見出し画像

nail♪

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


昨日は1日OFF日だったので、
久しぶりにフットネイルをしました♪


ポリッシュたちをしまっている箱を開けて、
どの色にしようかな〜〜
なんて考えながら、色の組み合わせとかを決めていく時間も好きで(*^^*)


シンプルにワントーンで塗ってしまうことも多いですが、
今回はラメ入りのピンクと、ラベンダー色を組み合わせることにしました♪




今日は久々に、
プライベートなお出かけです🌈

今日もいいお天気になりそう!


暑くなりそうなので、
せっかくネイルをしたから
サンダルでお出かけします♪


うきうきしすぎて
朝のコメダに寄っちゃったよ☕


Have  a nice day🍀


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?