自己紹介&アカウントの目的

日々脳内でいろんなこと考えてます。

それを知らない人にアウトプットすることによって、日本の誰かの心に少しでも響いたらいいなって思って、もう一度書き始めることにしました。

内容は、生きやすくなる考え方、面白かったコンテンツ紹介、心身の健康、生活を整えるための些細なコツ、アラサー女子のリアルな悩み、日常から考える哲学とかが多くなるかもです。日々の小さなことを「つぶやき」に、体系だって思考の整理をしたいときは記事にすると思います。

ご関心を持っていただけたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?