のお掃除ご検討してみてください。気持ちもリフレッシュできて、一石二鳥ですよ🥳


今日の記事はやけにブログブログした感じになってしまいました。春先ですからね、まぁご愛嬌ということで。
先日やっとHDDを手に入れることができました!これで自分も編集者への階段を登ることができそうです!ジョニーの編集した動画、乞うご期待!スリーピーススーツの動画も、乞うご期待!

また来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?