見出し画像

【楠の木ゆうき】本物の破壊力がヤバすぎた

こんにちは。楠の木です。ジョニーくんに月曜日を乗っ取られて以降、わたしも水曜日を乗っ取りつつあります。ごめんねまやちゃん……。

本物はやっぱりすごい

先日、私の推しである武田航平のファンミに行って参りました。

画像1

これです。チケットが当たりまして行って来ました。

感想から言いますと、

超よかった、良すぎた

何と言っても距離の近さ。前から4列めだったので肉眼で武田航平がちゃんと見える。カフェスペースのようなところが会場だったので、お酒が飲める。武田航平のトークがあの距離で聞けるのはなかなかない体験だったのではないかと。ほんとに存在してたんだという感覚があったのと、語彙力を持っていく抜群のイケメンさとかわいさ。ほんとに最高に楽しい会でした。

でも、このファンミの一番何がすごいかといったら、武田航平とチェキが撮れるんです。

え???

武田航平とチェキが撮れる??

最初この事実を知ったときパニックになりました。武田航平とチェキを撮れるってどういうこと?って。至近距離で会えるやん。と。

しかもそのときに私物にサインをしてもらえるという。どんだけファンサービスすごいの??となりました。ちなみに私は仮面ライダービルドのときの武田航平のポスターを持っていきました。猿渡一海という役のときのやつです。

それで当日、チェキ撮影になり、順番に案内されていきます。いざ、自分の番になって武田航平の横に行った時、まず本物の武田航平が横にいる感動で体が震え、ビジュ良すぎて頭真っ白になりました。(ここまではオタクのテンプレ)

で、ここからが武田航平のすごいところなんで、会話形式で書きます。チェキを撮るところでの会話です。

武田航平「ポーズどうする?」

楠の木「二人でハートつくるポーズがいいです。(ちなみにこのポーズは他の人たちも結構やってた)」

武田航平「おっけー(左手でハートの片割れをつくる)」

楠の木(右手でハートの片割れをつくってくっつける)

武田航平「もうちょっとこっちおいで?(右手で私の肩に手を回して寄せる)」

楠の木「?!!?!!!?!!」


ヤバくないですか?自然とそういうファンサができる男なんですよ、武田航平は。

ほんとに肩に手回されたときに心臓爆発するかと思うぐらいめちゃくちゃドキドキしてました(笑)鼓動めっちゃ早かった(笑)

もうそのあとその余韻でどもりすぎてまともに喋れなかったです(笑)

武田航平が私の身長に合わせてちょっとしゃがんでくれたのがまた優しくて、ほんとに終始ニヤけ顔でした(笑)

このあとサインしてもらうことになって、

楠の木「ポスターのここに書いてほしいです。」

武田航平「おっけー(サインを書く)仮面ライダー好きなの?」

楠の木「はい、あの、ビルドから好きになりました。」

武田航平「そうなんだ!あ、せっかくだし猿渡一海って書いとこうか?ね?(猿渡一海と書く)」

楠の木「!!!!ありがとうございますっ!!」


サインにプラスして役名も書いてくれるのほんとファンとしては嬉しくて、神対応だなと思いました。今もすぐ思い出してニヤニヤしちゃうくらい鮮明です。かっこよかったぁ。

おわり

今回、このイベントにひとりで行ったので、だれかに語りたかったので、大変満足です。長くなってすみません(笑)

今度のイベントまでに誰かを沼に落として一緒に行きたいなと思いました(笑)

このあとまやちゃんのnote、ジョニーくんのnoteと続きますので、お楽しみに。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?