11/29日経平均先物デイトレ売買戦略

みなさん、こんにちは。

羽生一月です。

11/29の売買戦略を書きます。

《現時点のトレンド判断》

60分・75MA上有利

高値 17620-18490

安値 17320-18210

高値切り上げ、安値切り上げの上昇トレンド。

15分・75MA上トレンドレス

高値 18400-18490

安値 18310-18210

高値切り上げ、安値切り下げのトレンドレス。

〈11/29デイトレの戦略〉

現状のトレンド判断

60分

ピークボトムによるトレンド判断:上昇トレンド

75MAとの位置関係でのトレンド判断:上昇トレンド

15分

ピークボトムによるトレンド判断:トレンドレス

75MAとの位置関係でのトレンド判断:トレンドレス

日足を見ると16090円からの上昇は、

短期上昇波動で12日が経過しました。

上昇幅はも大きな動きになっていて、統計値の平均から外れてきています。

基本は買い方針ですが、日柄的にちょっと買いづらいですね。

15分75MAを上回るのを確認した後に、

5分足の調整から買っていく方針ですが、

様子見で終わる可能性が高そうです。

18210円を下回ると応用の売りを検討しますが、

戻しの勢いが強かった場合は様子見にします。

みなさまの参考になれば幸いです。

羽生一月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?