見出し画像

私に関わってくれた全ての人たちへ

こんにちは✨


Beauty Japan グランドファイナリストの
𠮷越千帆です☺️






私は今年に入ってから
SNSでの発信に力を入れ始めました



きっかけはやっぱり

Beauty Japan



Beauty Japanのおかげで
InstagramもnoteもFacebookも
更新するのが当たり前になりました


そして今は見てくれた方の背中を
少しでも後押ししたくて更新しています





ですがBeauty Japannに参加し始めて
想定内のことも
想定外のことも起こりました




想定内だったのは

何をしているのか怪しまれたり
心配されたり
応援を断られたりしたこと



これって
今までと違うことをやり始めたとき
大体起こることだと思うんです

だから今から何かを始めようとしている人や
来年Beauty Japanに
出場したいなと思っている方は安心して欲しい




私は「応援してるよ!」と言ってくれた方に
大会や物販のお願いをしたら
断られもしたしスルーもされた

でももうこれは仕方がない
この人の琴線には触れなかったんだなと思って
次に行くのが1番


まぁ私は若干引きずりましたが😅



そして実は
エリア大会に応援に来てくれた両親も
大会が始まるまで
ほぼ関心は持ってくれていなかった

それでも娘が出てるからという理由だけで
応援しに来てくれた両親には感謝しかない


何だったら応援してくれていた夫すら
「プレゼン出来たら良いね〜」だけで
私がグランプリを獲るなんて
全く思っていなかったと言っていた😂



でも大会後は
両親も夫もめちゃくちゃ絶賛してくれて✨
こんな経験をさせてくれてありがとう
と言ってくれました!


自分のやっていることを信じて
今できることをやり続けていれば
道は開けていく


道が開けばどこにでも行ける!



想定外だったのは

昔からの友人や知人が
わざわざメッセージをくれたり
反応してくれたこと


勿論近しい人の応援も
Beauty Japanメンバーからの
コメントやメッセージも
オンラインで知り合った方の反応も
とっても嬉しい😍😍

私の世界を広げてくれて
いつもありがとうございます🌎



でも直近で関わってもなく
寧ろここ数年連絡を取っていないような方が
クラファンで支援してくれたり
Instagramのストーリーに反応してくれたり
わざわざメッセージを送ってくれたりしました


私のことを覚えていてくれたのも
純粋に嬉しかったし
今の私を受け入れて
尚且つ変わらずに応援してくれることが
私にとって光でした




過去の繋がりが今もこうして
SNSを通して繋がっている


私の過去が
今の私を創り上げている
そして私の過去は

周りの人たちがいたからこその過去




そんな頭ではわかっていることを
Beauty Japanを通して
心から実感出来るようになりました



Beauty Japanは
未来への可能性を広げられる

チャンスになるものを
ゴロゴロ与えてくださる

今までの生き方では
経験できないような経験ができる




でも

それだけじゃなかった



私一人でここまで来れたわけじゃないこと


それをたくさんの活動の中で
何度も感じさせてもらいました


だから

私の人生だけど
私一人で生きてきた人生じゃない




それを最後まで忘れずに
どんな過去でも未来に繋げられる姿を
日本大会で魅せます
そして関わった全ての人との想いをのせて
皆さんにプレゼンを届けます



最後までお読み下さり
ありがとうございました!




#結実のbj2023
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?