見出し画像

【ジョニー】シン・仮面ライダー見に行ったよってことで。

皆さんこんばんわ。投稿遅くなりました、ジョニーです。皆さんGWはお楽しみいただいておりますでしょうか。…あっまだGW始まってないですねごめんなさい。つい休み気分で浮かれてしまってました。

昨晩ですね。いつも通りバイトが終わってさぁ家で祝杯をあげようかと思っていたんですが、兄に誘われてカラオケに行っていたんですね。そこで空きっ腹にお酒を入れてしまって…。今日は一日死んでました。酒鬱です。めちゃくちゃ気持ち悪いです。助けてください誰も助けてくれやしない。自分で何とかします。人はそんなに優しくないですし、そもそも誰かに助けを求めてる時点で甘ちゃんなんだなと思いますつくづく。
お腹に何もない状態でお酒を入れるのは本当に良くないです。しかも昨日はなんだか全部上手くいかなかった日なので尚のこと辛かったです。もうお酒なんてなんか食べてる時にしか飲みません。絶対に。この世界に絶対なんて存在しないんですけど、絶対に飲みませんなんか食べてる時にしか。


最近ですね、タバコをやめようかなとおもっているんですね。というのもタバコを吸って、寝て、朝目覚めるとすごく気持ち悪くなってしまうようになったんです。何でかな何でかなと思ったんですが、最近吸い方を改めまして、やっとちゃんと肺に入れるようになったんですよ。これはいいことか悪いことか分かんないですけど、肺に入れ始めた時はなんというか、「うわぁ!すげぇこれ!これが肺に入れる感覚か!」ってなったんです。僕はそもそも肺に入れれてなかったんですね。入れた気になってたんです。未熟でした。アサハカでした。ところが数日してからですね、痰が出まくったり咳が多くなったりと、少し体に影響が出始めたんです。あぁやっぱり肺に煙入れるなんて悪魔の所業は良くないことなんだなと痛感してるわけなんです。近々やめようと思います。保証はしません。確実性は低いです。こうやってやめれなくなっていくんだろうなぁ。タバコ。


だいぶ枕長くなりましたが、シン・仮面ライダーをやっと見に行けました。
率直な感想としては、ライダー愛に溢れた作品という印象です。僕はスクリーンで見てる時、ほぼニヤニヤしてましたね。おもろいことするわぁなんて。隣に座ってた方々ごめんなさい。ニヤニヤがバレてしまっていたら、キモい奴が隣に座ってしまったな。集中して見れないじゃないかとおもわれてしまっていたらすみません。でもニヤニヤって意識的に出るものじゃないんで!!!その辺は許してやってください僕を!!!
曲のアレンジもいい感じでしたねぇ。シン・ウルトラマンの時もそうでしたが、やはり原作への愛を込めたオマージュが多いです。本当に。元祖仮面ライダー残念ながら履修できていないんですが、それでもイメージがそのまま作品に落とし込まれているというか、そういうことを端々に感じることができました。すごく好きです。賛否両論わかれてるらしいです。世間では。僕はすごく好きでした。人によっては退屈な映画だったなんて感想を持つ方もいらっしゃると思いますが、僕はすごく好きでした。
しかし見に行くのが遅かった…。もっと早くに見たかったです。

僕のnoteはこの辺で終わりにしようと思います。
せっかくのGW。皆さんはどう過ごしますか?ちなみにいうと僕の誕生日が近いんですねぇ。ちなみに言うことでもないので、なんか誕生日もうすぐなんだよなぁと言ってる寒いやつに思われてしまうかもしれないんですが、僕は誕生日の日は決まってバイトです。休みを入れるのは忘れてしまうんです。まぁ休んだところで何をするわけでもないので気にしていません。


それではまた来週!!!アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?