見出し画像

旅の記録 韓国の航空会社でロンドンへと向かう

20219年夏
日本を飛び立ち、韓国のアシアナ航空で仁川空港でトランジット、イギリスのロンドンへ向かう。はじめての海外一人旅が始まる。

日本から韓国を経由してイギリスまでのロングフライト利用のため、サラダとフルーツの軽食サービスが出た
空港でお店を見て回っていると、なにやらパレードが行われていた。トランジットの韓国も満喫。
数時間のトランジットを経て、ロンドン行きの飛行機に乗り込む
よく分からないので洋風の機内食にしたら、隣の人が選んだ韓国料理の機内食が、すごく美味しそうだった。

韓国人の乗客がほとんどで、見た目で紛れてしまうので、韓国語でサービスを受けたが、わからないので英語で聞き返したらちゃんと英語対応をしてくれた。

夜食のチーズやお肉が入ったトルティーヤのような軽食。熱々ですごく美味しかった。
前回の反省を活かして、韓国の朝ごはんを選択。キムチ風味のご飯にチーズ、上にハンペンが乗ったご飯。
なんて言う料理かわからないがとても美味しかった。

そして長時間のフライトを経てロンドンのヒースロー空港に到着した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?