記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ミストニアの翅望 アルフレッド√実況・感想




プレイ前予想



共通√


主人公ちゃん、昔は金髪だったのかー!黒髪の方が好みなオタクですまん💦💦💦💦💦💦💦

あーでも名前入力画面の大人になった金髪ローズさんもかわいいな!やっぱ意思の強そうな猫っぽい顔がかわいい 金髪も黒髪も似合ってるのすごい


エブリンさんとっつきづらそうな美人なのに、お部屋の掃除のときもそうだったけど握手のことも、動揺が全部表に出るのかわいいな


あーーーーー(頭抱え)
髪の毛おろしたローズさん好み女の見た目すぎて困る 好きな女ちらつく たすけて~~~~


好きな女



「……ええ、お兄様。本当に大きな都だわ。でも……私はここが嫌いよ」

ローズさんの憎しみ顔いいな…!?
主人公ちゃんにこんな顔差分作るのなかなか見たことないから新鮮かも
あと思ったよりけっこう闇寄りの性格で好き


探索マップ、今自分がどこ選択してるのか死ぬほどわかりにくいな😂
(追記:慣れたら全然分かりにくくなかった わたしの空間把握能力がザコでした)


欠片の記憶「誰かの視点から見た記憶」ってのが面白いな~~!
寿命の話でみんなお互いを思いあってるように見えるのに誰か一人周囲を嘲るような感情を抱いてる人がいる……シャルロッテさん怪しいな~~~~フィリップは意外といいやつそうだ


書きつけを燃やす↔燃やさない
これは復讐のエンドに入るか恋愛のエンドに入るかの分かれ道かな…!?復讐に行きたいのでなるべく冷静に慎重に行きます🔥


エドワードさん本当にシンプルにいい人~王子様~って感じ 果たしてこれが崩れる時は来るのか…………

なんか初期の鷹斗さんと撫子ちゃんにも雰囲気似てるな
THE王子様!みたいなエドワードさんのキラキラがローズさんに通じてないの(むしろちょっと苦手がられてるの)おもろい


でも確かにローズさんもアルフレッドさんも真面目そうだからカプとしては相性良さそう


「安心……とは?」
「残念だねえ、ジョン坊や」
「勝手な思い込みでヒトを憐れむな」
お前は俺の心配なんかしなくていいから、自分の身の安全を第一に考えろ。一番危険に身をさらしてるのはお嬢なんだからな」

ジョンに終ヴィルのアドルフを見ているオタク、腕組み
ジョン、いい そのままでいてくれ 最高だお前
昔からの幼馴染みってことはジョンも貴族かなんかだったのかな?


アルフレッドさん書類拾うの手伝ってくれるのか~~いいやつそう~~てかエドワードさんと仲いい時点でアルフレッドさんとライナスくんが(とりあえず表面的に)善人なのは確定か


ライナスくん絶対昔から君のこと好きだった系じゃん
やっぱ運命枠っぽさもあるよな
でもここなんだ~~って意外ではある エドワードさんとかじゃなくて?ジョンもいるのに?昔から好きだった系は多すぎると特別感薄れるからこれ以上は増えないといいな

ライナスくんはワンコ系か~~でもローズさんがしっかりもののクール美人さんだからカプとしては美味しいよね🙆 たのしみだな


ローズさん料理ダメなんだ😂
でもそれをジョンはなにも言わず食べていた………ふーん………幼馴染みの良いとこと悪いとこ詰まってるな ヤバ料理をヤバいと伝えないの、一見優しさに思えるけど本人のためにはならないからね ここに関してはアムネシアにおけるシンとトーマの違いとして乙女ゲーマー必修課程となっております


過去のこと回想するときちょこちょこノイズ入るの不穏だな~そういえばもう少し前にあった回想のときも台詞にノイズ入ってたもんな
これさすがに考えすぎなんだけど、実はローズさんの記憶いじられててジョンなんて幼馴染み存在しなかったらどうしよう というか本当の幼馴染みはライナスくんの方だったらやばい


ライナスくんちょっと獣っぽさあっていいかも!エロい攻め方してきたら嫌かも…って思ってたけど獣攻めなら大好きなので(手のひら返し)


