見出し画像

【まや】クロミ三昧の話

どうも!水曜日担当のまやです!
先週金曜日のジョニーのブログで禁煙するっていうのを初めて知って驚いたんですけど
周りの反応も結構ありまして、スリーピーススーツ共通の知り合いである人にお話を聞いたところ「本当に、禁煙出来るの…?(疑)」とのことでした!
頑張れ、ジョニーくん!!

タイトルの話について​
はい、ということで今日は
またゆるーいブログとなります!!

現在、渋谷109でクロミちゃんのポップアップストアが期間限定でやっているんですけど皆さん知ってます?行きました?
私は事前予約取って、初日に朝から行ってきました~~!!
たまたま入っていた予定がなくなったのと、たまたま事前予約開始直前に
「え!!行けるじゃん!!」と気づいたことで即予約しました!

画像1

え、かわいくないですか…?
なんかもうずっと「はぁ…かわいい…」ってなってました。

出来ることなら、お店に売っているもの全部買いたかったのですが←
そんなわけにもいかなかったので…
「1100円以上で貰えるショッパーと3300円以上で貰えるミラーをゲットするぞ!」という気持ちでお買い物してきました。

画像2

やりました!!!
無事ゲットです!!!!

​購入品紹介!

全部紹介していると長くなりそうなので
まず1番欲しかったものを紹介します!!

画像3

眼鏡ケースです!!!

私、目が悪くて眼鏡を使っていて
今使っている眼鏡ケースが、高校の時に友達からプレゼントしてもらったサンリオキャラクターの眼鏡ケースなんですけど
ちょっと壊れて来てしまって、カラカラ言うなぁと思ったら、なんか、どこか分からないけど一個部品が取れたんですよね(笑)
そんな状態で使い続けているので
クロミちゃんの眼鏡ケースが販売すると知って、「これだけは絶対にゲットするぞ!!」
と思ったんです。

(余談ですが、視力低いのに普段裸眼で過ごしているので、動画内だとかけていないことが多いですね。そしてそのために目付きが基本的に悪いです。)

いやぁ、柄が二種類あって…どっちもかわいくて迷いました…。片方買ったら、もう片方のデザインとは出会えなくなるなぁ…と思った結果、買わなかった方のデザインと同じ絵柄のファイルを買うことで補いました。これです。

画像4

あぁぁぁ、かわいい。

まだ買ったもの何も使えてません。
かわいすぎて。
汚れるのが怖くなっちゃいますよね~こういうの。だから二個買う人がいるんですよね。いや、オタク心、分かります。
私は一個で我慢しましたけど。

​ちょっとおまけ話

実は、このポップアップストアに、かませゐヌのせなちゃんが着いてきてくれたので
二人でトレーディング缶バッチを1個ずつ引きました!!!

画像5

私はこれが出ました~!
はい、かわいい~!満足!

​おまけ話②

そんなこんなで満喫して、大学に向かうと
ゆーきちゃんにこんなものをプレゼントしていただきました。

画像6

えっ、かわいすぎないっ!?
唐突にプレゼント頂いちゃったので
めちゃくちゃビビったんですけど、1番くじを引いてくれたそうです。ありがたや~~!

今週のブログはこれで終わりです!​

長くなりましたが
私のとあるクロミちゃん三昧の1日でした!
(ちなみに、この日はかませゐヌのメンバー全員とエンカウントしたのでめちゃくちゃハッピーな1日でした。あ、ジョニーとは会えませんでした。舞台頑張れ、ジョニーくん。)

以上クロミ大好きまやでした!
また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?