見出し画像

【ジョニー】実はコロナ陽性でした。

皆さんご機嫌いかがでしょうか!

僕はすっかり元気を取り戻してもうバカスカジャンクフード食べてやりたいなこんちくしょう!って感じです。


さて、早速タイトル回収なのですが、ここ1週間コロナの養生をしておりました。いつの間に感染したんですかね。自分でもよく分からない所で発症してました。
この1週間は自宅療養ではなく、ホテル療養で過ごしていました。なので1週間ぶりのシャバの空気ですぷはー。気持ちいいですよね。あいにく天気は曇りでしたが。数える人にしかコロナ感染の旨は伝えていなかったのですが、療養も済んだことですし大っぴらに公開してしまおうと思った次第です。

ここだけの話、コロナで辛かったのは僕の場合は、

微熱が続く

という症状でしたね。
いつ治るんだろうこの微熱と4日ほど悩まされていました。

次回のブログで、簡単にですが僕のコロナ療養中の生活についてお話できればなと思います。
感染してしまった方々や感染したことないけどちょっと罹るのは怖いなという方など。このお話を通して、何か少しでも足しにすることができれば幸いです。

一応本日付けで療養生活が終了したジョニーでした!また元気で皆さんとお会いできること楽しみにしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?