見出し画像

SUMMERなCOODINATION

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


とある日の、休日コーデ。

じゃん。

夏仕様☆


朝晩は肌寒い日が続いていますが、
連休中はお天気がよくて、じんわり暖かい日が多かったですね!

この日は、少し陽射しのあった日だったと思います☀️

この日のスカートは、
私が敬愛するバンド FLOWER FLOWERのyuiさんが、『はなうた』という曲のMVで着用されていたのと同じもの。

ちょっとお値段は張りましたが、
とっても可愛いし、
大好きなyuiさんと同じものを纏っている気持ちになれて、気に入っています✨

布地も薄めでさらさらした着心地なので、
これからの季節にぴったりです(^^)


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?