見出し画像

自己紹介

はじめまして。
私はアラフォー既婚女性で、もうすぐ1歳6カ月になる息子がいます。仕事復帰はしておらず現在育休中のため自宅保育です。


息子には病気があり、
病名は「心室中隔欠損症(通称VSD)」
noteには主に息子の病気と闘った事を綴りたいと思います。

私自身妊娠中は特に問題もなく出産を迎える事が出来たのですが、出産の翌日に先生から息子に病気があると告げられました。

その時の事を思い出すと今でも涙が溢れそうになるくらい辛いです。

私がnoteに残したいと考えたのは、
同じような境遇の方に少しでも役立てられたら、、少しでも勇気づけられたら嬉しいという思いからです。
参考程度にでも読んでくださると幸いです。


noteを書くのは初めてなので拙い文章ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?