見出し画像

【ジョニー】あえての土曜日という選択

皆さん!!!
こんばんわ!!!ジョニーです!
4月16日、日付が変わってこんばんわ!

それでは早速

乾杯!!!

本日のお供はジャックダニエルとコカコーラのコラボコークハイでございます。さてさてお味は…



…!



んまぁぁぁい!!!
コーラです!コーラの中にほのかなジャックダニエルがいます!!!
コークハイは美味い!!!さすが天下のコカコーラですね。酒にもあう。

そしておつまみ兼夜食は松屋の牛丼です!!!
お味を堪能しましょうかねぇ
夜はこれからですよぉ


今週も皆さんお疲れ様でございます。
よく働きましたか?…えぇえぇ。よく働きましたねぇ。偉いです。立派ですよ皆さん。今日という日くらいはお酒をがぶ飲みしちゃいましょう。
後悔は明日すればいいですよ。その時を楽しめなくちゃ。日々は刹那的に過ぎていきますから。思う存分楽しんでください。
勿論お酒じゃなくてもいいです。何か楽しめるものを片手に、このnoteを読んで

いやもう読まなくてもいいです。ここでストップしちゃっても大丈夫です。せっかくの土曜日。そちらで楽しんじゃってください!僕はつらつらnoteを書き進めますから。


最近僕のnoteを読んでくれてる方から「たまに読んでます!」というメッセージ(?)をいただいたんですが、その際にですね。

「なんであんな面白い文章を書けるんですか」

というようなことを言われたんですよ。


面白いですかね…?


僕の記事よりまやちゃんやゆうきちゃんの記事のほうがもっと構成力もあって、目を引くと思うんですが。これを読んでくださってる方々はどうなんでしょうか。面白いと思ってこれを読んでくれてますか?もし面白くないけど一応読んでるという方がいらっしゃったら今言ってください。

それでも嬉しいですから僕は。

読んでます!っていうその言葉、を受け取ることで
「あぁあんな文章でも読んでくれてる人がいるんだなぁ」
って実感できるんです。
もっともっと読んでますって言ってきて下さい。僕はすごく嬉しいんです。なんでもそうです。演劇も、なんの日でもなくばったり会った時とか。
この前出てた舞台観に行きました!とか
おー久しぶりー でも嬉しいんです!


書き進めていたら牛丼が冷めてきてしまいました。

今日はお疲れ様です。また来週も頑張りましょうね。僕はこれから牛丼と一緒に優勝してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?