「ふふ、ありがとう。君たちの装いも素敵だけれど、どちらかというと私は服の下に隠されている美しい肢体に興味があるなあ」

え!?!?wwwwwww
アスコットさん突然のキモ発言ですけど大丈夫ですか!?!?!?wwww顔と声と家柄でギリギリ許されないレベルのキモさなんですが❗❗❗😂💦💦💦💦💦

アスコットさん、ガチヤバなのか、イカれてるのは性方面だけでわりとまともなのか、どっちの可能性もあるんだよな~~めちゃくちゃ楽しみです

ま、なかなか靡いてくれない女ほど口説きたくなるよね わかるよアスコット(照)(鼻の下こす…)
お前とは女の趣味合いそうじゃん


フィリップはリリーさんのこと好きなのか…?どうなんだお前 素直になれよ…………


アルフレッドさん馬鹿力なんだ!やった~~🎶🎶


これワンチャン五家同士の繋がりで全員小さいときにローズさんと面識あったらどうしよう


「私たちを引き裂いた邪魔者は消えたのに。誰か早く、私の願いを叶えてくれないかしら」

妖精女王ヤバ女そう てかやっぱアスコットさんとは個人的な繋がりがあるのかな お互い心から信頼してるとかはなさそうだけど


ライナスくん(ウォード一族)はやっぱりちゃんと女王の犬としても動いてるんだね
普段人懐っこくてワンコな男の子が、性格悪いとかじゃなくてちゃんと職務として人を探ったり考えて動いたりしてるの好きかも


オベロンもなんか抱えてそうだな~~こいつ人間の姿になるか…!?どっちだ…!?ワンチャン隠しとかあり得る(追記:公式サイト見たら普通に人間の姿載ってた)


あーーー!えーーーこれ8年前に保護した少年って絶対ライナスくんじゃん!!!ライナスくんのせいで村が襲われたってなると、ライナスくんにそのつもりがなくても、村の居場所を突き止めるための故意だったとしても、どっちにしてもルート地獄だな 楽しみすぎる


アルフレッドさん30歳なのありがたすぎ 男女カプの年齢差なんてあればあるほど嬉しいですからね


ルーカスさんて大人しそうな見た目だけど声けっこう低くて男らしいの意外な感じでいいんだよな~~あと鈴木崚汰はマジで演技が上手くて信頼しかない


アスコットさん自分のことでも他人のことでもとりあえずすぐ色恋の話に繋げて全然真面目に会話しようとしないところ好きだな~~あとやっぱ根はいい人な可能性ある


誰か早くローズさんに味音痴の料理下手って教えてあげてよ~~❗仕事に支障出るでしょこれ❗😂💦


チェンジリング~~❗❗❗❗これは重要そう 妖精と言えばって感じあるもんね 誰かと誰かが入れ換えられてる……?


ルーカスさん人嫌いだけどちゃんと相手にとっての地雷を踏んだと気付いたら謝れるの偉いな いい人だからといってときめきはしないんですけどもわたしは………


ああ~~そういえばオベロンとティターニアか!妖精王ね!てことは妖精女王が探してるのってオベロンか?


えーー!アルフレッドさんシャルロッテと話してるときの顔優しすぎじゃん!ここ二人知り合いだったんだ!かわいいーー!


え?え?オベロン、ジョンと見た目そっくりじゃん これはどっち?オベロンがジョンの姿を取ってるの?
ローズさんは二人の見た目がそっくりなことに特に疑問ないんだ!?てか「よく見知った二人」とか言ってたしオベロンの人間の姿も見たことあったっぽいな


「まあ当日、急に体調不良になったって誰もお前を責めたりなぞしない……と思う」

なるほどな~~アルフレッドさんとルーカスさんは同じく陰寄りの者としてローズさんのことそれなりに気にかけてくれてるのかも
二人は嫌なこと嫌ってハッキリ言える方の陰だもんね


「五家のやつら全員じゃないか。会議中なのに暇なのかよあいつら」

言われてみれば確かにw
あ 会議は踊る…ってコト…!?


