見出し画像

2020年1月のプロフィール

今年、2020年1月から、ノートを始めました。

その時に書いた、
プロフィールがこれです。

***
30代も後半戦。
ウェブ関係のお仕事スキルを身につけるべく、まずはひよっこクリエイターを目指し奮闘中!
営業→商品管理→総務→人事と、なんだかんだ、会社を渡り歩き、仕事を渡り歩いてきました。
体験しないと本当の面白さはわからない。
偶然の出会いから巡り合えて、今邁進しています。
***

いろいろもがきました。
いや、いろいろ歩いてみました。
でも、ウェブ関係のお仕事スキルは
まだ微塵も身に付いてません。
強いて強いていえば
ほんのいくつかの専門用語を
覚えたくらい。

そして、一度、リセットしました。
自分のやりたいことを見つめ直してみました。
ゆっくりと、時間をかけて。
意識していないと
なんとなく過ぎる日々。
浮かんでは消え、消えては浮かぶ気持ちを広い集め
重ねて、繋げて
輪郭が、見えてきました。

人の気持ちは、うつろう、ものです。
今思ったことが絶対とは限りません。
日々、自分を観察しながら、
明日は違う自分かも知れないけど
今日を積み重ねてきた自分も自分。
その自分に正直になって、
一歩ずつ、踏み出していきます。
チャレンジしていきます。
自分の人生を作るために。

2020 年10月
今日は、再出発のノート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?