見出し画像

【ジョニー】3月25日

皆様こんにちは。ジョニーです。

先日、関わらせていただいた舞台「鹿鳴館」が無事終演いたしまして

劇場実習「鹿鳴館」

その後、張り詰めていた糸がぷつんと切れたかのように、平穏な、それでいて充実した日々を過ごしております。ま言葉を選ばず言うと「暇」といったところでございます。

さて

3月25日なんですけども。

私の同期でもあり誇るべき彼らが、大学を卒業していったんですね。
同時に僕は5年生へと進級したわけです。

前に記事で同期たちの卒業について書いたのですが、覚えてますか?
あの時は、今見返すと恥ずかしいような言葉を多く使っていた印象ですね。あぁ恥ずかしい。

ただですね。やはり春は出会いと別れの季節ということですので、別れがあって出会いがあるってことなんですよね。一期一会なわけであります。
大学という箱から飛び出し、彼らは広い広い果てしない大海原へと旅立っていくのです。

演劇から離れる人もいますし、続ける人もいます。

どんな道に進んでいくとしても、僕は君たちを尊敬しています。

一つだけワガママを言わせてもらうと。


ジョニーを忘れないでほしい。


ワンピースという漫画でとあるキャラクターがこんなことを言いました。

人はいつ死ぬと思う? ・・・
人に忘れられた時さ。

人は銃で撃たれたら死にますが。

ワガママです。本当に。すごく押し付けがましいワガママ。やっぱり聞かなくても大丈夫です。頭の片隅にでも居てくれたらそれだけで十分です。つながりを大事にできたら、それだけです。


うまくまとまらず妙な文章になってしまっていたらごめんなさい。許してくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

Chu! 読みづらくて ゴメン!
文章構成力無さすぎて ゴメン!
Chu! みんな卒業おめでとう!
またどこかで会えたら嬉しいネ😆


どうせ地球は丸いんだ。またどっかで会えるだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?