見出し画像

【楠の木ゆうき】ネタ切れというネタ

こんにちは。楠の木です。またまた水曜日投稿失礼します💦

もう写真もネタ切れです(笑)

引きこもってたからネタがない

今週ずっとおうち生活しておりましたので、ほんとに家から一歩も出ず生活しています。すると、動画しかみないのでnoteに書くようなネタが何にもないのです。

Twitterでジョニーくんに私が最近仮面ライダーにハマってることがバレて仮面ライダーWをおすすめされ、全部見終われるくらいには家で動画ばかりみてるのです。

来週からはいよいよお出掛けしまくって夏休みの楽しみ取り返すぞ!と思っているのですが、当たったライブチケットの支払いが持ってるクレジットカードで出来ないと分かり、金欠確定しているので、バイトもせねばならず、楽しめるか怪しいですが、全力元気に生きていることだけ報告させていただきます。

武田航平の主演ドラマ『オールドファッションカップケーキ』が昨日からついにテレビ放送が始まりました。関東ローカルですが、TVerで観られるのでぜひ観てほしい。他の作品に出演している武田航平を知ってる人からすると、かなりギャップある感じだと思うので……。

おしまい

ネタ切れの割にはそこそこ書けたのではないでしょうか。そう考えると、『ネタ切れ』もある意味ひとつのネタなのかもしれませんね。

はい、タイトルの伏線回収おわり(笑)

このあと、まやちゃんのnote、今週こそ金曜にジョニーくんのnoteが投稿予定ですのでぜひお楽しみに!!!!

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?