見出し画像

【ジョニー】測るだけダイエット。

皆さんこんにちは。ジョニーです。
金曜日の夕方どうお過ごしですか。
僕は家でゴロゴロしてます。



いきなりですけど
最近ですね体重計に乗ることが多くて。

測るだけでどこまで変われるかみたいなことを試しているわけなんですけど。

ちなみに僕の体重が今65kgくらいなんです。
意外に良い体型なんですね。まぁ身長が170超えているので、標準体型なのかな…?分かりませんが。

前に測っていた時はですね、67〜8kgを行ったり来たりしてたんですね。今よりも2,3kg多いですよね。


なんでなんだろうと。そしてなんでいきなり2,3kgも減ったんでしょうかと。思ったわけですね。



最近ね。すごく姿勢が良いんです僕。
意識的に変えているんですよ。猫背にならないようにしようと思って。その意識のおかげか分からないんですが、そこから体重が地味に落ち続けているんですよね。(たまにスクワットとかしたりもするんですけど)姿勢を矯正するだけでこんなに変わるものなのかとも思いますが、ガチで変わります。みなさんも猫背がちな子が周りにいらっしゃったら是非言ってみてください。

「猫背治すと健康的になれるよ」

って。


なんか仲良さそうだなぁ。​

完全に個人的なんですけど。

本当に個人的なんですけど。

気にすんなって言われればそれまでなんですけど。


今週のゆうきちゃんとまやちゃんのブログ仲良しすぎませんか…。



僕も混ぜて欲しい!!!!


声に出しておくのが大事なのでねっ!!!


…。


仲間意識が強すぎるジョニーでした。

また来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?