見出し画像

週報162(2021.8.2〜8.8)

週報の時間です。

東京オリンピックは閉会式を迎え、次のフランス大会へバトンが託されました。開催国の一員として無事会が運ぶよう尽力された皆さんに労いの言葉をかけたいと思います。

閉会式の演出について、個人的に、少々物足りないという感覚はぬぐえませんでしたが、ショーディレクターの方の交代劇などありましたし、一応式の形を成しただけでも有難いと思わなければならないように思います。

西島尊大の「制作日記」は29回目をもってお盆休みに入りました。次回の更新は8月16日です。どうぞ、お楽しみに。

みなさんも佳い夏休みをお過ごしください。


noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。