「お前を……あいつらのところに帰したくない」

ええ!?ジョンお前…!?ごめんそれはいらんかも❗️😭💦💦💦ほんまにすまん お前のことはまだ男として見てない…❗️❗️💦💦💦💦


「……いま、なんて言ったの?」
「っ!?いま何て言った!?」

あ〜つい溢れてしまった言葉だったのね❗️なら…ならギリセーフかも❗️💦💦止めてすまん 続けてくれ


うーんなるほど🤔
エドワードさんはやっぱいい人そう 8年前の襲撃事件はエドマンドが主犯なのかな エドワードさんとローズさん地獄の愛憎になってくれたら最高なんだけどそれはさすがになさそうかな…


アスコットさんの「私はこれまで何かに執着したことがありません(要約)」という自己紹介とても助かるね それはもうこれからローズさんに執着するという前振りですからね

てかこれ、もしエドマンドの執着の相手がローズさんのお母さんで、そこの私怨で村燃やされたとかだったらマジでドロドロだな


みんな素敵だけどアスコットさんの正装好きだな〜こっちの方がいいとかではなく、普段のゆるい格好も似合ってるからこそギャップでより良さがある…


女王、怖くていいね…❗️単に悪い人というのじゃなく、純妖精だからこその人の心の無さみたいなものなのかな

あとエドワードさんとライナスくんがほんとに何も分かってなさそうだったのがなんとも言えない…
アルフレッドさんとルーカスさんは理解した上で拒絶反応、アスコットさんは慣れてる、みたいな反応っぽかったね



アルフレッド√



Chapter1

アルフレッドさん煙草吸うんだ❗️大人だね…でもちょっと意外かも


ちゃんと復讐が第一だしけっこう打算で攻略キャラと接してるローズさんが、ここから少しずつほだされていくの楽しみだ


「そもそも【あの時】、【共犯】になってしまったことすら……」

おーーーい❗️💦💦💦とんでもねえ失言❗️❗️❗️ルーカスさん純妖精になりたいことも素直に話すし色々ピュアすぎて不安なんですが💦💦💦大丈夫か!?


おおーーーーー!?なるほど…!?
アルフレッドさんは共犯者になっていくのか…!?いや、てか、こういう人格者の最年長がちゃんと闇側の人間なのうれしい いいな〜!


「私の本当の名はアプローズ。アプローズ=E=ランドルフ」

うわ〜〜〜〜❗️❗️❗️このローズさんめちゃくちゃいいな…❗️優雅で気品があって仄暗い…❗️❗️❗️清白かりん先生の絵が上手すぎる



Chapter2

共通ルートとChapter1でけっこうアルフレッドさんと距離が近づいた感じだったのに、ここに来て完全にやり取りがお互いにビジネスライクというか…淡々とした対応になってしまってるの悲しくてめちゃくちゃいいな〜〜❗️


「それで?お前は何を知りたいんだ」
「嫌味なヒトね。わかりきったことを聞くなんて」

こことかこれまでの二人ならもう少し互いへの配慮があった気がする…ク〜〜でもいい…いい…


「子供に助けられて逃げるの?」
「……好きに思うといい」

このローズさん刺々しいな〜〜〜❗️いいぞ…すごくいい…


いや〜でもわかる…❗️アルフレッドさん反女王派ではあったけど絶対いい人なのは変わりないし、そんな人が目的のためなら平然と嘘もつける大人っていうのがめちゃくちゃいい


んなこと言ってる場合じゃないんだけどアルフレッドさんに耳打ちされるの「エッチだな…」って感想が一番最初に出てきちゃった


あくまでアルフレッドを信奉する側の意見、そうわかっていても、やっていることは女王なんかよりずっと民のためのもの。
(國と民について考えることが出来るヒト。……違う、それがなんだっていうの。私の目的にそんなもの関係ない)

そうだよね〜〜結局共犯者になったとしてもアルフレッドさんは民のためで、ローズさんは自分の復讐のためだからな 近づけばよりその眩しさは感じちゃうよね


「……これが本来のあなたなのね。バーンスタイン家で見る五家のヒトと同一人物には思えない」
「その言葉、そのままお前に返すぞ。素性を隠して忠実な使用人のふりをしているが腹の底では何を考えているかわからない女だ」


ニッコリ………(カプ厨オタクスマイル)



「國政からの退場、あるいは妖精郷への帰還。それが叶わない場合、――女王の生死は問わない

嬉しくて踊っちゃってんだよね今


「……それは」「私だ」

🎵🕺💃👯‍♀️🎶🕺💃👯‍♀️🎵🕺💃👯‍♀️🎶


まあ踊ってはみたものの、これたぶん全員自ルートで「自分が犯人だ」って言いそうだね
アルフレッドさんも実際に両親を殺したわけじゃなくて結界を張って閉じ込めたから自分が殺したようなものって話だもんね たぶん全員何かしらの形で関わってはいるんだろうな
で、さ〜じゃあ両親たちに実際に手をかけたのは誰かって言うと……誰なんだろう


