見出し画像

【まや】私と仲良くなると手に入るセンサーの話

皆さん、こんばんは
水曜日担当のまやです!!
最近一気に寒くなりましたが、まだ衣替えが出来てなくて毎朝服装に悩む日々です…。

​今週の動画について

はい、ということで今回の動画観て頂けたでしょうか?

画像1


「ちゃんとスリーピーススーツの挨拶を決めよう!」という動画になっています。
今後は、この動画で決まった挨拶でやっていくと思うのでよろしくお願いします!
(と、言っても動画見るまで私自身若干忘れていたので毎回なんだっけ?ってなりそうです)

タイトルの話について​

この前、ゆーきちゃんと朝から踊ってみたの撮影をしたんです!

あ、ちなみにこの動画です!
かませゐヌの方であがってます!
初オリジナル振付をさせていただいたので
ぜひ暖かい目でご覧ください

その日に、10月末に失効してしまうサンリオのスマイルを使うため、ゆーきちゃんとサンリオショップに行ってきました!

もちろん、スマイルを使うためという名目もあったのですが、いちご新聞の10月号が欲しくて見に行ったんです。
ですが、11月号の発売日を迎えてしまっていて…「まぁ、しょうがないねー」って帰ろうとしたところ、ゆーきちゃんがこれを見つけてくれたんです!!

無題210_20211018170002

いちご新聞11月号の!!
付録の!!
めちゃくちゃかわいい!!
クロミちゃんの!!
お箸です!!!!
即買いました!!!!


ゆーきちゃんが「クロミちゃんあるよー」って言ってくれなかったら
気づかないで帰ってたと思います(笑)
そこで、私よりもゆーきちゃんの方がクロミちゃんグッズに敏感になっている事実に気がつきました。

どうやら、私と近い人物になればなるほど
“クロミセンサー”
というものが発達するみたいです。

その証拠といってはなんですが
私の母がとっても敏感なクロミセンサーを持っています。
雑貨屋、100均、300円ショップ、色んなところでクロミちゃんを見つけては買ってきてくれるんですよ。

とっても嬉しい!!


クロミちゃん好きを公言している張本人の私は、全然気づかないでボーッと歩いてしまうので、すごく助かってます。
なんなら、クロミグッズは自分で集めたものよりも貰ったものの方が多いです。

めちゃくちゃ嬉しい!!

皆さんも私と仲良くなったらクロミセンサーが手に入りますよ!!どうですか??

​雑談

最近、YouTubeで『あたしンち』を観るのにハマっています!

1話ごと7~9分くらいあるんですけどサクッと観れてしまうので、何本も観てると気づいたらめちゃくちゃ時間経ってます(笑)
違法アップロードとかではなくて、ちゃんと公式チャンネルで配信されているので、ぜひ皆さんも観てみてください!

あ、この前食べたシャインマスカット
また貼っておきます。

画像2

幸。
美味しかったです!!

以上!!

では、また来週お会いしましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?