見出し画像

神棚の力で会社移転も成功!?運気上々の3ヶ月間

皆さん、こんにちは!スリーエー代表の中西です。今日は神棚の話をシェアしたいと思います。会社を新宿から池袋に移転して早くも3ヶ月経ちます。新しい場所でのスタートは、なかなかドキドキするものですよね。


そこで、新しいオフィスでの運気を上げるべく、私が行ったのはなんと…神棚をお祀りすること!そう、会社移転後の3ヶ月間は最低でも週一で近所の御嶽神社に参拝して、社内でも毎朝神棚に祈りを捧げ続けました。

すると、なんとも驚きなことに、運気が上々!新しい職場での雰囲気も良く、チームワークも抜群です。神々のご加護のおかげで、思わぬとこからの新しい仕事依頼を受けるようなりました!

もちろん、成功の鍵は祈りだけではありません。努力やチームの協力も欠かせません。ですが、神棚の力も少しはあるのかもしれません(^o^)

まさに色んなことありましたが、運気上々の3ヶ月間でした。これからも、新しい職場での成功を願いつつ、笑顔で努力を続けていきたいと思います!

以上、皆さんもぜひ、神棚の力を信じてみてください!