うーーんじゃあエドワードさんに近づいたのも反女王派になる可能性があるっていう打算も込みか…当たり前だけどただ優しいだけの人じゃないな……


全てが終わったらローズさんがアルフレッドさんを殺すって約束、どう効いてくるかが大事だよね ちゃんと遂行するエンドもあるのかな
ローズさんもだいぶ周り見えてないから、殺したくないけど殺さなきゃいけないの狭間で葛藤するとこ見たいな


リリー様の憂いごとは再婚の話とかかな…これリリー様とフィリップお互い表には出さないけど両想いとかだったらアツいのにな〜〜

え…?リリー様の元旦那、アルフレッドさんの親族の誰かとかある?関係者とか?


「お前の興味は一切関係ない。やるべきことをやれ。そうすれば私もいちいち引き止めずに済む」

これはマジでそうなんだよね まあなりたくもないのに当主の座継がされるの可哀想だとは思うんだけど、そんなん他人には関係ないから…
そんなに嫌なら家出してエデンで生きるなりなんなりすればいいじゃん? それもやらず、恵まれた立場は享受するけど責務は放棄するじゃ子供って言われてもしょうがないと思う………💦💦💦

ルーカスさんのこの態度、入れ替え子だとするとしっくり来るんだけどな〜
「妖精郷に行きたい」じゃなくて「妖精郷に帰りたい」だとすると……でも入れ替え子が関わってきそうなのアスコットさんだったもんな 謎は深まるばかり……


おお!?気づかれた…!?ルーカスさんなんだかんだで鋭いの好きだな…


「あんなことで恩を売れるとは思わないで。あなたが優位に立ったわけではないわ」

ローズさんマジで棘あるな〜〜こういう主人公ちゃんなかなかいないから新鮮で面白い


「安心しろ。お前にだって見せ場はあるさ」
「全ての準備が揃ったところで宝をかっさらえばいい。妖精なんだ、自由にやろう」

このオベロンの発言含みあるな〜〜〜❗️なんだ…?ジョンもローズさんになんか隠してる…?


まあアルフレッドさんがヒトを思いやれる、情のある人間だと分かれば分かるほど、じゃあなんで自分たちのことは助けてくれなかったんだって反発が生まれるよね…
少しずつ絆されていってるのは感じるけど、まだローズさん思いっきりツンだし糖度も低いしここからの進展が楽しみだ



Chapter3

なんだかんがアルフレッドさんの方がローズさんより優位というか…ちゃんと主導権握ってるよな〜これは大人の余裕かもしれん


え?😂
なんかアルフレッドさん距離近づいただけでいきなり赤面し始めたんですけど どうした急に!?童貞か!?!?


最初は道化エンド行きたいからめちゃくちゃ冷たい選択肢ばっか取ってしまう💦


アルフレッドさんとローズさんって年も離れてるし、生い立ちも生い立ちだし、子供に対する庇護感情みたいなものも大きいんじゃないかなと思うんだよね
まあ…さっき赤面してたんで………ス…て感じではあるけど…あの赤面なかったことにしてもいい?(ダメだよ)


「……ふっ」
「……何?」
「いや……機嫌が治ったようで何よりだ」
「別にもともと機嫌は悪くなかったわ」
「そうか?」
「……何か思っていることがあるならはっきり言ってくださいますか?アルフレッド様」
「いや、私はてっきりお前が嫉妬でもしたのかと」
「!!私がどうして嫉妬なんて……!」

なんかこういうとこ見るとフーーーーーーン…になる
アルフレッドさんけっこう大人というか、からかう余裕あるよね 一度主導権握ると強いタイプ?

