見出し画像

【ジョニー】新年のご挨拶(遅)

皆様
新年明けましておめでとうございます。
2023年の今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

きたる2023年という年はですね、
私にとって運命の年でもあるわけであります。

というのもですね。
この一年の頑張り具合によって、僕が大学を卒業できるかできないかがくっきり二極化されてしまうからなんですね。

そのためにも今年は何から何まで責任感をもってやりきり、何に対しても思いやりを持ち、そして
役者である自分自身を磨くような年にしていきたいなと考えております。益々の進歩を皆様にお届けできればなと考えています。

そのためにもまず!
自身の環境を改めようと思うわけですね。
こんな隙間風の通るお部屋にずっと縮こまってゲームしている場合では無いわけであります。

今年は活発に太陽の光を浴び、元気ハツラツに外の空気を吸うべく
外出を多めに!家にいる時間をなるべく少なくして!健康的な人生を歩んで行けたらと思います。

今年の抱負ですねこれは。戒めでもあります。

これを読んでいただいている皆さんは今年をどんな風に過ごしていきたいとお考えですかね。
よければ耳打ちでもなんでもいいのでお聞かせいただけると嬉しいです。

23歳の僕もよろしくお願いします!


あっ!仮面ライダー展見に行きました!
最高でした!

仮面ライダーとジョニー

素敵な一年になりますようにWも見守っててね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?