見出し画像

【ジョニー】今すぐ食べたいもの

こんばんわ。ジョニーです。
ご飯をバイト前に食べてしまって今すごくお腹が減ってる状況なので、

食べたいものを羅列していこうと思います。


ラーメン食べたい

ポテチ食べたい

寿司食べたい

コーラ飲みたい

モツ煮食べたい

ビール飲みたい

チョコレートケーキ食べたい

ミスドのドーナツ食べたい

鶏の唐揚げ食べたい

焼肉行きたい

そんでハラミ腹いっぱい食べたい

幸せになりたい

楽して生きていたい

この手に掴みたい
あーなーたのそーのーむーーねーーのーー
なーーかーーー

ハッピーで埋め尽くしてー

れすといんぴーすまーでいこーぜー

いつか見た地獄もいいところ

あーーいをばらまいてーーー

うなぎ食べたい

ツナマヨおにぎり食べたい

明太マヨたこ焼き食べたい

シュウマイ食べたい

まんじゅうこわい

「俺な、まんじゅうこわいんだ」

って言って友達にまんじゅう持ってきてもらいたい

このてーにつかーみたーーい

あーなたのそのーむーーねーーの
なーーーかーーー

ハッピーターン食べたい

パルム食べたい

ゴディバのチョコ酸欠になるくらい口に含みたい

生の脂身1kg食って体調悪くしたい

まぜそば食べたい

油そば食べたい

深夜にカップラーメン食べたい

罪悪感でいっぱいになりたい

マックのポテト酸欠になるまで口いっぱいに含みたい

近所のマックの店舗買収したい

人肉食ったら犯罪になる?

流石に食えないや

今ならどんなに面白い味でも美味しくいただけるから

料理すごく下手って思ってる方の料理食べてすごく美味しい!って言ってあげて元気にしたい

いやそれはただの偽善者

傲慢なやつになりたくない

エゴに満たされたくない

どこかで客観視していたい

土用の丑の日にうなぎバカ喰いして腹壊したい

ラーメン屋行って麺だけじゃなくてもう一杯ラーメン食べたい

それに飽き足らず、三杯目までいっちゃって店にも客にも迷惑かけたい

それはやばいんじゃないか?

流石に良心が傷付くのでやめたい

でもそれは美味しいからもう一杯なわけで

店としてはありがたいことだよね

じゃあやっぱりいきたい

その後帰宅して夜中にコーラとポテチ食べたい

カロリーおばけを摂取したい

お腹と背中が50cmくらい離れたい

小学生男児横に一人分入るくらいお腹と背中離したい

そのためには

やっぱりラーメン屋で三杯おかわりするしかないか…



はい。こんな言葉を羅列したところで、
何も解決しないんですよね。
結局お腹はぐーぐー空くし
気力もどんどん下がっていく気がします。

オートファジーを始めて明日で3週間?
もう1ヶ月くらい経つんですね
後半戦はかなりキツくなってきました。

まぁでもいいか

明日好きなもん食べれるし。

ラーメンだってマックだって、寿司だってハラミだってなんだって食べれるんですから。
それを糧に今日一日は乗り切ります。
明日は英語の授業のテストがあります。
勉強はしてません。なんとかなるかなって思ってます。ぶっちゃけ酷い点を取ったところで、
単位がもらえれば僕はなんでもいいです。
明日からまた頑張りまーす

じょにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?