見出し画像

【まや】スプラの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
日差しはポカポカなのに、めちゃくちゃ寒いですね…もう毎朝お布団から出られなくて困っています。そして毎日眠い。
今、お昼前なのですが(AM11:38)、寝ぼけ眼でブログを書いております。眠い。


なんでこんなに眠いのか…。
ズバリ、スプラトゥーン3にハマってしまっているからだと思います。
誕生日プレゼントとして買ってもらったスプラトゥーン3。卒業制作終わるまで我慢して、ついに解禁しました。
私、スプラトゥーン、スプラトゥーン2とやったことがなくて、初スプラトゥーン。
しかもこういったブキを扱うゲームも初でして…よわよわの雑魚なんですよ。だから強くなりたくて、ついやってしまうのです…。
もうすぐビッグランなるものが始まるのですが、Twitterで“友達を誘って”みたいなこと書いてあったので…一緒にやってくれる友達を見つけたいなと思ってます。

誘える友達いないんだよ!!!!
ゆーきちゃん。ジョニー。一緒にやろう?
君たちと共通の友人、4人でやった桃太郎電鉄。覚えているかい?この共通の友人は、スプラ3やってるぞ。あとは君たちだけだ。
また4人で遊ぼうよ。お願い!!!

スリーピーススーツたちへ。まやより。
おまけ

いやぁ、スプラの話長すぎました。
まだ始めて2週間も経ってませんけど(笑)

12月に突入したので、そろそろ今年の振り返りとかしていこうかなって思っていたのになぁ…!まぁ、今年もあと3回ブログ書く日があるので徐々に振り返ろうかな!!

おまけで最近食べたアイスを紹介しますね!

ハーゲンダッツ🍫

気になっていたハーゲンダッツの悪魔のささやきチョコレートです!!
めちゃうまでした。少し溶けてからも上の部分が結構硬めな感じだったので、もう少し溶かしてからがいいかなと思いつつ、バクバク食べてしまいました(笑)
お高めアイスなので、また食べられるか分からないけど、また食べたい気持ちです!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?