見出し画像

【ジョニー】梅雨憂鬱すぎて無理

こんにちは。ジョニーです。
また金曜日を見捨てて水曜日にこんにちはしていますね。
それというのもですね。全国的に梅雨入りしてしまったんです。日本は。
そういうことなんですよね。もう。そうゆうことにしておきます。事情ガールのでね。

最近の生活はいかがでしょうか。
僕はというと、Fortniteのシーズンが切り替わりまして、そちらを楽しんでいる所であります。
近頃全く知り合いに会っていないんで、少しインドアめな僕です。梅雨も相まって完全に外の世界とはシャットアウトしてしまっていますね。外に出るのは大学かバイトかってくらいです。その分支出も減りました。なので貯金です!貯金貯金。貯蓄が大事。貯蓄の何が大事かと言いますと未来に向けての行動なわけですから、後世へつなげるため、これが大事なわけです。直近で言うと、僕はPS5が欲しいんです。
どっかから笑い声、というか苦笑が聞こえてきたわけなんですが、幻聴か…。

というのもですね、今年か来年に出る新作ゲーム
「メタルギアソリッドΔ(デルタ)」というゲーム!これがやりたいんですね!

メタルギアシリーズの最新作になると思われるんですが、まぁいうなればリメイク作ですね。家庭用ゲーム機PS2にて登場した「メタルギアソリッド3」を基にして作られていると思われます。公式ホームページにも、過去に登場されていた声優さんたちのボイスを使用するという記述がありました。
皆さんメタルギアシリーズはご存知ですか?
まぁ簡潔にまとめるとすれば、対核搭載ロボット(語弊有)のスニーキングサバイバルアクションゲームといったところでしょうか。

何言ってんだと思うかもしれないので、是非YouTubeなどで調べてみてください。それか実際にプレイしてみてください。なんかリマスター版の過去作が最新機でも出るとのことですので、

メタルギアソリッド1,2,3

ステルスアクションゲームの元祖でもありますので、やりごたえは充分です。是非コントローラーをお手に取ってプレイヤーとしてメタルギアの世界を楽しんでみてください。


まぁ、こんくらいしか楽しみがないですね。
そう考えるとゲームってものは飽きが来ないものです。僕にとってゲームは人生の2/3くらいを占めているものです。皆さんにとっての人生の2/3を占めるものってなんですか??良かったら教えてください。

それではまた金曜日に😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?