見出し画像

【ジョニー】続く日々の道の先

皆さんこんにちは。ジョニ野源でーーーーーす!
タイトルは星野源の「アイデア」の歌詞の一つです。なので今日の名前は星野源をもじった形になっております。以前に朝倉未来やHIKAKINなんかをもじったりもしましたね。

近況報告​

特に今日は話題がないので、最近の僕をお伝えできればなと思います。


最近はずっと稽古に時間を費やしてます。

その間にバイトがちょくちょく入っていたりします。

夜はなんとなく遅くまで起きてしまっています。



あの、ほんとに最近こればっかりです。

そろそろ大学が始まるので、また生活習慣は変わってしまうのですが、最近はずっとこんな感じの生活を送っています。


なのであまり記事にできるような日常ではありません!!!!残念ながら。申し訳ありません。


誕生日​

そして、めでたく本日お誕生日を迎えた方が友達にいらっしゃるんですね。二名ほど。

その方々にこの場をお借りして拍手喝采をお送りしたいと思います!おめでとうございます!!!


あぁこれ私/俺のこと言ってくれてるんだなぁ

そんなふうな事を思っていてください。多分あなたたちのことを祝っています。

これからも永生きしてやすこらかに暮らせることを祈っております。おめでとう㊗️


短めですが、本日の記事はこれにて!
なんとか金曜日に送ることができました!
良かったですね!(時間は守れてませんが…)


では、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?