まったりWEEKEND

こんばんわんこそば☽
thousandseaです。 

毎週土曜は某アーティスト養成所のレッスンがあるのですが

今週はレッスンがお休みだったので、久々に土日ともにゆっくり過ごすことができました(^^)

養成所の音楽課題をやりつつ

歌や楽器を練習したり

買い物に行ったり

自分の時間を有意義に過ごせました。

100均に行ったら
可愛い靴下があって
5足も買ってしまいました(笑)

1足100円だから
すぐボロボロになってしまわないか
ちょっと心配ではありますが……

最近、100均でことりさん柄のアイテムを見かけることが増えて、個人的にとても嬉しいです(*^^*)


明日から、また1週間お仕事ですが
週末の3連休を励みに
頑張ろうと思います(9`・ω・)9


ではでは♪
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?