見出し画像

【まや】恋文の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

つい先日ですね、かませゐヌの方で
久しぶりにソロの踊ってみたが出ました~!(一人で踊るの、まさかの7ヵ月前の『ラブ&デストロイ』以来ですよ…ひぇ~)

猫になってますので、ぜひ観てニャ

観劇記録​

予約開始日にチケットを取って
ずっと楽しみにしていた
イキウメさんの『関数ドミノ』を観てきました!!!

画像1

『関数ドミノ』は、大学で1つ上の先輩方が総合実習Ⅲで取り組んでいた作品でして
それが再演されると聞いて「これは行くしかない!」と思ってウキウキで予約しました。

総合実習で観ていたため、
話の展開を知っていたものの
2022verということで、また違った味わいを感じて面白かったです!!!!!!

話知らない人、絶対楽しめると思うんですよねぇ~(もちろん知ってても楽しめるけど)
もし観たことない人がいるのならば
ぜひ観て欲しいです。
東京は、6/12までやっているので!!!

いやぁ、是非とも
こういう舞台に出たい!!!!!!

声に出しておくのが大事なのでねっ!!!

気づきました…?

そうです!さっきの一文、ゆーきちゃんのブログから引用させてもらいました!!

“声に出しておくのが大事なのでねっ!!!”

これでございます。

なんのことか分からない方は

↑↑↑こちらのブログを読んでください!

いやぁ、素敵なマインドだと思いますねぇ
“声に出すのが大事”

と、いいますのも
どこかの占いで、ゆーきちゃんには強い言霊があるというのを見たんですよ。
そこから、ゆーきちゃんがネガティブな発言をする度に「あなたの言霊は強いんだから!!ポジティブな発言だけして!!」
って言うお節介オバさんになっている訳なんですけど(笑)

だから、もう、ゆーきちゃんから
こんな発言が聞けるなんて………(感動)
感動して泣きそうでございます。
ゆーきちゃんには、自分と自分を評価してくれる周りの人たちを信じて、強く生きていって欲しいものです。あんたは凄い子やで。

なんだか、ゆーきちゃんへのラブレターみたいになってしました。

そういえば、一昨日5月23日は
“こ(い)”=5、“ふ”=2、“み”=3→恋文
ということで、ラブレターの日だったらしいですよ~。だからちょうどいいかな?

私も、ゆーきちゃんを見習って
声に出していこう!!って思いました

おまけ

画像2

これは、昨日食べたモンブランです!
美味しかったです!!

美味しいケーキもっと食べたいなぁ
(声に出しておくのが大事なのでねっ!!!)

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?