見出し画像

8月の振り返りと9月の目標

8月のわたし

  • インハウスデザイナー、SNSで新施策を提案。デザイナー超えてない?

  • フィットネスクラブ、インストラクターになるための検定、無事合格

  • 新サービスやるぞ!!モニター3件獲得。

  • シーメイトラボ(注1)のメンターでバディの2人のマインドをアゲ✨

  • 休み返上の覚悟で予定詰めまくった結果、体調を壊す。

結論から言うと、エンジン全開で活動した結果、オーバーヒートしました。
普段から動いているため、中の上ぐらいの体力かなと思っていたのですが、
自分のポテンシャル多めに見ていました笑

フィットネスクラブ、デザイナーのほうでは迷惑は最低限で収まったのですが、せっかくのやりたいサービスのモニターの方々にたくさん迷惑をかけてしまいました。
同じ失敗はしちゃいけないですね。大きな学びを得ました。

モニター開始した新サービスです!

昔からNOと言えない人間で、
求められることに対してできる限り答えてました。
自分はいけると思っても、
カラダが無理になって体調崩すことが多いです・・・

原因はハッキリ分かっているのですが、どうしても断れない。
断るのも勇気が要りますよね。
それでも自己管理のため、1歩踏み出さなけばならないと思いました。

9月の目標

  • SNS企画のためのインタビュー施策を実行する

  • フィットネスクラブ、店外レッスン研修頑張る

  • 新サービスのモニターを実行する

  • 週1(半日ずつでも)で休みをとる

  • 日付が変わるまでにベットに入る

  • 変わらずシーメイトラボのメンターでバディ2人をアゲる✨

  • 旅行を100万倍楽しむ✨

3足の草鞋を履いた結果、どうなるか自分でも効果測定しつつ
本当の理想の姿のために突き進んで行きます!

ここにSHElikesのコース受講が入っていないのは、
コース受講のハードルが高く、しっかりとした時間が取れないので
ながら講義視聴などでハードルを下げ、これくらいできたね~っていう
プラスαの部分で考えられれば嬉しいなぁと思っています。

今月も楽しく、充実した1か月にするぞ!全部自分次第!


※注1 シーメイトラボはオンラインスクールSHElikesの施策で、WEBデザインコースの実技試験を受講者同士でミッションを共有し合い、試験合格を目指します。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?