見出し画像

【楠の木ゆうき】ネタ切れ

こんにちは。楠の木です。ネタが何もなくて水曜日になりました。

ネタ切れ中なので、何も思い付きませんが、無理やりひねり出すとすれば、前に言ったような気がする推し、武田航平さんのファンクラブに入りました。限定配信とか、ブログとか見られるのでおすすめです。まじかっこいいので。

ちなみに、写真は『晩酌の流儀』というドラマの武田航平さんです。前回の3話が主役回でした。

あと、『競争の番人』っていうドラマの1話に武田航平さんが出演してて、それ限りかと思ってたら2話も出てて、なんと3話の予告編にも出てたので、意外とロングキャストでしたわ。楽しみにしてます。


ちょっと、これくらいしかもう書くことが思い付かないのでここら辺で終わりにします。

このあと、まやちゃんのnoteと金曜日のジョニーくんのnoteもお楽しみに。

来週はいいネタありますように。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?