見出し画像

【楠の木ゆうき】昨日、15時間寝たけど質問ある?

こんにちは。楠の木です。

制作で入っていたダウ90000の本公演がおととい終了いたしまして、昨日はその疲れから15時間ほど寝ました。よって投稿が今日になりました。すみません汗

今後はもうちょっと時間通りに投稿できると思います。動画もそろそろやります、おまたせしすぎてこちらもすみません汗

さて、15時間ほど寝まくった結果、何があったかというと、背中が痛いです。身体を休めるために寝まくったというのに、寝まくったせいで身体がバキバキという矛盾な現象が生まれています。

あの、そこまでじゃないです。ちょっと痛いくらいです。だから安心してもらって大丈夫です。

寝てる時間より起きてる時間の方が短いという1日でした。起きた時点で夜だったので、夜ご飯だけしかたべませんでした。

夢も3こくらい見たなという記憶はあるんですけど、中身は覚えてないです。覚えてたらnoteで書けたんですけど……。くやしい。

まぁ、もう話すことないので、そろそろ終わりにします。もし質問ありましたらコメント欄にください。質問お答えします。

明日にまや、金曜日にジョニーが投稿しますので、そちらもぜひ!

最近2人が続きもののnoteを投稿してたから、私も思いついたらそういうの書いてみようかなぁ。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?