「本気になるな。ちょっとしたジョークさ」←こういう言い方するんだ❗️ってちょっとドキドキしたけど熱のせい+酒のせいもあるのかな


首トンで気絶させた!?!?!?!?そんなことある?😂


部屋を出る時に振り返ってしまうって、些細なことだけどいい表現だよな……


苦しくなってきたな…
ローズさんもレオナルドも間違ってはない…と思うし…ローズさんの気持ちの葛藤もわかる…もともと感情で動き出した復讐だから感情が揺れるとどうしていいかわかんなくなってくるよな…



Chapter4

もともと仲間のつもりなんかなかった、ってどんなに言い聞かせてもアルフレッドさんに疑われたらと考えると不安になるよね それが恋の始まり…


ルーカスさん、単に反女王派に関わってることを咎めてるわけじゃないんだよね そもそもルーカスさんは自分が妖精郷に行ければ女王のことも國のこともどうでもいいだろうし
「見誤るな」が不穏だ…


何が起きたのかと思ったけど婚約か〜!それでこんな血相変えて飛び込んでくるシャルロッテ、かわいいな


わ〜〜〜〜ローズさん……😭😭
でもなんとなくこうなるの分からないでもないんだよな~~………アルフレッドさんわがまま言っても受け入れてくれそうな大人の包容力があるから、矛盾することを許してくれそうというか…
「いまだけはその続きを言わないで…」っていう勝手な言い分が言えてしまう相手だと思う
ローズさん妹だしな…普段気を張ってる分大人の男性に甘えてしまう気持ちがあるのかも


(この命はお前にくれてやる、アプローズ)

最初から言ってたことではあるけど、うっすらとでもお互いの気持ちに気づいた上での改めてのこれはグッと来るものがあるな……愛の告白だ

レオナルドともちゃんと和解できてて安心した😭



道化エンド


(……あなたが死ぬことを私が受け入れるって信じてるのね)(そう……。なら私は――)

これはどういう感情なんだろう😭
アルフレッドさんの頭に自分との未来なんて一ミリもないことへのショック…?


「――でもね。ついさっき、女王の命とは別にとても欲しいものが出来たの」
「まさかそいつとの未来、とか陳腐なことを言い出す気か?いまさら愛に生きるとでも?……にしてはお前に明るさはないが」
そんな綺麗なものだったらどんなに良かっただろう。

ローズさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん…………………………(泣)


オベロンのティアへの激重感情、完全一方通行っぽいのヤバいな あんだけ狂気の女として描かれたティアをさらに超える狂気で笑えない


うーーーーーん……うんん…………
結局この復讐はローズさんの愛ゆえの復讐だったってことでいいんだろうか…?
まあそれはそれで乙女ゲームのBADとして美しいとは思うんだけど、今までずっと家族や故郷のためで頑張ってきたローズさんが一気に愛に狂った女にハンドル切っちゃったのがちょっと違和感かなぁ…😭💦 しかもローズさん側の選択肢でアルフレッドさんに冷たく当たってきた結果のこれだからなぁ…



夜明けエンド

スチルは同じでローズさんの目が死んでるか生きてるかの違いなのか…


恋を選ぶ方のエンドではあったけど、結果としてティアへの復讐は果たせてるからしこりはないな…オベロンへの気味悪さはあるけど…


アスコットさんは結局上手く立ち回るだろうけど、ライナスくんが女王いなくなってどんな反応したのか気になるような…知りたくないような…

あ、エドワードさんが止めてくれたんだ❗️一応前向いて頑張ってるっぽくてよかった


「この命はお前のものだ……永遠に」
「……ええ、私のものよ。誰にもあげないわ、あなたにだってね」

キスかわいい❗️
なんだろう、なんか、アルフレッドさんが大人ゆえに子供なローズさんのわがままを全部受け入れてくれそうなところがカプとしてめっちゃかわいいかも
ローズさんも、アルフレッドさんの前では素で甘えられそうというか…主導権はアルフレッドさんにあるんだけど、その上でローズさんの好きにさせてくれそう


フィリップもついていったってことはやっぱリリー様とそこって…そういう……


うわーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️ラストのスチルのローズさんの笑顔めちゃくちゃかわいい…❗️❗️❗️😭😭😭 身長差もあるし年齢差もあるし、おませな妹と気難しいけど優しい兄みたいな雰囲気でめっちゃかわいいな…



迷い路エンド

プレイ前は三角関係みたいな感じになるのかと思ってたけど完全にアルフレッド√だよね🤔

ルーカスさん色々知ってそうな雰囲気だったけどどう絡んでくるんだろ

ああ〜アルフレッドさんとルーカスさんは8年前の事件に深く関わってる二人なんだね ライナスくんとエドワードさんは関わってはいそうだけど子供すぎて実行犯ではないって感じか


