見出し画像

週報168(2021.9.13〜9.19)

週報の時間です。

今週は日曜日がやってくるのが早かった気がします。

あっという間に月曜日が来てしまいますね。

私は貴重な休日を無駄に過ごしたと思ったときは

夕方ごろにランニングします。

ランニングを一日の最後に持ってくるだけで

よい休日の過ごし方ができたように思われます。

日中を自堕落に過ごしてしまったということを

許してもらいたいのかもしれません。

別に、誰にとがめられるでもないんですけどね。

何処からともなくやってくる、罪の意識です。

FANBOXでアルバムの制作状況を逐次報告しています。

月曜日は敬老の日のためお休みしますが、

翌日の火曜日から更新を再開します。

それではまた来週お目にかかります。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。