「る」の。部分

誤字とかではない。

夜というのは、人が取り留めもなく何かを考えるのに最適な時間帯だと思う。たまにとっちらかったりもするが、次から次へとどうでもいいことが浮かんでは消え、現れては去っていく。
今浮かんだのは、「る」の。部分のこと。

なんか、先っちょの方になんかあるね。なんか丸っこいの。これ何?
これなんだろう。
いや、「ろ」の時にはなかったよね?
何これ、どういう意図?
アクセサリー?ピアスみたいな?
え、これマジでピアスなんだ?
あ、これ天然石なんだ。え、結構するね。
へー、彼氏に買ってもらったんだ。誕生日に。
へー、彼氏にね、ふうん……。
えっ、あのさ、誕生日いつ?
6月?あー、なんかそれっぽい。
えっえっ、あのさ、ピアスって穴開けるの痛いって聞くけど実際のところどうなん?
あ、やっぱ痛いんだ。あの俺こういうファッションとかってすごい疎くてさ。こういうのって何で穴開けるの?錐?
えっ、へーっ、専用の。ピアッサーってのが。
ちゃんとあるんだ。
……え。
うん。友達は。お金ないから。
うん……えっそれマジ?
安全ピンで!?
それ痛くないんかな……?いや穴開けるならなんだって痛いか……

でもあれだね、なんかすごい変わったね。
夏休み開けってこんな変わるんだね、人って。
……ついでにさ、もう一個聞いていい?

彼氏ってどんなやつ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?