見出し画像

【ジョニー】オートファジーで健康生活継続中

みなさんお久しぶりです。1週間遅れての投稿です。ジョニーです。お元気でしたでしょうか。

早速本題に入っていくんですが、みなさん。
ぼくはこう思うのですよ。


「1日3食は健康的だと誰が言ったのか」


と。


どう思われますか?誰が決めたことだと思います?偉いお医者さん?先祖の知恵?だとするとその先祖は誰から教わったのでしょう?地元の近所の仲良いおじいちゃん?だとするとそのおじいちゃんは誰から教わったのですか?そのおじいちゃんに教えたその人は誰から聞いたんですか?え?何考えてるんですかまったく。勿論あくまで自論なので聞く耳持ってほしくないんですが、



「1日1食でも健康です」


てことを本日はお伝えしたいなと思ってます。
今年の夏は例年より殊更に暑いですし、ご飯食べなきゃぶっ倒れちゃうわけなんで、絶対に参考にしないで欲しいし、無理してほしいわけじゃないので、「あぁこんなものがあるのね」くらいの感覚で読んでいただければ幸いです。


そもそも、タイトルにある「オートファジー」とは一体なんぞやと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

・オートファジー

こちらに書かれている通りですね。
「自身の細胞が、自身を喰らい尽くす」とまぁそう言った類のニュアンスで捉えていただければ。


実はこれダイエット方法なんですね〜
オートファジーダイエットって言うんですけど、ご存知でしたか?知らなかった人は今日絶対覚えて帰ってください。ぼくの記事は全く読まなくていいので「オートファジー」これだけ覚えて帰ってください。絶対に。

さてそのダイエット内容なんですが、重たい運動も過度な食事制限も一切行いません。好きなものが食べれます。自分のだーいすきなものが食べれてしまうんです。



「おいおいジョニーさんよ。気が狂っちまったのかい?」


なんて声が聞こえてきました。

嘘じゃないんですこれが。

昨日のご飯

絶賛オートファジーダイエット中の僕のご飯です。こんな美味しそうなラーメンすら食べれてしまう。簡単な二つのことをこなすだけで!!!


一つ

24時間のうち、8時間の間は好きなものを好きなだけ食べて良し


二つ

24時間のうち、残りの16時間は一切食べてはいけない!


この二つを遵守するだけです。これさえ守れればもうダイエット成功です。おめでとうございますありがとうございます。

ちなみに、ぼくはさらに上を行っておりまして。


「1日一食オートファジー」

に取り組んでおります。


オートファジーはそのままで、食べる時間を1食分のみにし、極限まで脂肪を減らしてやろうというそんな強い気持ちからこの方法を考案し実践しております。(別の人が先に考えてました。)

そんなダイエットを始めて2週間足らず、

ぼくの体重は日に日にみるみる落ちていったのです。
68〜70kgをぐるぐるしていた私の体重は、なんと
65kgまで落ちていました…。3〜5kgです。驚きです。わずか2週間足らずほどで…。

今回紹介したオートファジーですが、オススメはしません。今こんなことしてるんだって人に言うとこぞって「健康に良くない」と返されるので、知り合いや家族に心配されてしまいます。ただ、まじで効果出ます。試してみてほしい本当に。心の底から。でもオススメはしません。周りの目が痛々しいから。でもまずはお試しで1週間くらいやってみてほしい。「あれ意外と楽かも」「むしろこっちの生活の方が健康的?」とか思ってみてほしいです。でもオススメはしません。


それではまた来週👋
(周回遅れの分はいつか特別編として投稿します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?