見出し画像

マンデラエフェクトはパラレルワールドを移行している証拠かも?

あなたはマンデラエフェクトという言葉を知っていますか?


マンデラエフェクトとは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が

共有している現象のことです。


この現象はスピリチュアルでは

パラレルワールドを移行したときに

移行する前の記憶と

移行した後の違いという話があります。


パラレルワールドはいくつもあり

その世界によって少しずつ違いがあるというのです。


その考え

めちゃくちゃ面白いですよね。


例えば、

「勉」という字の右側の「力」の部分を

「ム」と覚えていたり

「大田区」を「太田区」と覚えていたり。


私が独身のころ

職場の本社が大田区にあり

ずっと「太田区」という漢字を使っていたので

違うと知ってびっくりです。


また、第二次世界大戦中

日本軍が真珠湾攻撃をしたのは知っていますが

アメリカ本土やオーストラリアを攻撃したことは

知りませんでした。

(世界史得意だったはずなのに・・・)(T_T)


その他にも地理や美術品にも

驚くことがたくさんあります。


仮にマンデラエフェクトが本当で

パラレルワールドがあるとするなら

その世界には

いろいろな自分がいると考えられます。


・今よりダメダメな自分

・今と全然違う仕事をしている自分

・すでに夢を叶えてる自分


いろいろな人の体験を読んでみると

人に引っ張られて

パラレルワールドに移行したという人がいました。


私はパラレルワールドには

それぞれ違う周波数があり

自分の周波数が同調した世界に

今の自分がいるのだと思っています。


なので

高い周波数の人と一緒にいると

自分も周波数が高くなり

同じ世界にいけるのではと思っています。


それが人に引っ張られて移行する

ということなんでしょうね。


マンデラエフェクトを知ると

パラレルワールドが真実味を帯びて感じられるので

ワクワクしてきます。


自分で周波数を変えて移動できるのですから。


自分に置き換えてみると

私が去年の自分と比べて

全然違う人生を歩んでいるのも

メンターの松田さんに

引き上げられたんだなと思いました。


運がいい人のそばにいれば運が良くなるし

成功者のそばにいれば成功する確率が上がります。


その人の周波数に多く触れられるからです。


と言っても

物理的にそばにいる訳ではありません。


私はメンターが大好きで

メンターのようになりたいと思っています。


実際はメンターの音声を多く聴くだけです。


もし、あなたに目標の人や

憧れの人がいるのなら

その人のそばに多くいる機会を作るといいです。


周波数が同調し

なりたい自分に近づいて行きます。


一緒にいるのが無理なら

音声に多く触れることで

声や言霊の波動を感じ

周波数を同調して行くことができます。


私が今、運がいい自分でいられるのは

メンターのおかげですね。

毎日が感謝です。

いつも応援ありがとうございます! いただいた温かいサポートは、さらにクオリティの高い情報をお伝えできるよう、スキルアップのために使わせていただきます。