うーんなるほど、これはアルフレッドさんやワタリガラスの面々に情を持ってしまったがゆえに復讐の形を自分勝手に変えてしまう「迷い路」なのかな
一応復讐ではあるけど…まあ本来やろうとしてた形ではないし、それを選ぶ理由が「ワタリガラスやアルフレッドに被害を出さないため」だもんな…


あああ〜〜〜ルーカスさんとローズが密接になっていくのか……そしてそれを他人(シャルロッテ)から聞かされるアルフレッドさん………😭
アルフレッドさんを守るための行動とは言えこれは単なる三角関係よりつらい……


こんなんもう実質NTRじゃないですかーーーー😭😭💦💦💦💦

でもルーカスさんにもローズさんにも恋愛感情があるわけじゃないからオーガニックなNTRって感じで好きな雰囲気ではある……いやそもそも別にNTRではないんですが……


うわ〜〜〜なんか なんかさぁ…ルーカスさんからローズさんへの感情、もはやただ利用してポイの方がまだマシじゃないですかこれ…😭
ちゃんと罪悪感があっての「これからは贖罪と感謝をこめて、生涯その側で忠誠を誓うつもりだ」はもう…アルフレッドさんよりルーカスさんの方がローズさんに「共犯者」として選ばれたって感じで……じゃあもうNTRじゃないかそれは


ジョンも行けるのちょっとおもろい 何しれっと純妖精になってんだ


あれ…あれ…なんか…前向くって言ってるけどあんまり明るい感じじゃない…?😭💦




感想


プレイ前に心配してたことはほぼ杞憂に終わったのでよかった❗️あと普通にアルフレッドさんとローズさんがカプとして可愛かったです☺️

好きな順に夜明け→迷い路→道化かな……
道化は、恋愛より復讐を取るエンドって認識だったんだけど、思ってたのとちょっと違ったかも。復讐は復讐でも本来の「家族のための復讐」じゃなくて「愛のための復讐」にすり替わっちゃってたので…むしろ一番ローズさんが色恋に負けちゃった感じで個人的にはう〜ん…😭💦となってしまった

でもその分夜明けはよかった❗️
恋愛の方を選んではいるけど、きちんと女王への復讐は果たしたし、ローズさんがアルフレッドさんに心から甘えることができてそうで安心した 包容力ある大人とわがままな少女って感じでカプとしてもかわいい…


シナリオのボリュームとしてはそこまで多くはなかったかな…?サクサク終わった感じ。短いってほどではない。
糖度がかなり低かったので、できればもう少し二人が相手を恋愛的に意識する過程は欲しかった気がする……💦

アルフレッドさんからローズさんに対しても、その逆も、仲間として信頼していくのには納得できても、男女としてどこからどういう理由で相手を求めるようになったのかはあんまり伝わらなかったような。
ただ、これ以上糖度を上げてイチャイチャし始めると、今度は復讐そっちのけで恋愛にかまけててう〜ん…になってたと思うのでこれくらいが丁度よかったのかなとは思う🤔 アルフレッドさんがそんな浮ついた性格じゃないってのもあるしね


迷い路エンドがいい意味で想像を裏切ってきたのもよかった❗️
もっと恋愛三角関係でドロドロ…みたいになるのかと思ってたけど、「共犯者」としてアルフレッドさんではなくルーカスさんが選ばれてしまうエンドだった
さすがにここでローズさんがルーカスさんに気持ち傾け始めたら意味分からんので、あくまで感情はアルフレッドさんにあって、むしろアルフレッドさんを守るためにルーカスさんの手を取る、っていうのは展開として好きだなと思いました❗️もう少し尺長めにしっかり読んでみたいエンドだったかも


道化エンドを除けば、シナリオでそこまで突っ込みたいところもなかったし(ローズさんは結界を張っただけのアルフレッドさんを復讐相手に決めちゃって良かったのか…?他の実行犯を探したりはしないのか…?とはちょっと思ったけど)アルフレッドさんとローズさんどっちも可愛かったから、まずまずの滑り出しな気がする〜!
次はルーカスさん行くぞ〜!


ちなみに家名と祖先の妖精の名前がちょっとまだ覚え切れてなくてたまにこれ誰だっけ…?ってなっちゃうんだけどわたしだけでしょうか……!?😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?