見出し画像

スリーエー自慢の胃袋!わんこ蕎麦大食い164杯

皆さん、こんにちは!今日は、スリーエー1の大食漢のN君の話です。

昨日の業務後、N君は仲間たちと東京は新宿・歌舞伎町、飲食店がひしめくネオン街のど真ん中、わんこ蕎麦店に行きました!

ちなみに、今はスリーエーのオフィスは新宿三丁目駅直結の場所にあり、歌舞伎町までは歩いても約5分の場所に構えております。

2~3カ月後に池袋にお引越し予定です。

お店に入店したらそこには異世界が・・・。

ベルトコンベアーでそばが運ばれてくる回転ずしならぬ・・・!?

『回転わんこ蕎麦』

通常わんこ(40分)¥3,300-をチャレンジしました。

最初は皆が驚くようなペースで蕎麦をすすっていたN君、周りの人々はその体格と大食いぶりに目を疑い、興奮が高まっていきます。

店員さんも驚くほど、次から次へとわんこ蕎麦を口の中に運んでいきます。

N君にとっては蕎麦は食べ物なのか?それとも飲み物なのか?www

164杯目になると、周囲には歓声が沸き起こりました。

連れの仲間も、最初はN君と肩を並べるように挑戦していましたが、124杯で断念せざるを得ませんでした。

そんなN君、記録更新後も余裕の笑顔で「次は誰が俺様にチャレンジする?ガッデム!!」

と周囲に問いかけます。彼の大胃袋にはまだまだ挑戦者が必要なようです!

次回のわんこソバ大食いチャレンジでは、果たして誰がN君にチャレンジして勝つことができるのでしょうか?みんなの注目が集まること間違いなしです!